暗唱大会(昨日 

February 16 [Sat], 2008, 6:45
昨日暗唱大会でした↓↓
暗唱大会は希望して出るんですょ〜・・・
友達とめっちゃノリで出場〜(ォイ
でも言い終わったらスッキリしました!!(* >ω<)
やって良かったんか悪かったんか・・・・わかんないです!!( *´艸`)

未来予想図〓   DREAMS COME TRUE 

February 11 [Mon], 2008, 16:53
卒業してから もう3度目の春 あいかわらず そばにある 同じ笑顔
あの頃バイクで 飛ばした家までの道 今はルーフからの星を 見ながら走ってる
  
私を降ろした後 角をまがるまで 見送ると いつもブレーキランプ 5回点滅
ア・イ・シ・テ・ル のサイン

きっと何年たっても こうしてかわらぬ気持ちで 過ごしてゆけるのね あなたとだから
ずっと心に描く 未来予想図は ほら 思ったとおりに かなえられてく

時々2人で 開いてみるアルバム まだやんちゃな 写真達に笑いながら
どれくらい同じ時間 2人でいたかしら こんなふうにさりげなく 過ぎてく毎日も

2人でバイクのメット 5回ぶつけてたあの合図 サイン変わった今も 同じ気持ちで
素直に 愛してる

きっと何年たっても こうしてかわらない思いを 持っていられるのも あなたとだから
ずっと心に描く 未来予想図は ほら 思ったとおりに かなえられてく

ほら 思ったとおりに かなえられてく…

早いね(*^_^*) 

January 21 [Mon], 2008, 10:57
昨日、近くのショッピングセンターに行ったら、

もう「クリスマスソング」が流れてたよ。(*^_^*)


ちょっと早すぎない??(ーー;)

朝食 

January 14 [Mon], 2008, 12:51
土鍋ご飯続いてます。



今朝は生協で買った、海鮮丼。
小さなパックにいか、いくら、かにが味付けで入ってまして、解凍すればすぐに海鮮丼ができます。小食な私たち、コレを2人で分けてちょうどなんですよ。




・海鮮丼
・白菜とえのきのお吸い物
・オムレツ
・洋梨のショートケーキ・・・言い忘れましたがクリームは100%ヨーグルトです。
              洋梨は先日作ったコンポートですよ!
・ミニ食パン・・・ピーナッツバターをつけました。



今日は快晴。岩登りに行きたいけど仕事や〜。残念!

ヤッター! 

January 09 [Wed], 2008, 0:44
 
 おめでとう!!

 やりました! 日本ハム ファイターズ

 ヒルマン監督のシンジテマシター! 

 私も信してました!

 風邪ぎみだった、ダルビッシュもMVPに!
 
 本当にうれし〜い!

 今度は日本一へ 

 がんばってほしいです。

 ほんとうに おめでとう!

透きとおる秋空の元  結果 

December 19 [Wed], 2007, 3:38
 本日の試合結果です。
ブロックリーグ戦 2試合戦いました。
結果  
予選当ブロック 1位通過

1試合目 34-0
2試合目 12-1

共に、勝利!!

試合の前に、今日の試合は「君達が試合を楽しくやってもらいたい」という方針を別のコーチからの話として
子供達に伝えてあった。
ティーボールというティーの上に置いてあるボールを打つという各チーム・各打者本位の同じ条件で
良くやってくれたと思う。

○1試合目は、相手チームが多分3年生主体ということもあったが一方的な試合となる。

○2試合目は、この地区でも大きな大会で好成績を残しているチームとの対戦。学区も隣接。
  1点取り、1点取られ追いつかれ初回は、均衡を保っていたが
  長男Tが 走者を二人置いて3ランホームラン!!ここで逆転!!

  そこから、一気に均衡が崩れ我がチームの形勢有利に。
  
  Tはその後も3ランをもう1本打ち、チームに勢いづかせる。

予選ということであったが、春の大会1勝1敗でブロックリーグで敗退という事実をこの子達は持っており、今回次のトーナメントに残ったという新しい事実はいい経験となったと思います。
 今後本格化する投げ試合、卒業するティーボールの試合としていい節目になるであろうと思います。
また、試合終了後「楽しく出来たか」という問いには、みんないい顔で挙手と返事をしていました。
来週の決勝トーナメント楽しみです!!

●Tへのfocus●
 グラウンド内では、Tとは親子ではない。
<守備>
今朝言ったことをやってくれるかどうかについては、キャッチャーとして大きな声は出していたと思う。多分・・・
<打撃>
 1試合目 1ホーマー
 2試合目 2ホーマー(3ラン2本) 
  この試合の一本目は、文句なしの大きな弧を描くホームラン。緊張した試合の中での逆転のホームランということで
 値千金だったなぁ。これがでなかったら、この試合分からなかったと思う。
  2本目は、ライナーでライン越え。2本続けるとは思わなかった。
  その後も、エンタイトル2ベース・・・・

 がんばってくれた^^



来週の試合は、4年生みんな一丸となって、「楽しく」野球をしてもらいたい!!
結果、1試合でも多くし、最後の勝者となれるように期待しているところである!!



 
  
  
  
  



 

結婚記念日 

December 12 [Wed], 2007, 20:29
昨日もちらっと書きましたが、今日は結婚記念日です。

今日ばかりは残業せずに帰ろうと思ってます。

で、朝久々に結婚式のアルバムを引っ張り出して見ましたが・・・。

あ〜、こりゃ恥ずいわ。

初めはファン限定で画像も付けて記事にしようと思ったけど・・・。

やっぱきついわぁ。

どうしようかな・・・。

思案中です。

DANCE 

December 06 [Thu], 2007, 13:29
めいは すっごく お笑い系

さいきん 4さいに なったばかり

めいは にいがたに すんでいる

おえかきも あたし いっしょに する


じっとしてないし いつも へんな うごき

みんなを わらわせて おおよろこび

みんなで しゃしんを とるときも

こんな かんじですよ いつもいつも。。。


うまくかけなくて 2かい かいてます

あたし ふたごちゃん ほしいけど

こんな ふたごだったら どーしよ。。。

いや かんがえすぎだ まず あいてだ(笑)


まあ こんな ふたごちゃんも

にぎやかで よいかな まいにち わらえそう

出石ツーリング(兵庫県) 

December 04 [Tue], 2007, 7:31
日曜日、出石までツーリングに行ってきました。
土曜日に続き、またまた、250SBです。
GSX1400、どないなってるんやろ〜?(笑)
まぁ、来週、乗る予定ですけど!

集合場所は、道の駅いながわ、途中、道の駅あおがきにて小休憩。
出石へ向かいます。

やはり、行楽シーズン…
沢山の人がいます。

一軒目、「入差屋」
二軒目、「南枝」です。

そして、お土産も蕎麦を、沢山、買って帰ります。
当分、蕎麦ばかりだぞ〜(笑)
私は、別に良いけど〜

帰路、下道を帰り、道の駅いながわで解散?
だったかな???
でした?
なんじゃ?それ?

また、ツーリングへ行きたいですね!

ノルマ状況 

November 29 [Thu], 2007, 19:23
さて先日書き込みました"ノルマ"

どのくらい達成できたかと言いますと・・・

ソードorバゼラ→ソード4本、バゼラ1本
ソード2つをグローリーとソールロヘンに1本ずつ変更

シールド→1個は前に書いたとおりBISCUITさんより頂き、その後2個ドロップ
元々持っていたものを入れ計4個になり、戦士 魔 盗賊用の盾に変更

ジャマダハル→ドロップ
これはまだ変更せず

スロンズorガントレット→いまだ入手できず


その他のドロップなど


スピア→バゼラ狙い中に奇跡的にドロップ

クロスボウ→BISCUITさんのお礼に渡そうと狙いドロップ

ブローバ→トレードで安く購入。・゚・(ノ∀`)・゚・。



と、ノルマ達成まで後わずかになりましたが・・・・


いざここまで来るともう1個ずつ欲しくなってしまうのです。

というわけで、ここでノルマ追加!

ジャマダハル+1
ボウorハンター1個〜2個
スタッフorホーンスタッフ1個



今年の夏はまだまだ忙しくなりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starag1466
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 暗唱大会(昨日 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 暗唱大会(昨日 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 暗唱大会(昨日 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 暗唱大会(昨日 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 暗唱大会(昨日 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 暗唱大会(昨日 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 暗唱大会(昨日 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 暗唱大会(昨日 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 暗唱大会(昨日 (2008年09月21日)
アイコン画像せぶん
» 暗唱大会(昨日 (2008年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる