もう 

2006年08月08日(火) 21時17分
あー8月も一週間過ぎてしまったのですね。。。はやすぎです。だるいです。なんか台風がきてるみたいです。出勤がしんどくなるから嫌です。困ります。
今日はひさびさに何もせず家にいようかと思ってたら、仕事ですってまああたしが悪いんだけど・・・。3時間もしないで帰ってきたけど・・・。

最近、エルビー?のカシスオレンジジュースにはまってるのね。パックなんだけど、おいしいんだなー。

なんかさあ、なんで好きな人とのことって何でも思い出になるんだろう?好きな人といっても異性に限らずね。今日通った道で思ったのね。
なんだかメールしちゃいけない人にメールしてしまった気がするなあ。怒ったかなあ。大丈夫かなあ。心配。もうしちゃったから仕方ないけど・・・。
なんか8月はいろいろ凹みそうだわ。9月よ素敵であれ。いや普通でいいかなあ。

さん 

2006年07月28日(金) 1時11分
今は本当に仕事のみなのですか?本当に帰っちゃうのですか?もう必要とされる日はこないのですか?何年たっても同じ空気がながれてるね。今は仲良し。

元気ですか?相変わらずがんばっていることと思います。大切にしていますか?大切にしてもらっていますか?充実した日々ですか?重荷はなくなりましたか?あの時間は忘れないで欲しい。忘れられたらあたしにのみ傷が残るから。応援はしています。これからも。

今は何をしているんですか?忙しいんですか?誰を想っているんでしょうか?ほんの少しでいいからあたしの存在を忘れてほしくない。これ以上切なくならないために。離れているから余計に距離が縮まらない。これからもう少し縮まったりしないのでしょうか?ゆっくりでもいいから、もっともっと近くにいたい。近くに感じたい。願いたい。願います。

神様 

2006年07月28日(金) 0時53分
久々にコレクターズの♪世界を止めてを聴いてます。いいね。そして加藤さんの歌詞は甘いね。いいね。
ほんのちょっと休みもらったけど、もう終わりだなあ。実家に帰ってたんだけど、甥っこと遊んだり、窓の閉め方分からなかったり、してますね。お母さんが体調悪くて、まあ精神的なものみたいで、話相手になりいろいろ話したんだけど、お母さんがなんで精神的にきたのか理由が分かりました。なんだか涙がでました。気持ちがすごくわかったから。でも少し前まで気持ちがわかる反対のことをしていたあたしは自分のことも振り返り、なんとも言えない気持ちでした。お母さんにはやっぱり元気でいてほしい。病気したことない人だったからね。親を悲しませることはしちゃいけないよね。
神様はどこまでみてくれているのでしょうか?願えば叶うことってあるんですよね?あたしはそう信じています。

歌うたい達 

2006年07月27日(木) 23時17分
前に好きな声の人を10人あげたけど、今回は好きなボーカルを10人あげてみます。

■松浦正樹(ANATAKIKOU)
■KREVA
■中村一義(100s)
■次松大助(THE MICETEETH)
■早瀬直久(ベベチオ)
■黒田晃太郎(フラバルス)
■下岡晃(アナログフィシュ)
■永積タカシ(SBD、ハナレグミ)
■難波章浩(ハイスタンダード、テュンク)
■北條真規(ANATAKIKOU)

ANATAKIKOUで始まり、ANATAKIKOUでしめてみました。ランクは付けられないので、順不同です。日頃から聴いていて、才能があるなあって思う人がほとんどなんですね。特に松浦さん、KREVA、一義くんは常に思う。KREVAはボーカル?って言われたら微妙ですが・・・。許してください。一人一人をあげていくと、何時間も熱弁しちゃう気がするので、文章では表わしきれないので、とりあえずあげるだけでやめときます。ボーカル以外もやってみますかねっ。

にー 

2006年07月26日(水) 21時10分
最近忘れっぽすぎてね〜
なんか21日はぼやいてたね。あはっ。
なんかさあ、どーなの?忙しいにしても、メールくらい送ってくれてもいいんじゃないですかね?ってまたぼやいてんなあ。。。

マイティ、9月にインストアあるんだねえ。行きたいな〜。仕事がね。。。どーにかなんないかな〜。アルバム出たらツアーもやってくれるよね?8/4はKneeライブあるんだよね。神戸だっけ?東京でもまたやってくれないかなあ?(願)

よわい 

2006年07月21日(金) 3時08分
昨日今日と珍しく家で1人で飲んだ。もともとあんまり飲まないのに、飲まないとやってられないぽく、飲んでしまった。1杯でもうしんどいです。誰のせい?あいつのせいだよ。もう。

寝るかな。

7/18  下北沢CLUB Que2 

2006年07月21日(金) 3時03分
途中できれたので続きを・・・

北條さんリバウンドしないよねー。松浦さんはどうだろか?何キロ太ろうが痩せようが松浦さんは松浦さんだからいいんだけどね。「シンデレラ」を初めて聴いたのQueだったなあ。いい曲で大好きな曲だけど、最近じゃ歌詞が切なすぎて泣きそうになります。初めてマックの曲も聴けたし、うれしかったなあ。なんか関係者いっぱい来てなかった?オジサマたちがわらわらいましたよ。オジサマで二位さんを出したら怒られる?二位さんをみるとなんかほんわかします☆帰りに階段で藤井さんと北條さんが物販をがんばってましたね。ゆきさだくんも(笑)一番話してたのはゆきさだくんな気がします。あたしは遠目でみてただけだけど、声がすごく聞こえてた。だからかゆきさだくんがずっと気になってますよ。ステージにもきたしね。あー9月までアナタを観れないかと思うと、辛い。長い。

なんか高校のころから、ローディさんやチケット会社?のスタッフさんやバイトのお兄ちゃんを気に入ることがよくあったあたし。マネージャーさんとかね。またそのくせが出てきたね。ゆきさだくんに注目(笑)

7/18  下北沢CLUB Que 

2006年07月21日(金) 2時58分
6月観れなかったからね、ホント待ちましたよ。約2ヵ月ぶり。この2ヵ月が半年くらいに感じてるんだからあぁぁ(誰のせいでもないけど)。
いろんなところで、松浦さんが痩せたって言われてたから、どんだけ痩せたのか気になりつつ、この日は頭が痛く起きる。雨だねえ。夕方下北へ。2人の友達と待ち合わせ。ちょいと早く着いたから、いつもアナタライブで観る人をちらほら駅でみかける。うちらは入口で少し談笑して下に・・・。チケを予約してたから引き替えしようとチケ代を払ったんだけど、受け付けのボーイが「チケット渡したっけ?」って(笑)思わず笑いましたけど、別で予約してた友達にも同じこと言ってたらしい。ゆきさだくん(たぶん)たら!!すてきキャラ。
最初はオトナモード。聴いてて、誰かの声に似てるなあと思ってたら、ベベチオの早瀬くんだった。抜ける感じのとこが余計に。早瀬くんのほうがもう少し透明感があって伸びがあるけど。友達がよくかわいい男の子を見ると「かわいこちゃん」って言うんだよね〜。オトナモードのボーカルはいわゆるかわいこちゃんでした。(ちなみに、Lucky13の至くんとベーコンのコウドくんはかわいこちゃんです。笑)
そしてそしてアナタキコウ。クロコダイルが流れるとテンションあがるなあ〜。まずは北條さんが出てきて、次は藤井さん、そしてみなじ、かっくぃ音だなあ〜。そしてそして松浦さん登場。手拍子しながら、「ぱんぱぱーん」とか言ってたね。モーターガールからってなんか新鮮だったなあ。早いうちに「モネラ氏」でメンバー紹介。大阪一うまいドラマー藤井さんは相変わらずタイトで素敵なドラム叩いてたなあ。松浦さんがみなじ紹介した後に「かわいいかわいい」って言ってたけど、適当でうけた。なんかね、楽しくてかっこよかったんだけど、なぜか記憶が曖昧なのね。。。前半はね何言ってるのかよく聞き取れなかったしね。しきりに「こんなライブ観れないよ」みたいなこと言ってた。「オトナモードは名前のとおりオトナで、年は俺たちが上だけど〜」とか「へたい」とか言ってなかった?絶対へたいとか思ってない気がするわ〜(笑)この日は最初から最後まで飛ばしてたね。松浦さんがあんなにハァハァしてるの初めてみた。8キロ痩せて体力の消耗が激しいのかなぁ。や
っぱり痩せてたね。横姿が薄かったもの。「リバウンドのことが〜」とか言ってたね。1ヵ月で8キロって・・・。北條さんリ...

中の下くらい? 

2006年06月24日(土) 21時15分
人の価値観て・・・。改めて違うと感じる。仕事もプライベートも。仕事に関しては、「いつも変な人もいるもんだ」と思い、プライベートは「腹立たしい」と思う。まあ友達には腹立たしくは思わないんだけどね。。。普段からそこまで怒らないし。我儘になれる人にはそう思う。今は我儘になれないから、何かしらたまっちゃうんだなあきっと。なんか違う気がするな。。。整理つけるかなあ。
ふにゃふにゃ。

電車で足にお茶こぼされた。なのになぜに何も言わないの?おかしいよね?パンツも少し濡れてたから、何度か見てたらやっと「すいません」だと。立ちながらお茶飲んで漫画読んでるからだよ!!嫌だわ。。。

友達からカリン様の画像が・・・かなり癒されました。きゃわゆい♪

いやいやいや 

2006年06月23日(金) 15時57分
だいぶさぼってしまっていました。6月に入ってからなんだか仕事は忙しいは気持ちも忙しいはでなんだかバタバタしてたなあ。
で、久々にライブに行きました。久々のセカイイチ。招待イベントだったから、いれてくれた友達に感謝。なんかね、あたしの耳が変わっちゃったぽいなあ。昔ほど気持ちに届かなくなっちゃったね〜。健ちゃんのMCは相変わらず、かなり和んだし癒された。なんか話をしてた頃が懐かしいなあ。応援はしてるけど、前みたいに無理してまで、ライブ行ったりはもうしないだろうなあ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★プロフィール★                                                ●名前・きき                                          ●性別・女                                           ●趣味・音楽鑑賞/ライブ参加
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:staralbum371
読者になる
Yapme!一覧
読者になる