村上沙織☆徒然なる一日☆ 

2006年09月21日(木) 0時00分

初めてまして(●^o^●)
ムラカミ今日は『別冊宝島』の撮影でした☆


どんな撮影したかって?

知りたい?


知りたぃょね?


仕方なぃなぁ〜♪


教ぇてあげませぅ♪(笑)



今日はね、スポーツウーマン村上発揮ですょ♪



ぃっぱぃね、



歩いたの>^_^<


何?
今歩いただけかょとか思ったでしょ!?


違ぅのょ!
違ぅの!!


ちゃんとね、歩き方とかあるんですょ(>_<)


そして…結構ちゃんとした歩き方したら疲れるのょ(-_-;)



きっと明日は筋肉痛…

明日ってポイントですょ♪まだ若ぃ(笑)



ぢゃなくて…
告知☆

そぅ!告知がぁるんですょ☆



DVDがね♪出るの☆

この秋にっ!
ファーストDVDがっ(●^o^●)



めっちゃ楽しみo(^-^)o…だょね?



みんなも楽しみだょね?


多分11月に発売なんで♪


ィベントも…多分ぁると…思ぅんで(>_<)
…まだ全然未定ですけど…


でも…あったらみんな来てくれるって…信じてるから♪



てか!
来て下さぃね(^O^)



ではでは☆
これからの活躍は事務所のホームページでチェックしてちょ♪



これから仲良くしてねんm(__)m

BONZO収録☆(北村ひとみ) 

2006年07月24日(月) 0時00分

今日はBONZOの収録です(●^o^●)
実はさっきまでDVDのイベントだったんです☆
みなさん今日遊びに来てくれてありがとうございましたぁ♪
そしてそしてなんと!!!(>_<) 今回から衣装が変わっちゃいましたぁ☆☆
どぉですかぁ??って‥この写真じゃわからないですょね (笑)

どんな衣装が気になるかたはぜひ番組をチェックしてくださぃね☆☆

それから26日には日テレジェニック北村ひとみ最新DVD 「胸いっぱいの愛を」が発売☆来月はDVD発売記念イベントが
8/6 秋葉原
11時〜ヤマギワソフトさん
14時半30分〜 石丸電気ソフトワンさん
17時30分〜ラオックスアソビットゲームシティ

8/12 16時〜 名古屋 栄 ヤマギワソフトナディアパーク店

8/13 大阪 日本橋
13時〜 ディスクピァ日本橋店
16時〜 信長書店日本橋店
であります☆

みなさんぜひ遊びに来てくださいね(●^o^●)
でゎでゎ

堀田ゆい夏です! 

2006年07月24日(月) 0時00分

こんにちはー!堀田ゆい夏です☆
今回から新しい衣装(*´▽`A)
どうですか?バレリーナみたいで超フリフリ(≧∇≦)
3人集まるとスカートがかさばるよー(^_^;)
でもかわいくてお気に入りです♪
さてさて、8月25日に最新DVD『桃色ゆい夏』、
9月22日に2nd写真集『ゆい夏「○○○」』が発売されます!

そして…8月27日には事務所の女の子6人で出す歌とイメージのDVDのライブがあります!!
みんな遊びに来てね(*^∀^*)詳しくは堀田ゆい夏のblogおいしい日記でチェックして下さい♪
ではでは、みんなに会えるのを楽しみにしてます!またね〜(^-^)ノ~~

堀田ゆい夏です☆ 

2006年07月08日(土) 0時00分

こんにちは!ミュージカルとお笑いが大好きで、最近ベリーダンスにハマってる堀田ゆい夏です(^o^)

9月に2nd写真集と5thDVDが発売されます!
わぁーい☆発売イベントもあるので、みんな遊びに来てね!
詳しくは、ブログを見てねo(^-^)o
毎日更新してるよー(●^o^●)

初収録☆(北村ひとみ) 

2006年07月08日(土) 0時00分

こんにちは☆BQ8北村ひとみです(●^o^●)

今日は大進撃放送BONZO! の初収録でした☆
大進撃放送BONZO! では、今までになぃくらいたくさん喋らなくちゃいけなぃのでとっても緊張しました(^_^;)だけどスタッフさん方がとてもやさしくぃろぃろ教えてくれるのでなんとか無事にこなすことができました(>_<)
これからもっと上手く喋れるょうに研究しなきゃ(>ω<)

ところで、私北村ひとみの!DVD「二十歳の瞳」の発売記念イベントが
7/17 14時〜秋葉原ヤマギワソフトさん

7/23 12時〜 石丸電気さんであります♪

みなさんぜひ遊びに来てくださいね(●^o^●)
でゎでゎこれからも北村ひとみをよろしくね♪