だめっこどうぶつ。 

2006年02月21日(火) 1時56分
今日は果てしなく疲れました…かれこれ9時間近く学校で作業…。終わるわけがないww(爽)

はてさて話は変わり…最近部屋の掃除をしました。出てくるゴミの量が半端ねぇー!!まず紙ゴミが凄かった…学校でもらった資料とかアニメのチラシとか‥しかも私の性格上モノを捨てられない…いつか必要なんじゃ?とか考えちゃって蓄まる一方なんですよ。踏切り付けてしまえばバッサバッサ捨てちゃうんですがね(笑)

んで掃除してたら出てきたイラを本日の写真に上げました。タイトルの擬人化イラ…ハイごめんなさい!もうドリームですねっ。しかも色々おかしくてウケた(゜∀゜)皆様声を大にして大いに笑ってやってください!(爆死)

やっぱダメなのか? 

2006年02月19日(日) 5時42分
どーも日記付けるの苦手です。…‥ただの面倒臭がりとか言わないのっ!(爆)

はい。本日のBLOOD+で総兄と緑ンきましたよwwwwwあー様の次はこの二人ですか(*^∀^*)もう第一声からぱぴレーダー(笑)がビビッときましたよ☆……でも最後のテロップ見てなくて確認は出来てないのですが‥これで間違ってたら恥ですね(滝汗)

そして今トリノを見てるのですが…地味にカーリングが面白い!見てるうちにルール理解しましたよ。ふむ奥深いな…
てか日本はメダル取れるのか?‥が、頑張れ日本(>_<)

写真は久々アヴァロンでサブICの神威。髪が白、制服が黒ww本当ダグリスは何色でも素敵やなぁ(●´ω`)
ちなみにメインICのカムイ(この時漢字機能を理解してなかった為カタカナ)はピンクたんです。きゃは〜☆もう可愛いったらあらしないわぁ♪
そしていつかメインをアイテム全てLv7にするんだぃ!そしたら某新選組カラーに…うふふwwめざせ光の総師!(今はまだまだ金‥)

復活ーっ。 

2006年02月06日(月) 3時23分
(´゜∀゜)うっしゃあー!!

いやー風邪引いて寝込んでましたよ!マジに久々に寝込み風邪引いたぜ…

馬鹿は風邪引かないってガセですよ!!使ったら…
『ウソツキ』って言われます。BY.ガセビア(笑)


写真上げはセルにした神羅万象のアレックス。

神羅万象は最近ってか第3段出たときからなんですが、かなりハマっていたり…思わずセルに起こしてしまっている自分がいます。あれっくちゅターン(*´∀`*)でも本命はサイガたまvv(爆

なんてか神羅のイラ、ストーリー(世界観)が、かなりのヒットなんですよ。てかこの商品は子供向けではないですよね!確実に金がある大人の為の商品です。
かなり揃えるのに金かかる…そして何よりウエハース!!箱買いしちゃう大人は確実に半分は食ってないよなぁ‥(現に食えてない自分。死)
とりあえず第4段で一章が完結。サイガ様が凄いことになりましたよ。EDカード…御釈迦様か?(汗)

最近ではガシャポン、文具と幅を広げつつあり…いくら金を注ぎ込めばいいんですか!?ガシャに関してはいくらやってもサイガたま出ません!(泣)誰か私に運を下さい( ̄□ ̄;)

暫らくは新しいのは出ないと思うのでお金貯めよ。でも使っちゃうよなぁ…嗚呼、ポプの13のCD買うべきか買わざるべきか…うーん…(悩

ソニーから来ました。 

2006年01月29日(日) 23時52分
あはははは☆BASARA最高でした!キャラそれぞれが特徴的でヤバかった…

幸村さんは格好可愛いし(>∀<)甘いものも辛いものもすぐにあげちゃうわっ!!
んで佐助はダンナに乱されまくりで( ̄ー ̄)うふふ。
あと独眼竜は可愛すぎ!!彼は誘い受けや★…そして殿総受けvv(アフォ)
極め付けは光秀様!!!彼には常に血に浴びてて欲しい…(キラリ)
女の方々は皆さん素敵☆綺麗だし、かわゆい!

ちょっとBASARA…小説書こうかな…もけ〜(´゜ω゜)


はてさて渋谷のメイトに行きましたよ!リニュのグッズ貰いました!うっは〜よく見ると“萌”がいっぱい☆きっとレアになりますよ( -∀-)
あと店頭で流れてた道玄坂店長ボイスにキャーキャー言ってました(うざっ)子猫ちゃんって…!!


池袋へ☆久々に漁りにいった!でも時間無くていいの探せなかった…。
んで最近ちょっと傾向が変わりつつある自分…今まではちっさい子が受けじゃないと無理!でっかいのはお断わり!…だったんですがね。最近は同じ体格でもまあイイかなぁなんて思ってしまってたり…でも受けは受け受けしくないと無理なんですがね!どう見ても攻めなのに受けにしてしまうのは…
なんか変なこと言ってしまった…見てる方すいません(でも見てる人はいないかな。笑)


んでまた戻って渋谷にて友達ど合流。アイマスとポプやってきました☆
アイマスは一回オーデ落ちてテンション最悪…でもなんとか持ちなおしました。とりあえずA狙いで頑張りますよ♪
ポプは相変わらず…もう少しでメガネロックEX出来そうなんですよ!…すぐに出来るようになってやる!打倒ナカジ!!


んで帰りの電車の出来事。私立ってて友達座ってたんですが…友達が音楽聞きはじめて、不意に両脇の人見たら‥なんと同じソニーの音楽プレイヤーを使ってたんですよ!しかもイヤホンまで一緒!!極め付けは降りる駅も一緒ときたもんだから大ウケ☆
いやーこの事で私一週間は引きずりますよ。いやー久々に笑いまくった(´∀`)


明日は久々にカラオケ〜♪さて何歌おうかなぁ〜☆

Are You Ready? 

2006年01月27日(金) 23時51分
日記いつから止まってるんでしょう…まぁサイト立ち上げたしこれからです☆(開き直り)


果てさて今日は何したかな?学校はいつも通りユルイ感じに終わったし…(でも卒制のあるキャラに激しく萌え、友達に迷惑かけました。ごめんよ)
それから渋谷のメイトに行き友達にばったり会い遊ぶ…(なんか邪魔したかも)
飯食ってゲーセン行って遊ぶ…(大戦で槍振りかます。でも排出カードはカスばっか…最近光モノ出ないなぁ)
まぁ大したことはしてません。うん。平凡だな…。


とりあえず今から今日買ってきた本を読みたいと思います!うは〜BASARAだよvv独眼竜と幸村さんにモエモエしますよ☆

遅すぎ… 

2005年12月20日(火) 0時22分
ダメだな。やっぱサボってしまうな…日記続いたためしがない(爆)

さてさて気を取り直して一週間以上前の話ですが、ネオライ行ってきましたー!前日楽しみで寝れなかったよ(・∨・*死

ネオライ‥もうねっ総兄が可愛くて可愛くて…(いつもだけどな。笑)

だって笛吹いてる振りとかマジウケたから!(ぇ)動きがいいんだよ!てか彼はいつでも真剣に演技に取り組む人だから…自分で投げておいて最終的にスルーだからね。ちいちお疲れさま(^o^;

遥か組よかったよ(>∪<)宮田っちの媚薬は殺傷率高いですよ!角度的にもろ好い位置でかなりキました。
ちいちは新曲で熱かった♪じっくり聴いてるとめっさ恥ずかしい歌詞なんですが(ネオロマ全般そうですがね)ちいちは大熱唱してくれるので、逆に恥ずかしさ消して盛り上がれるしo(^-^)o

あと総兄と森田がぱぴ語で政治について話すし(笑)合わせてくれた森田も可愛格好よかった(o^o^o)たいやき食いたい食わせたい!

んで更にキタのは総兄がモリモリとの交替の時に、モリモリが汗かきな総兄のためにタオルを!!うぎゃー!何よ何よっ!?モリモリ最高よ(>∀<)しかも可愛い奴でしょってアナタ…かなり萌死にますた(゜ω゜)しかもモリモリ歌ヤバかったよっ『しー』ってやる動作とかマジゴチになりました!笑

ラストはアンコール。ワンフレずつ歌ってくれてうはうはでした!あとコメントでは総兄がぱっぴぃ〜☆な一日だったっていってて、ホント私もきっと会場にいた皆さんもぱっぴぃ〜☆な時間を過ごしました!ありがとうでした(*^_^*)

次はゲーム話。
久々にアヴァやりました〜。しかも大会参加☆参加賞にデッキホルダーとか貰った。おぉカッケー!

うん。やっぱアーケードはやってないと腕鈍りますね‥デッキも大会用に作ってなくていつものイケ面。でもなんとかギリで決勝進出!コニタンのお陰だったな。てか運だったな(^ω^)

そしてついにアイマス始めてしまいましたよ!もうジャンフェス行かずにやってました☆(爆

もうね軽く中毒ですよ…でも可愛いのでお金も掛けたくなりますよね。

てかアイマス男バージョン作ってもいいと思います。もち声優さんは…(´ー`)マジ作ったら一日中プロデュースしてたいわ…!(マテ

画像は作り途中のセルです。血難しいよ…

ぱっぴぃ〜☆事件。 

2005年11月24日(木) 16時03分
学校終わって友達と話ながら帰っていたら…なんとそこを歩いていく人は総兄ではないですか!!!(゜Д゜)
「えっ!?マジ!!?本人!!??」ってな感じに一人パニックになってました…。声掛けるか躊躇っていたんですが、友達の助言のおかげで一歩前進。皆さん勇気をありがとう!(T∀T)
かなりテンパりながら声掛けてしまいビックリされたことでしょう。総兄ごめんなさい…しかも恐れ多くも握手まで…ホントすいませんでした!(;□;)
てか優しいよ。優しすぎるよ総兄!!…‥もう大好きです!!!一生応援してきますよ!!!!!

皇居からメイトへ 

2005年11月23日(水) 15時42分
初(てか一生行くことはない)帝国の次は皇居!道広っ!!そして白鳥発見!!!デカッ!!!!もう色々あり過ぎて眠いわっ!!!!!でもメイトには行きますよ。アハハ(*゜∀゜)ノシ

ぱっぴぃ〜☆な一日でした! 

2005年11月23日(水) 9時29分
昨日は友達の誕生日でした☆おめっとさん!
んでお祝いに誘われ‥な、なんと帝●ホテルへ!自分みたいなへなちょこが行ってよいとこじゃなかったですよ…(゜Δ゜;)ソファとかメッチャ柔らかかった!うちの布団より柔らかかったです…(死)
んで、食べた食事は美味いし…そして何よりシェフがっ!!笑った顔&横顔が総兄に少し似てて一人激しく萌えてました(*´Д`)まだ新人さんらしく色々失敗したりとかしてるとことかヤバかった…別な意味で涎が‥(マテ
あと、だいずとガッツ当選してました!てか来るの早っ!Σ(゜◇゜;)いやー今からウハウハですよ♪

携帯から… 

2005年11月22日(火) 15時55分
送ってみるテスト!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ファンド
» 遅すぎ… (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starangel0530
読者になる
Yapme!一覧
読者になる