オワカレ 

March 31 [Tue], 2009, 14:27
昨日、副担任の先生や全然お世話になっていなかった先生とオワカレだった

なんかもーうちらに一言言うとき顔真っ赤にして涙こらえていた先生がいて
別にお世話になってないのにただすれ違ったことがあるだけなのにすっごく涙あふれてきて
涙落ちちゃったし

おわかれってホントきついなーって思った
小学校の時の写真を見てたんだけど、みんな必死にカメラに映ってて面白かった
でも、あの時はほんと何にも考えずに過ごしていて楽しかったな〜て思った。
もう今年で受験、いろいろほんとに考えなきゃいけなくなった。
遊んでないけどあんまそればっかはほんとやばいなってだんだん思ってきた。

映画 

March 13 [Fri], 2009, 19:22
相変わらずグータラ生活送っています....
昨日まで3連ちゃんで学校お休みで借りてたDVD見ました!
ナイトメアー ビフォア クリスマス
 ずっと見たかった映画?でまー凄かった!人形劇的な?
 期待以上のものはなかったかな
 でもやっぱいいわー


ラスベガスをぶっつぶせ
 これはなんかすごいねー
 やっぱ頭がいいっていろいろ考えられてすごいと思うよ。
 あり得ない体験をしたからハーバードの奨学金ゲットだしさ。
 確かこれ実話だったよね?やっぱすごいわ。


東京少女
 なんかあり得ない設定なんだけど、すごくキラキラしてた感じ
 憎いことしちゃうしさ!!
 未来を知っても助けに行った!かっこよす


ティムバートンのコープスブライド
 いやはやすごいってこれ!
 アニメの世界とかに超行きたいと考えている人にはお勧め!!
 てか見ないと損ぐらい!
 さまざまなアニメーターが人形の手を足を表情を一枚一枚写真に収めて一本にしてこの完成度!
 チャーリーとチョコレート工場の監督のティムバートン!絶対に知っておくべき人物!

ハイスクールミュージカルが!!! 

February 06 [Fri], 2009, 18:42
今度いやちがう明日!
ハイスクールミュージカル(以下HSM)ムービーが公開されるから
テレビでHSMの1,2があったッ!!!
といっても昨日と今日だけど 笑

ザネッサ(ザックとヴァネッサ)かっこよスかわゆス
ミュージカルって見tことないんだけど、
これを機会に見てみたいな〜っておもた

本日 

January 10 [Sat], 2009, 21:11
始業式からあったテストのため約2時間しかねてなかった麻衣です

今日はぐっすりお昼すぎいやお菓子の時間ぐらいまで寝てました笑

それからご飯食べてターミナル見ました。
写したの忘れて放置しててビデオ巻き戻してたら見つけたから見ました
アレやばいです
涙はんぱなく出ました
映画館なんかで見てたらもぅ隣の人に迷惑って感じなほど泣きました

最高の人生の見つけ方も結構泣いたけどこれもいい映画だ

これから勉強バリバリ頑張らなきゃいけなくなりました
遊んでる時間なんてないぐらい・・・・
受験て嫌ですねー

映画 

January 03 [Sat], 2009, 16:49
◎幸せになるための27のドレス
面白かったね
最後の男の人の笑顔がいいネ!
何もかもいいあえるカップルっていいネー

◎恋するベガス
キャメロンがやっぱりいいネ!
お金で繋がった結婚だけど、でも相思相愛で羨しくなった!
どーせ恋愛はあきらめろだったけど


◎最高の人生の見つけ方
あんなに素晴らしいものはナイ!ぜっちゃあ見るべき!
笑いあり涙あり自分の人生がどんなにちっぽけだか………
リストを作って達成できるようにしたい!!


◎ラッキーガール
lucky girlと unlucky boyの出会い
ラッキーすぎるでしょ!!!?あれは。


◎手紙
試写会当たって行けなかった映画
んまーよかった!犯罪者の家族て結構アレだ!
批判とか出来ないもんだな、うん。

◎スパイキッズ1 2
これはもぅ傑作だね。面白スギ
弟も弟だけど姉もアレだね!
3は微妙だったけどこの2つはスキー

ラブファイト 

October 19 [Sun], 2008, 16:01
林けんとくんと北乃きいちゃん主演のラブファイト
11月公開なんだけど、、、ファンモンが主題歌!!!
超いい曲
10月23日/11月5日/11月15日にビエオクリップの映像変わるらしいー

FMBスペシャル映像

打ち上げ 

October 05 [Sun], 2008, 1:49
今日は文化祭の打ち上げあたー
45人中23人来たという快挙
ピザにスパゲティーにサラダ、ケーキうまうま

ベストにブーツおしゃれちょっとはりきりました
したら、あっちもベストというー
久しぶりにメールしちゃいました
たぶんだけど、ほぼ気づかれているほうだと思われる。
こくっちゃえよ〜って言われたけど、自信ないしどうすればいいのかさぱーりさ
やっと帰りに結構自分的にはいっぱいしゃべったからもう満足
あしたもあえるしやったったー

久し振り 

September 25 [Thu], 2008, 19:39
全然ここに日記を書いてなかった!!
携帯からはしてたのにおいおい自分。

最近はなんだかんだいって充実していると思われる。うん

この前は文化祭があって超楽しんだ
カレー作ったんだけど、結構イケた!
全然料理できない私が手伝っちゃってよかったのーって感じだったのに
今年も去年同様いっぱーい写真撮った
念願の写真も撮れたしハッピー
集合写真とか見せてあげたいぐらい 笑

あーそういえば、この前から情報でホームぺージ作成してる。
知らなかったこととか基本?を学んでるから
それをあてにして放置しているwingをまた一から作ろうかなー

(無題) 

September 15 [Mon], 2008, 16:09
今回の3連休!
キャンプに行ってきました〜
星☆見に行ったのに雨で見れなかった↓↓
残ッ念



でもいおりのお部屋でるんるん♪

ハリポタ 

July 27 [Sun], 2008, 20:33
久しぶりに日記を書くー
もういっつのまにか夏休みは始まってて
そして加害とか課外とか宿題とかに追われてて何なんだ!!って感じ(え

この前発売されたハリーポッター!木曜日に買って4章ぐらいかな?一気に読んで・・・・
今日9時ぐらいから下巻を読み始めて読み終えたー
昨日は友達とカラオケ行って(超声でない)
湖行って
ルーキーズ見て
ヤスコとケンジ見て
いつの間にか寝てたというー
久しぶりに遊んで夏休みなんだーって実感した

そうそうハリポタの感想

まさかまさかでスネイプがハリーの味方だったなんて!!!
ほんとふざけんなよ、ばらしやがってって心の中で思ってたんだけど、
もぅほんとごめんなさいって感じだった。
ヴォルデモートはほんとかわいそうな子。
どういういきさつで孤児院に入ったかは昔のに書いてあったけど忘れたけど
愛を知らないってほんとかわいそう。
いくつもの愛に私たちは降り注がれているのに
復讐するだとかずーっと考えてたなんて
人生損ッ!!!!

19年後
皆幸せそうで本当にヨカッタッ
うちはうわさでハリーが死ぬって聞いてたんだけど
最終的にはジニーと結婚できて
そしてアルバス・スネイプだったかな?これからホグワーツでどんなこと学ぶのかなー?(*´▽`*)


オシマイ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:宇津野麻衣
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる