October 16 [Sat], 2010, 3:32
今日はライヴ

暴れよ

コスプレしよ

October 02 [Sat], 2010, 22:33
いきなり変な事言うが

最近、絞首に快感を覚えるようになった

もっと絞めてあわよくば殺してくれたら良いのにね


私の性癖は

相手を精神的にドン底まで突き落として、返り討ちに合いたいのです

ドSでドM

だからノーマル


今日も私イライラしてるよ

意味が分からない

悪循環

でもやっぱり、家を出て行く事も出来ない私はただの臆病者

大変

September 05 [Sun], 2010, 0:05
付き合うという事は。


かれこれ4年のお付き合い

だけど今知ることだってある

私はずっと隠してた気持ちをぶつけてみた

受け入れてくれた

彼の好きな事や彼自体を否定するような発言になる気がして、ずっと言えなかった


ずっと我慢して辛かった事、よく話してくれたね


何でそんなに優しいんだ


あくまで彼の事が好きなのであって、彼が演じる役までは好きになれないのである

ks

August 31 [Tue], 2010, 12:32
あーイライラする

みんな切っちゃおうかな

ムカつくんだよ、構ってちゃん

氏ねks

マジ氏ねよ

August 30 [Mon], 2010, 22:29
君たちのことが嫌いだよ。

はっきりそう言えたらどんなに楽だろうね。

正確には

君たちのこと好きだけど、嫌いになることも多々あるよ。

単なる我侭。

この我侭に向き合ってくれる人が、私にとっての友達。

そんな人、居ないよね。

August 30 [Mon], 2010, 19:15
やはり父親嫌いだ

この前と同じ

本当にイライラする

はあ…

August 30 [Mon], 2010, 18:29
ちょっとした事でイライラする

つまる所、好きな人間がおらんのよな

嫌だ

August 28 [Sat], 2010, 23:03
やっぱ

父が嫌いだ

話すことは勿論あるが

どうしてだろうか

苦手だ

だけど、母の事を考えると早く氏ねば良いとも思えない

だから私も結婚したいけど無理かも知れない、私はこの家を出られない

思う

August 19 [Thu], 2010, 18:54
変な語尾や言語や顔文字使う人は苦手

バカにしてんの?

August 19 [Thu], 2010, 18:35
mixiアプリはなかなか当たるらしい。


既成事実が欲しい

早く結婚したい

でもまだ無理だと言われた

待たなきゃいけない、待てる

だけどやっぱり不安

それは自分に対しても彼氏に対しても

心が離れるんじゃないか…

私の事だけ考えて、見て欲しい

夢を諦めて欲しいと思うのは我が儘だね

だから素直に舞台が決まったとか、大きな進展があるかも知れないと言われても喜べない

それだけ周りに色んな人が寄ってきて私の入る隙がなくなる

有名になんかならなくて良い


これでイケメンだったら、もっと嫌な思いするんだろうな




明日は仕事だ。

行きたくないな…誰にも会いたくない

みんな氏ねば良い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尚咤
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
どうも。
信じられるのは自分だけ、そんな感じです。
自分を偽って明るく振舞う事に疲れました、殆ど廃人です。
吐き出す場所がないから、専用ブログ作りました。
本当の赤の他人さえ恐いけど、誰かしら共感してくれる人は居ると思ったから公開してます。

人生で唯一楽しい事と言えば、ライブとコスプレです。
コスプレをしている時の私が生み出したブログもどっかにあります。
P R
最新コメント
アイコン画像たんぽぽ
» ks (2010年08月31日)
アイコン画像ハナコ
» 病院 (2010年08月12日)