テスト 

2007年09月20日(木) 11時15分

冒険22話感想 

2006年08月01日(火) 18時21分
えー、更新するといって結局遅れてますね(汗)

前回の冒険の軽い感想を。
なんといっても私、渡辺監督が好きみたいです。
演出がかっこいい!特に変身シーン!
今回は変身の時に前振りが加わりより一層かっこよくなってたかと。
あとアクセルラーを何処かにこすりつけて振り下ろす動作をよく利用していると思うんですよね。
ラギの話の時、チーフが敵の剣を利用して変身したのなんかかっこよすぎでしたよ...。

で。

てっきりさくらに映士が絡むのかと思ったらそうでも無かったですね。
蒼太の方が目立っててびっくりでした。
嬉しかったですけど(笑)
さくらさんは本当かっこいいです。流石!

あとは動物になった三人。
チーフはむちゃくちゃうけましたよ..
あの目のでっかい金魚(笑)!!
菜月のお腹空いたは切実過ぎましたねー。
真墨はさくらに引っ張られてる(笑)


なかなか笑わせて貰った回でした☆
次週は久々に蒼太の回!!
スパイネタ〜ということで楽しみです。

再開します! 

2006年07月28日(金) 11時40分
もの凄い放っておいたこのブログ
今日からまた再開したいと思います
残しておいて良かった(笑)
明後日のボウケンジャーの感想から開始出来るかな。
というか、したいです(あくまで願望

チケットが無駄に・・・(泣) 

2006年04月04日(火) 11時33分
相当放っておいてしまいました(汗)

えー、マジのファイナル行く予定でしたが、行けなくなってしまいました(泣)
千秋楽見たかったです・・
チケット無駄になってしまいました。どなたか行きたい方いらっしゃいますかねえ??
1枚だけなんでオークションに出しても売れなさそうですし。
もし欲しい方いたら連絡して下さい。定価以下でお譲りしますよ。
って、ブログに書いてしまいましたが

次の太秦DVD 

2006年01月31日(火) 16時11分
次の太秦監修のDVDは何と!

映画村30周年記念オリジナル特撮時代劇第1弾
「超忍者隊イナズマ!」
というらしいですね。
これまた出演者並びにスタッフにびっくり。

主要出演者
橋本 淳甲斐麻美松本寛也
市川洋介山内明日伊藤友樹
菊地美香載寧龍ニ

リンどころか、ウメコとバンも出演ですよ!
別府さんはどうやら意外な役で出るそうなので まだクレジットとか。うーん。なんだろう。
ちなみに、年少3人組が忍者。年長組が敵役だそうです。
その敵がどうやらヤモリだの蜘蛛らしく・・・。一体どんな役!?

監督・渡辺勝也
脚本・荒川稔久
プロデューサー・塚田英明
まんまマジデカですよ(笑)!3月に出るVシネマに続く作品だ(笑)
6月21日(水)発売だそうで。
カラー45分・4500円だそうです。レンタルは6月9日(金)から。

楽しみですね。個人的には京都編に出なかったデカの吉田さんにも
出て貰いたかったです。もっと個人的だとデカメンバー全員(笑)
東映に公式サイトが出来てました。詳しいストーリーはそちらから。
イナズマ!の公式サイトはこちら超忍者隊 イナズマ!公式サイト(東映)

君にかける魔法 

2006年01月29日(日) 9時18分
えー本日のマジレンジャー。

想定外でした(笑)


冬○ナ(笑)もびっくりですが、
まさか結婚式までやるとは思いもしませんでした。
先生、いきなり妻にしてくださいは突拍子もないよ(笑)

でも良かったね、麗ちゃんといった感じですね。
鍋磨きしてる姿はあまりにも可哀想でしたから(汗)
あとは、兄貴が素敵(笑)兄貴が一番泣いてましたからねー(苦笑)
皆、芳香ちゃんの結婚式とはまた違った恰好で良かったです。
前回はウェディングだった芳香も今回はフォーマルドレス(?)姿でよく似合ってるなあ。


父母が素敵でした。お父さん複雑だろうな、内心。
5歳だった娘が戻って来た途端、弟子と結婚しちゃうからね(笑)

そしてリン!やったー登場ーとOPから息立っていたら、結婚式に乱入してきた(汗)!
あれ天井から降ってきたらしいですね・・。そりゃあびっくりだい。
でも綺麗だったな(苦笑)

マジトピアが全滅!?
といったところで次回。マザーも変身!あー、最後に8人揃っての変身が見たいなあ・・。

本日の笑劇ポイントは・・・
先生が麗にプロポーズした瞬間、ボトっと落とされた鉢植えマンドラ坊やですね!
あとは・・修理に時間がかかるといっておきながら普通ーに出て来たトラベリオン

現場で空気読めよと突っ込まれてしまったリンは可哀想なのでスルーで(汗)

いよいよスカイシアター第6弾の予告CM流れましたね。
メーミィも出てたんですが・・・続投?
麗と先生が結婚した以上、先生は地上界に残留でしょうか?

まあ、結婚おめでとう!先生&麗ちゃん。
先行き不安だけど(汗)ハッピーエンドになるといいなあ(汗)

二人は友達 

2006年01月18日(水) 15時00分
気がつけば相当放って置いたこのブログ・・・。
未だに訪れていてくださる方がいるようで(汗)感謝です。

えー。マジはばっちり見てますよ。
ついでにいえば、スカイシアターの舞台挨拶は3日間行きました(笑)
ショーも面白かったしいうことないですね。
2日目は雨が降ってショーは中止となりましたが、有料のスーツの方との握手会の後、
無料の役者さんによるトークショーがあったりと。
行って良かったですよ。

本編といえば、前回の二人は友達。
あれはナイス芳姉。というところ。
「動物好きに悪い人はいないっていうし」という台詞。
あれは彼女だからこそ言えることですね。
冥府神は落ちぶれて来てるよね・・・。ワイバーンの余裕しゃくしゃくな態度はどこへやら。
ああいう台詞を吐く奴が倒されるのは通例のことですよね・・。次週辺りに退場しそう・・・。

マザー復活は感動しました。朝の食卓風景にはなごませて貰いましたよ。
目玉焼きにあそこまで雄弁に語る人は初めて見たよ兄貴(笑)
先生と麗のやり取りがほほえましくて仕方ありません。
うん。先生完璧に尻に敷かれてます・・・。

そういえば、悲劇というか喜劇というか・・・
ワイバーンがトラベリオンに轢かれたのは思わず唖然
よく無事だったな・・・。神様って丈夫!(いやいや・・
先生はトラベリオンを持ってかれ、ランプ(スモーキー)を持っていかれ、しまいには
トラベリオン内部破壊されまくり。
機関車マニアの先生が後に見たら卒倒しそうですね。はい。
兄貴よ、可哀想だから元に戻る魔法かけておいた方がいいんでないかと。

ちなみに、今回の衝撃(笑劇?)ポイントは、ぶっちぎりでワイバーン、トラベリオンに轢かれる。
だったんですが、次回予告にもうひとつあったよ。

「ありがとう・・・芳香、お兄ちゃん」

おい!ティターン!蒔人って呼んでくれ!笑っちゃうじゃないか!

あとは遂にボウケンジャーの予告が流れ始めましたね。
プレミアのチケット。めちゃくちゃいい番号取れたので楽しみです。

アストロ球団最終回 

2005年12月08日(木) 4時12分
アストロ球団最終回



















なんじゃそりゃぁぁぁぁぁ!?











色々な意味で原作を超えたラストに完敗。
燃え尽きたよ。真っ白くね・・・。
まあ、アストロだからね・・・と思えてしまった自分が怖い(汗)


ありがとうアストロ球団!

最近のこと 

2005年12月03日(土) 0時39分
最近寒いです。
夜風が身に染みるとはまさにこのこと。
それが熱で浮かれ切った頭を冷やしてくれるのならいいですが。

でも寒いのには変わりなし...!

あー寒い......。

冬の寒さって冷え切った寒さですよね。
研ぎ澄まされた感じになります。
雪国は半端ないと思います。雪国じゃやっていけないな...自分(汗)


何か最近都会が好きです。
好きっていうか、引き寄せられる感じ。目が離せない。
人ゴミは苦手なんですがね(苦笑)
ちなみに、自然も好きです。山も海も魅力です。
つまり色々好き(苦笑)

あべこべ姉弟 

2005年11月27日(日) 10時09分
何ヶ月ぶりだろう!マジ感想(笑)

今回は、久々に明るいノリの話でかなり楽しかったです☆
もちろん、今までの話も楽しかったですが。ノリが違います。
久々に登場の山崎さんにドキドキしましたよ☆可愛い!
冬服初披露ですよね。高校も初登場。
てか、芳香ちゃん。学校の前にピンクのポストは不自然すぎる(笑)

で。入れ替わってしまいましたねー。
ある!ない!のやりとりは笑いました。が不憫(苦笑)
先生シェイクされてる(笑)が草マン坊を引っこ抜いたのはやりすぎですが、
ナイス突っ込み??

男前?な芳香にきゃぴきゃぴ(死語・・)なは最高でした。
二人ともうまい!!
流石、別府さんはレッド役志望だっただけあって熱い演技でしたねー
あっちゃんの演技も大爆笑でしたよ。
コマ割で(笑)彼氏を振る芳香(in魁)も最高!
やっぱりテツヤは中にいなかった・・・!
それにしても、行くぜ!兄ちゃん、姉ちゃん!と言う芳香(in魁)は
凛々しかった。立ち姿とかもかっこよかった!
芳香(in魁)に惚れた回でしたね。。
あとは、山崎さんの一途な思いにドッキドキでしたよ!
魁が羨ましい(笑)

しかし、後半はややシリアス傾向。
スモーキーが石化しちゃた(泣)その後のSHTのEDでは普通に出てたけど・・
先生、ランプ使えなくなったね。今回、2度もマジランプの活躍があったのはその為か・・
あと、久々にマジマジン。トラべりオンも前はすぐにやられていたのに、
倒れなくなりましたね。クリスマスが近いことは伏せておきます・・。

でも、やっぱ今回で分かりました。
やっぱマジはあんなノリが楽しかったんだな、と。
今後もシリアスな展開が予想されますが、あのノリは忘れないでやっていって貰いたいですね。

■プロフィール■
■名前;霧島■
■ブログの傾向;デカ・マジ・ボウケン・役者さん・映画やTV・■
■只今絶賛冒険中です。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Greendragon66
» 覇王別姫 (2008年05月28日)
アイコン画像free music ipods
» 冷蔵庫は戦場だ(?) (2007年07月23日)
アイコン画像free music download
» BANG×3 公式ブログ (2007年07月23日)
アイコン画像free music downloading
» アストロ球団第一球・前編 (2007年07月23日)
アイコン画像free music ipods
» 熱いよ、マジレンジャー..! (2007年07月23日)
アイコン画像free download music
» 今週は無いよ〜〜 (2007年07月23日)
アイコン画像Ida
» 信じろよ (2006年11月19日)
アイコン画像Dennis
» 信じろよ (2006年11月11日)
アイコン画像Craig
» 信じろよ (2006年11月08日)
アイコン画像堀江です
» チケットが無駄に・・・(泣) (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star_tp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる