あたたた 

2005年10月01日(土) 16時44分
階段から落ちまくりで捻挫してたとこをさらにひねって
のたうちまわりました。
あーいたかった。

シキさんと一緒にミクシーに乗り換えちゃったから
こっちの更新はもうしないかも(´∀`)です。

見てくれてた人ありがとー感謝感謝です。

あまりにも 

2005年09月27日(火) 22時42分
今日は暇だったので
パン屋さんにメッセで必死にかまってもらって
ハチクロのような友達がほしいと言われました。
ボクは森田役がいいなー

ROをDLしかけたけどパン屋さんにとめられました
オオオーン

暇なので 

2005年09月27日(火) 22時03分
いろいろ工作してます。
ぬー

今日は 

2005年09月18日(日) 20時31分
月がすごく綺麗だったので
ちよと川沿いでランデブーしながら団子を食ってたんですけど
通りすがりのトラックから
おっぱい!
って聞こえてきて世の中って不思議だねっていいながら
まだ団子食べてます。

もうすぐ寝ます。
あ、そうそう、私のベッドすごいことになったんですよ

気がむいたらすごいことになってみます

ちなみにみんなびっくり☆のROアカウント最終DAYは
みんな外泊&実家帰りだったようです。ミャハ☆
1人で枝振って青箱あけるの超たのしかった!!!
みんなはやく帰ってきてって思いながら開けてなんて!
いない!
よ!!!!!!

ご利用は計画的にって大切だなぁ。

星のアルペジオでもうたってきますね。
あれ、このだんごしょっぱいや。

じゃあ3ヶ月後にROで!!!!!!!!!!
次こそ!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はロマンティックに 

2005年09月17日(土) 14時53分
電車男の最終回だけ見逃しました。
そんなー。
でも女王の教室はみるぞー

今日はちょっとポエム書いてみました

アドベントチルドレンかったよー 

2005年09月14日(水) 18時16分
もちろん通常版。なんかいろいろ7関係のがでてるらしいですね。
なんでいまさら7なんだろう…。7大好きだけど!エアリスが!
そしてエアリスはなんで嫌いな人はあんなに嫌いなんだろう…!ブルブル。
今回も女の子はみんなかわいかったなー。
ティファが殴られるとこかわいそうでした。
女の子になんてことするんだ!
あとゲームとDVDではDVDの衣装のが好きかな。
あの体系であの服ははずかしいよティファさん!
クラウドはスーパーハードで髪かためるのやめたんですね。

ついでネタバレです

BUMP OF CHICKEN 

2005年09月13日(火) 19時33分
今日は学校でバンプの話で盛り上がったんですけど、
私たちの話す事といえば主にボーナストラックの話ばかりなんです。
特に私はソドップが大好きなので、ソドップソドップと言いながら、
友達のマックのメモ帳を開いてソドップパクりの小説を友達のデザインの
コンセプトに混ぜながら書くんですけど、そうすると友達が怒りだして
本当に面白いんです。
私が。

というわけで今日友達にバンプ オブ チョコボというサークルを作って
世にも下らない落書きをのせた同人誌を作ろう!(ナスカの地上絵とか)
と言ったんですけど、友達にそのつづりではブンプ オブ チョコボだよ
といわれました。
英語ってほんと難しいですね。
なんでチョコボかと言うと、明日FFアドベントチルドレン?とかいうのが
出るから楽しみなんです。みんな髪の毛がサラサラしすぎて耽美すぎますね。
私たち思い出に負けそうです。


ところでメインはミルモでポンですが、
いくら別れ話を切り出したとはいえ、彼氏に漫画の続きかくから
かえるね!はどうかと思います。

もうほんとマスさん大好きなんです。

ROについて 

2005年09月07日(水) 22時15分
ROについては学校はじまったのと私も自分の夢を叶えるので忙しくなるのとで今だけアンインストールしています。
キャラ消すつもりはないので最低限の維持はします。
アンインストールまでしたのはPCつけるとどうしても誘惑に負けてしまうので
それを断ち切りたかったためです。
だからあんまり気にしないでほしいのですが、どうでしょうか。
できれば春休みになったら遊んでくれるとうれしいなとか
勝手に考えているのですが…。だめかなぁ。
それでも春休みも忙しかったら結局入れないって事になるんですけど…。
先のわからない約束はできないので、一応引退という形になるのかもしれません。
できれば一時休止ととっていただけると嬉しいです。

(;`∀´) 

2005年09月07日(水) 18時05分
ちよの誕生日9月8日だった…

ちよすまねえ!
      ∧
     /´。 `ーァ
    ヽ{  々 ゚l ノ    
    (( ノ(    )ヽ ))
     <    >

一日遅れで 

2005年09月07日(水) 14時47分
ちよ誕生日日記です。
画像が多くて重いかも。

まずはちよのケーキから!

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» BUMP OF CHICKEN (2006年04月05日)
アイコン画像ポチ
» 今日は (2005年09月27日)
アイコン画像しき
» 今日は (2005年09月18日)
アイコン画像ちよと川沿い追いかけっこした☆
» 今日はロマンティックに (2005年09月18日)
アイコン画像しき
» 今日はロマンティックに (2005年09月17日)
アイコン画像ほし
» ROについて (2005年09月13日)
アイコン画像ゆら
» ROについて (2005年09月13日)
アイコン画像ほし
» 好きな作家さん (2005年09月07日)
アイコン画像sagami
» 好きな作家さん (2005年09月07日)
アイコン画像ほしたま
» 雨があがらないので (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる