恋の詩♡ 

February 18 [Mon], 2008, 12:58
君と出会って

君を好きになった

君のことが

すごく愛おしくて

すごく大スキで・・・

私は今まで

どれだけ後悔しただろう

叶うはずないのに

信じてまってる

自分がいる


どんどん大人になっていく君を

ただ遠くで見てるだけ

君の近くにいきたいよ

もっと君を知りたいよ

今何してる?

誰を想っている?

何がスキで

何がキライなの?

気づくと君のことを考えてる

これは

”スキ”って気持ちだよね・・・

スズメバチとサツマイモ 

February 14 [Thu], 2008, 20:43
ついに、勇気を絞ってうちの家庭菜園のサツマイモの葉に飛んできたスズメバチを1メートル位近づき撮りました。
スズメバチの羽音がすごく大きく怖かった!!
また何度か威嚇されながらの撮影だったのでピントを合わせる時間がありませんでした。
それにしても、スズメバチが多いのは何故・・・・

11月4日の日記★ 

February 06 [Wed], 2008, 20:04
今日は全県模試がありました!!

名古屋大学でやった〜〜〜。

なンか前回よりも簡単だった気がするの!!

でもあたし数学だめだからさ〜〜〜;;

全然時間足りなくて↓↓

他の教科は時間余裕で余ったし♪♪

まアたくさン間違えてるだろうけどね笑

昼からだったンだけど、

朝なンか早く起きたから先週の有閑倶楽部とカートゥンKAT-TUN見た♥

やっぱ仁は魅録はカッコいいよ☆☆

明々後日が文化祭なンだけど勝運パワー&仁パワーで頑張るね!!

阿久根に行って来ました。 

January 20 [Sun], 2008, 12:26
阿久根の海の見える景色です。

ストリートダンサー 

January 16 [Wed], 2008, 16:46
今日は家まで歩いて帰った!
途中たこ焼き頬張りながら(^^ゞ
10コ頼んだのに12コ入っていてサービスしてくれていた^^♪

今日からのハケン、20才には見えない色っぽい人。
胸が大きくてちらっと見せてるからどうしても視線がそっちにいってしまう^_^;
男性は目のやり場に困るだろうなぁ。
案内してフロア歩いてても、ちらっちらっと視線を感じる(>_<)
ダンスやってるような雰囲気ではないんだけどなぁ。
仕事は1回教えたら、次の処理はひとりでできるので助かる!っというかこれが普通。
前の人がいかにできなかったかほんとひどかった・・・
おっちゃんたちは早速歓迎会せな!と若さと色気にご満悦のよう。
仕事まかせられそうだし、少しラクになるかな。

おもしろ画像<見たい人だけ見てネ> 

January 05 [Sat], 2008, 19:32
娘が、ものもらいです♡





そして、画像です♡
(なんのこっちゃ)





〓学習塾



































カンニング注意・・・って、絵画か・・・






















〓この色、私にも合うかなぁ〜♡



































ぁ。女の子だったんだ・・・(汗)




















〓うねうねうね〜〜〜〜♪







































きもっ・・・

























〓サクッと刺さりましたが、なにか?

































マジ顔すぎ・・・・























〓視線集中・・・・


































赤のおっちゃん、陶酔しすぎやろ?
















でしたの♡

朝焼け 

December 23 [Sun], 2007, 1:22
おはようございます。
今日、ケンブリッジは生憎の曇り空です。そして寒そうな様子です。



Guten Morgen!
Heute ist hier, in Cambridge leider bew

台風の影響で変な天気 

December 14 [Fri], 2007, 3:50
晴れたり曇ったり大雨降ったり・・・

不思議な天気ですね〜〜

先週の内津神社ですが字が間違ってました

内々神社で失礼しました

読みは うつつでいいんですが・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:staran242
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 台風の影響で変な天気 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 台風の影響で変な天気 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 台風の影響で変な天気 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 台風の影響で変な天気 (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» 阿久根に行って来ました。 (2008年01月31日)
アイコン画像ニートZZ
» 台風の影響で変な天気 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 阿久根に行って来ました。 (2008年01月27日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 台風の影響で変な天気 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 台風の影響で変な天気 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 台風の影響で変な天気 (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる