おひさですw 

2007年02月05日(月) 2時24分
久しぶりにマイプログ覗いてみましたww

そそ2/3節分の日にゴリゴンところに男の子が産まれました。

3600gほどの元気な子らしいです。

またまた節分ってわかりやすい日に産まれてきたなwwww

で年末にゴリゴン職場を変えるってゆうてから詳しく話し聞いてないなぁ。

のび太君の結婚式A次会のミーティングもまだ企画していないしそろそろみんなで集まらないといけななぁ。

ということで近況報告でした。

来週あたりは会社の組織も大きく変わりそうなので忙しくなりそうな今日この頃です。

3冠馬 

2006年10月22日(日) 3時22分
三冠馬再び?ってことで明日は菊花賞
ディープに続き今年もメーショウサムスンが2冠馬で3冠馬狙ってます。
去年は無敗で3冠でかなり話題にもなり盛り上がってましたが今年はいまいち盛り上がらず。
凱旋門賞での3着のディープが薬物違反???ってほうが盛り上がってるくらいですもんね。

俺的にはナリタブライアンの3冠の時が全盛期で神戸新聞杯でスターマンに敗れて2着の時はかなりショックミーでしたが菊花賞ちゃっかり勝って3冠馬になった時は嬉かったですね。
勝ち方も圧倒的にでしたし。

さんまもあんな弱い3冠馬は認めない(12戦6勝6敗だからね)てテレビでもゆうてたしそない3冠馬でたらおれもおもんないと思うので飛んで欲しいですwww

って思ってたら久しぶりに阪神競馬場に行きたくなってきた。。。。

どっちゃにしてもドリーム競馬みな

おでん 

2006年10月15日(日) 1時50分
ローソンに買い物しに行ったらおでんが5品のみ限定で70円均一やってたのでお得ってことで、じゃがいも、たまご、大根を買いました。

で食べたんですが・・・・微妙

普段セブンのおでん食べることが多いいんでどうしも比較しちゃいますね。

出汁が全然違いますわぁ。

やったCVSでNo1のセブンだけあっておでんもNo1だなと思った今日この頃です。

お口直しにまたセブンのおでん買いにいかねば

P.S おでん3品買うなら何買ってます? 

右腕 

2006年10月13日(金) 1時21分
前の仕事場で右腕として働いてくれていたアルバイト君が10/11付けで社員となりました。
で商談の後にちょっと店覗いてきました。
行ったたら店長から細かく指導を受けていて真剣な顔。

その後ろに回って足かっくんをしてきましたwww
さすが不意打ちだったのでビックリしてましたね^^

スタトレの自宅から近い店舗勤務なのでまた仕事の邪魔に行こうと思ってますww

でも自分の部下だった子が正社員として働き成長してくれるのはすごい嬉しいですね♪

たまごやさん 

2006年10月12日(木) 1時02分
今日は鶏卵場に見学に行ってきました。
鶏卵場ってのは臭いもすし広い敷地がいるので田舎にあるんです。
家からかれこれ1時間ほど助手席でドライブ

鶏卵場って鶏が産んでるところが見れるのかなと思っていたんですがサティアンのように密封されていて全く見れず。
鳥インフルエンザの時にそういうのすごく厳しくなって外気にさらさないように密封しているらしいです。
営業だけしている部長さんも鳥みたことないっていってましたしね。
ほんと現場の一握りだけらしいですよ。

ということで次は何の見学に行こうか考え中。

11月度から日本酒の指数が一気にあがるんで酒蔵あたりいこうかなぁ

おでんくん 

2006年10月11日(水) 1時18分
この前商談でハンカチを買いに行ってきました。
やはりハンカチ王子影響でタオルハンカチの引き合いがどの会社も多くてよく売れてるそうです。
198円とやすかったので240個程購入。
もちろん青いのも買いました。

でいろいろ商品を物色していたら、「デコボコフレンズ(おかあさんといっしょのキャラクター)のループタオル」を発見!
ちょい嬉しくなってメーカーさんといろいろ話してたら「デコボコフレンズ」の他に「おでんくん」というのが今流行りらしい。
これも教育テレビでやっていて声優に本上まなみ、ココリコの田中などちょっと有名どころがやっているらしく、この冬のセブンイレブンのおでん販売の販促キャラクターにもなってるらしいです。
その話聞いたあとセブン行ったら確かに「おでんくん」ののれんがありましたwww
で「おでんくん」と「デコボコフレンズ」のループタオルも240個づつ購入しました。

んでもって更に12月頃には「ぜんまい侍」のループタオルも発売されるらしいです。
購入した2SKUが売れたら「ぜんまい侍」もちょっと手だしてみたい今日この頃www

ムズムズ 

2006年10月09日(月) 1時43分
この2週間体調がよろしくなく今日も鼻がムズムズ目が痒い痒い・・・。
ってこれ花粉症なのかもしれないですね。
今までくしゃみは年中してるんですがこういうのあんまりなくて風邪かなとか思ってました。
花粉症の人の春の辛さよく聞くんですが自分がいざなってみるとこりゃーかなり大変だなって思いました。
春先は花粉症で経済効果の何億円の損害ってのもわかります。
あーつらいつらい・・・><

10カ月振りw 

2006年10月07日(土) 2時01分
めっちゃ久しぶりにブログ再開してみましたw

あれから異動もありかなり生活環境が変わってきました。

もちろん柚音も大きくなり最近は簡単な言葉も喋りだし子供の成長って早いなぁ〜と最近感じる今日この頃です。

てことでなんかわけわからん話で終わりましたがまた気が向いたら更新していきます。

ではでは^^

謹賀新年 

2006年01月01日(日) 1時41分
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


白銀の世界 

2005年12月24日(土) 21時49分

先日の大雪は運よく仕事やすみでしたが、翌日恐る恐る通勤していると宝塚に入ったところで、トラックがチェーン履くのにハザード。そこから176Rひたすら雪だらけでした。
今年は昨年の大晦日の教訓を活かして早めにスダッドレスに履き替えて正解でした。
さーて今年はあと何回雪道を通勤するのか・・・。
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» おひさですw (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» おひさですw (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» おひさですw (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おひさですw (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» おひさですw (2008年09月24日)
アイコン画像みのん♪
» おでん (2006年10月26日)
アイコン画像スタトレ
» おでん (2006年10月22日)
アイコン画像みのん♪
» おでん (2006年10月19日)
アイコン画像みのん♪
» 右腕 (2006年10月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» アメリカ7 (2005年07月10日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star_trek_aw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる