久々の日記だぁー。 

October 29 [Sat], 2005, 10:36
みなさん こんにちゎ。
そして、ぉ久しぶりです。
管理人だったりするもも絵です

さてA日記を更新していない間にさまざまなコトがありました。
ここで、そのなかの何個かを書きたいと思います。
コメントとヵいつでも歓迎ww…って言うか見てる人いるのか??(汗;;

1つ目は合唱コンがあったコトです。
うちのクラスは最悪の一言で即終了(笑
ってヵ内心クラスのほうはどうでも良かったりしてたから(ぉぃ
中心は吹奏楽のほうですヵら(笑
だって3年生仮引退なんだもん!!
まぢショックだし!!
…ってヵそれで昨日引継ぎがありました。
先輩が泣くとこっちももらい泣きするって!!…てな感じでした。。
しヵも!!新副部長でなんヵ言えーてコトになって最大のピンチ↓↓
言うこと決めてなぃのに!!最初超固まってたしね…。。
ぁー。もぅ思い出すだけで泣きたくなるよ!!
適当に言ったらそれが2年生の新副部長の先輩とほとんど同じことを
言ってた…。超→馬鹿だょ。うちは。。ホント最悪↓↓

2つ目の話題(不
なんとこの日記を書くのが1ヵ月ぶり!!(ハ?
しヵもピッタリだよぉw…なんて関係ないしね。

3つ目w
「タッチ」を見に行ったりしました♪
ネタバレ注意ですが、まぢかっちゃんがね…(強制終了
斉藤 慶太・翔太…ってヵ漢字あってるヵゎヵらなぃヶど、
どっちがどっち役かわからなヵった!!(ォィ
でもこの際どっちでもいい矢という結論になりましてー。(ぇ

4つ目(早っ
最近プリラッシュって感じです(不)
だって今月2回撮りに行ってて!!
しヵも明日も行くらしい。(ぇ
…って回数は少ないけど撮る量が半端じゃない!!
ぁー、しヵも今月携帯代がヤバイ!!
なのでPCで我慢してます。はぃ。(ぇ

…こんな感じかなぁ。ぅん。
ってヵながいょ!!普通に!!(自分としては。
って思うかもだヵド、次の更新いつになるかわからないし。(ぇ

んでゎ♪


WhiteMilkりにゅ完成♪ 

September 29 [Thu], 2005, 19:58
ぇーと
WhiteMilkりにゅ完成しました

で、ぇっとDiaryはヤプに変えました
パクリとかじゃないからЙе;;
前からずっと持ってましたので。。

ぁと、BBSのほうも新しくしました
ヶっこぅ気に入ってます
ぁははw(何;;

OldDiaryは下のほうにLink張ってあります
OldDiaryは葵に許可もらった…ょね

ですが、相変わらず今日の一言は欠かさないです

ぇっと、短いですが、今日はこれで。
りにゅに関しては、次のDiaryでお話します

今日の一言 ぁー。なんヵ、目が合うとこんなに嬉しいものなんだーって思いました。(何
最新コメント
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star_ocean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる