スロースクワットに腸腰筋運動 

2009年03月21日(土) 16時16分
先日ベリーダンスの発表会があり、無事終了

そこで思ったのが「全身筋肉量の足りなさ

もっと鍛えればいろんな動きが出来るのでは?!
いかに体に負担をかけずに長く踊り続けるにはどうしたら良いのか??

結果・・・やっぱり筋トレは大事ということに行き着いた私。
筋肉あってナンボでしょ。うんうん。

というわけで鍛えてます。1ヶ月後どんな感じに体が変わるのか楽しみ

鍛え方はまた後ほど。

 

2009年03月21日(土) 16時11分
すっかり暖かい今日この頃。
月曜から私は「完全オフ」なスケジュールでのんびり過ごしています。

散々ケンカしまくった彼氏の家に遊びに行ってきました
もー至れり尽くせりとはこのこと

美味しいもの食べて、買い物して、行きたいとこ行って・・・・。

ベリーダンスのことも語学のことも考えず、ゆったり出来て幸せだったなぁ

さてそろそろ本腰いれて、やるべきことに取り組まねば

また折ってしまいました 

2009年03月07日(土) 21時56分
あ〜イライラする

なぜ彼氏というものは、他人である彼女に対して「不条理」なことを言うのか。
しかも「お前のこと思って言ってる」というおまけ付き。

目先の欲に捉われて、安易な金儲けに走って、上手くいかないと八つ当たりしてくるくせに。

ベリーダンスのことを愚痴って何が悪い。
一生懸命やってるからこそ辛いし苦しいのだ。

だから一方的に電話切られたときに、瞬間的に携帯を折ってました。
これで二度目。

もう知らない。発表会行かないというなら来なくて結構。

あ〜まともな人と恋愛したい。

苦楽を共にした大切なベリー仲間へ 

2009年02月28日(土) 20時16分
今教えていただいている先生は、私の育ての親といっても過言ではない。

でもレストランショーに出させてもらったりと人前で踊る機会があったとき
「先生はショーダンサーに対する尊敬が無いな」と思ってしまった。

いろいろなことをやりすぎて中途半端な状態。
肝心なことを教えず、いきなり人前に出させたり怪しい仕事を振ってきたり・・・。

このままこの先生に付いていっても、成長出来ないということが分かり
スタジオを辞めることを決めた。

また師匠探しの旅が始まる。
正直怖いけど、でも泥臭くていいじゃないかと考える。

だから一緒に頑張ろう。苦楽を共にした大切なベリー仲間へ。

つけまつげ付けて 

2009年02月28日(土) 20時10分
今日は久しぶりに美容院へなんと1年ぶりですw
担当の美容師さんはひたすら驚いてました。そりゃこんだけ髪の毛長ければね〜

そんなわけで代官山行ってワンピース買ったり、本屋いって語学本と雑誌買って帰宅。
最近表参道〜青山辺りによく行くのですが、以前はあまり好きではない街だったけど
意外に最近はお気に入りです。

食欲の春と怠け心の狭間で 

2009年02月26日(木) 20時38分
ヤバイ・・・止まらないこの食欲。
生理前だからかな??尋常じゃないよ、この胃袋

ここ最近、筋トレもストレッチもさぼりがちだからなぁ・・・。

あ、アラビア語の勉強もしなきゃじゃん

ふふふ、4月からアラビア語学校に通うことになったのだ。
語学はホント大事。

ベリーダンスを始めて、人脈も物事を見る視点も変わりました。
一つのことを掘り進めていくと、地下の水脈にぶつかるように様々なことが生じてくる。

それはコミュニケーションだったり、考え方、行動、そして語学だったりするのだ。

何より「体型」と「人の雰囲気」について見方が変わったのが私にとって大きい。

これを書き出すと止まらないのでこの辺までにしときます。

まあ食べ過ぎず、「続けること」を止めないこと。
そして自分の軸をしっかり持って生きることは忘れずにということで

明日本屋行って、アラビア語の本探してこよ〜

うわぁ 

2009年02月22日(日) 20時41分
このブログを開設して早3年経とうとしてる・・・

書き始めた当初は、精神的にかなり病んでいたとき。

読むと恥ずかしいやらくすぐったいやら
とりあえず削除しました。

でも過去の私が今の私を見たら、安心すると思う。
今こんなにも元気で幸せなのだから。

というわけでこれからは書きます!

あ、気が向いたらでw

ブログ開設いたしました 

2006年08月03日(木) 21時29分
諸事情により、1ヶ月という長い休みが出来たのでブログ開設しました。
日記代わりになればなぁと思います
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる