色々 

2006年10月14日(土) 8時11分
もう、放置すみません…
色々悶々
とりあえずバトンを……手近なものから。
他にも回されているですが……(すみません)。

うーさんからのバトン
「トシ」で

Q1.電車待ちの列にトシを発見!どうしますか?
きっとお使いに向かう所ですね……!
どこかに山崎が居ないか探してみます……高杉が居ましたらレアを引きましたね(列=たくさん人が居る場所なので)。

Q2.トシが隣の席に!どうしますか?
にっこりほほえみかける。返してくれることを期待して。
多分それくらいなら山崎なら許してくれるよ……高杉だと命が危ないかもしれませんが

Q3.トシが眠ってしまいました。どうしますか?
可愛いなぁとにこにこしながら眺めます。邪念は無いですよ、トシにですから!!
山崎は鼻を押さえていると思うよ……高杉はきっと周りを牽制しますが

Q4.爆睡中のトシが突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
肩(腕かな)を動かさないように努めます。この子の眠りを妨げたら可哀想!!
山崎が引き取ってくれるかもしれないよ……高杉はきっと席変われと脅してきますが

Q6.終着駅に到着しても起きないもトシをどうしますか?
耳をちょいちょいと触って起こす。寝ぼけ顔も可愛いだろうなぁとv
起きなかったら山崎を手招きしてどうしたらいいか聞くよ……高杉でも良いよ


Q7.やっとお目覚めのトシ、ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
とりあえず、山崎も高杉も居なかったらだっこしてホームに行くのですが……
きっと居るから任せるよ……

Q8.平謝りのもトシ。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
ぎゅっとさせて貰えれば幸せだなぁ……太陽の匂いがすると思いますv
まぁ、「今日帰ったら銀さんとしんすけに大好きのチュウして」とか良いですかね?
二人が居る時に二人共にすると戦争勃発しておもしろそうです(え)

Q9.もうすぐトシとお別れです。最後に一言
目線を合わせてにっこり笑ってバイバイ
トシが小さな手で振りかえしてくれるといいなぁ……です

Q10.次にバトンを回す5人
アンカーと思いましたが…謎の「5」が無いバトン……ちょっと続けてみたいので
ちろるさんに「女子高生土方」で

ゲーム… 

2006年09月29日(金) 5時59分
 中間発表は、再発表orz...
まぁ、1週間で20頁という。
同人誌も思い立ったらできるかもしれない、と思いました(意味不明)。
正確には口頭発表部分があかんかったのですが。時間内に収まらなかった。
「実現できるか具体的な数値持ってきて」言われたです…うん、グラフ作るの間に合わなかったから数字入れなかった……。
何もやっていないのに長々と説教くらわなかっただけマシかな。
再発表組は「何遊んでいたんだ」と叱られていた人が大多数だったので。

 そんなこんなですが。
再発表は一ヶ月後、最終発表が二ヶ月半後。
それまで学校がないという状況なので、ゲーム買ってみました。
……そのまえに復旧作業とかしなくちゃなのですがね…山土書きたい。猫描きたい。バトンしないと。
 真女神転生V。
周りがDS買っているのを良いなぁと思いつつ。
今月中にDS買う予定でしたが、関東出てくるまでにバイト代入ってなかったから…。
や、生活費からも買えるだろうけど、遊ぶ物買うのは自分の金で(メガテン買ったけど)。
……DSやりたいのは銀魂でなくどうぶつの森なんですけどね(おい/や、春くらいから買おう買おう思っていて)。

 やっと余裕出たのでジャンプ読めました。
まも姉を自然に守る妖兄にキュン。

生か死か 

2006年09月26日(火) 1時12分
あぷあぷ…目が回る……です。
卒論中間報告が終わらない……。
あと4頁なんだけどな……。
でもそのあとパワポで発表用作らなきゃ…。
パワポ苦手です。
今日から北海道ですが。
昨日今日で寝たのは移動の時間(飛行機)のみです。
タイムリミットは明日14時30分です。
4時間は寝たい……朝9時までに終わるかな……。
そう、気付いたら電気が止められていてそれの復旧に時間かかったのでした。
部屋がきったなくてどうもテンション低いですし(半年空けてたから床がざらざらする、でも掃除する時間無い)。
明後日はたくさん寝られるかな……。

洗濯機に癒されながら頑張ります。
・・洗濯機の音がBGMで良い感じです。

さぼりん 

2006年09月21日(木) 16時40分
ブログすごいずっと書いてませんね…。
や、みくしぃで書いて…いえ、みくしぃでも書いてません。
別の一般人装っているブログも書いてないしなぁ…。
すみません。

先日のオンリーお疲れ様です。
仕事入ったので午後も終わる直前にしか行けなかったですが、
それでも西の方達とお会いして楽しかったです。
……というか、前々日に急にコピ本作りだし、前日いちゃさんを呼びつけてしまい。
すみませんでした。
高トシ本が出せたのはたくさんの方のお陰です。真剣に。
あと、オンリーの記憶が西の方々とわいわいしたのはもちろんなのですが。
うーさんの肩が抱きやすかった、というかうーさん軽かった。
………………………えへ。
あと、たまさんのたらこ。

バトンがいくつか回ってきているのですが、
もう時効だろうというのもあるのですが(すみません)。
みくしぃも放置中ですが(や、一般人のフリしているのに同人関係の回ってきてまして)。
…………卒論中間報告終わったらやります(公約)。

ただいま 

2006年08月22日(火) 0時58分
大変お世話になりました。
特にうーさん、ひょりさん。
そして体調悪いですのにお見送りして下さったてんさん!
ありがとうございます!!
大阪の日記等は後日(みくしぃにちょっとだけありますが)。

とりあえず、551の肉まんを忘れました。
や、食べたことありますのでたいしたこと無いですが。
今回一人でふらつく時間結構あるので、中華まん好きとして見掛けたら食べよう思ってました。
・・・見掛けなかったなぁ。
食料編は
ネギ焼き、かすうどん、お好み焼き、肉うどん、サンミー
は食べました。
たこ焼きも一応食べたことになるのかな(付け合わせ)。
ひょりさんとみくしぃの友人…お二人もの方にアイスやら甘いものを誘われましたが。
……………………私、甘いモノちょい苦手ですが。
正確には一口二口は大好きですが、調子悪い時に一人前食べると胸焼け。
冷たいモノは本当に暑い時に食べるとその時は良いですが、大体後悔するという(調子悪くなる)。
それで大阪で食べたいもの「スイーツ」書いておきながら、ごねて要らない言ってしまいましたが。
……体調というか、自業自得なハードスケジュールのせいで調子よくない時に食べると甘いモノ嫌いになりそうなので。
………………すんませんでした。
ちゃんと宿を取って余裕があったり、多分冬なら大丈夫と思うので(最近冬の方が強い)リベンジを……。
というか、来月東京までにこっちで美味しい所を探せればと思います。
アフターは喫茶程度になりそうなので、せめて……!探しておこうかと。
T(略)さんも食べられるものがある、軽食もある所でしょうか。
うんうん。

夏の祭典予告 

2006年08月10日(木) 1時33分
てんさんに許可頂いたので!

「鉄猿」
東Dブロック14b

さんにお邪魔していると思います。
あまり、一般だと早く並ぶ方でない上に、午前中は別ジャンルも行ってくるので…。
そして、色んなサークルさんに挨拶参りという。
午後になったら落ち着いてると思います。

NEEのむく 

2006年08月03日(木) 1時24分
 NEETをしていたら、怒られちょっとバイト(?)を勧められました。
……楽してんなぁという感じのNEET脱出してないNEEです。

 マイブーム!
ビアードパパのレアチーズケーキ?でパインの!!
あと、オハヨーのセブン限定のパインの!!
………夢久にとって天国なパインの季節がやってきました。
ここ最近はマンゴーも流行っているようなので嬉しいです。
パイン、マンゴー、スターフルーツ、パッションフルーツ、パパイヤ……大好き。
特にパインは大好きで大好きで。全てのフルーツの中で一番好き(次点はマンゴーの前に梨が入り、マンゴーとみかんが同じくらい好き)。
この夏も熱いですね。

 ところで、美味くないデラウェアが家に大量にあるのはどうしたものか。
桃は固めが好きなので良いですが。
しばらく桃生活……美味いんですがありがたみがない。
じいちゃんちが桃農家でした(過去形)。
山梨山梨。

ヒヒンと貧馬 

2006年07月27日(木) 23時25分
 久しぶりに相棒が家へ。
………あれ?結局DVDしか見てない。
というか、えむわんばかり。
スヌーピーと戯れたかったのですが(それか、えのさん)。
また今度。
 ちょっとだけお笑いの事を。
個人的な好き嫌いの意見なので、抽象的に。
追記に。

大阪計画その2 

2006年07月26日(水) 19時08分
 一つチケット取り損ね、凹んでますが。
それは置いておいて。
大阪で食べたいものに追加…くいしんぼう(苦笑)。
ただ、これは個人的に買いに行こう思ってます。
1日目朝と3日目朝が暇なはずなので。
食べたいもの、それは「三味」というらしいパン。
関東では聞いたことありません。
でも、関西のラジオで盛り上がっていたところを聴くと、きっと関西ではメジャーなはず。
パン屋さんを回ってみようとおもいます。
と、いうか、素で朝食を調達の必要があるという。

色々あった 

2006年07月23日(日) 18時29分
 いや、まぁ。
色々と。
あたまがパーンです。
最初の波なんて何て事は無かった…。
でも、どんどんベットされて行くとぱーんです。
ちりも積もればなんとやら。

 まぁ、一番堪えたこと……。
祖父様がボケた………昭和初期戦争知ってます世代のバリバリの祖父様が。
今年も新潟行っておかないとかなぁですが。
就職決まるまでいけない……(ウチ歳1つ違いが前後に居るので、状況同じで顔併せにくい)。

 あ、あと。
動揺はちょっとしましたが、大阪好きは変わらないです。
というか、大阪良いところ!ラブ!が先だったですし。
こないだ、大阪に憧れ(?)夕飯にお好み焼き作ろうとしたら、山芋と卵が多すぎて(小麦粉少なすぎて)、しかもソースが無くポン酢かけたら味だけは明石焼きのようでしたorz。
たこ焼き焼き器買うぞ!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/star_xx/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像トロ
» 色々あった (2006年07月30日)
アイコン画像トロ
» えええ… (2006年07月30日)
アイコン画像むく
» 拾って来ちゃった (2006年07月23日)
アイコン画像hiro saito
» 拾って来ちゃった (2006年07月22日)
アイコン画像toroにゃ
» えええー (2006年04月28日)
アイコン画像さあら
» 身の回りわたた (2006年04月08日)
アイコン画像夢久
» 行かない… (2005年10月30日)
アイコン画像もにゃ
» 行かない… (2005年10月30日)
アイコン画像むっく
» ジャックに会いたい! (2005年10月21日)
アイコン画像さあら
» ジャックに会いたい! (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる