お知らせ

January 31 [Mon], 2011, 23:59
1月をもって、このブログ更新は停止します。
心機一転も含め、新しいブログ始めました。

4,5年分の月日を私と共に歩んできたブログで、新しくするのにもなかなか踏ん切りが付かなくて^^;
でも、未練タラタラなので跡地として残しておきます。更新しないだけ。

新しいブログアドレスはここには載せません。
みくしとかいぶとサイトには載せます。
もしこの記事を読んだ旧友たちがいたらメールくだされば教えますー!
っというか、別に隠れてブログしてる訳でもないので、聞かれれば答えます^^オタクでも良ければ^^^^^

では!
4,5年のめいっぱいのありがとうをこめて!

テニフェス初日!

January 23 [Sun], 2011, 8:12
行ってきたぜぃ!
なんかもう色々パーン\(^O^)/
やっぱりテニプリってイイネ!!


今日は【体】に参加!
始まる前に703さんたちとも会ってくるよ☆

勝つのは(^^)/氷帝(^^)>

January 22 [Sat], 2011, 14:12
待ちに待ったテニフェス\(^O^)/
中高時代の友人・姫様と心と体に参加します!!

今日は初日初回公演【心】!!
物販のために早めに待ち合わせだったのに、二人して遅刻www

しかし楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しm(ry

(^O^)ノシ

January 21 [Fri], 2011, 7:57
昨日いわしおに付き合ってもらって、テニフェス用のペンライト買ってきた!ありがとう!
↑これで二日間一人分^^^^^
いわしおたちは紫買わなかったみたいだけど、私達は氷帝を青か紫で使いまわそうかと思います^p^

曲予想も色々聞いたけど、まあやっぱり最近のアルバムとか各校全員で歌ってるのとかネタ曲とかかな!
バレキスが怪しいところだが…CD告知のためにミチルが出演とかね!まさかのミチル一人舞台!

私としては岳人が飛び入り参加でも来ないかと悶々としてますが何か^^?←
だって!岳人も長太郎もいないからエタニティ!歌ってもらえないかも/(^д^)\
氷帝全員来れないとか…ぐすんorz



そんな訳で土日楽しみ過ぎなのに、課題レポートが山のようで収拾つかない…っ!
今日は学年合同発表会!眠い!

となコス写メ!

January 19 [Wed], 2011, 19:43
何やら味砂糖さんがツボってた写メ。手ブレ(〜 ̄▽ ̄)〜
こういう手ブレのちょっとした笑い?って意外とウケてくれるんだよね^p^ありがとう!

松.半写メは全てMiwaさんから頂きました!ありがとうございます!
画面がくるっと回る携帯に変えたい;´д`





ファッションショーも就活も将来も課題もレポートも大変でいっぱいいっぱい…っ!
今週はなんか曜日感覚が一日ズレてて、気持ち的に今日は木曜日だと勘違いしてる。ノンノン!
何を頑張ったら良いのかテンパってきて、最近は『一日が48時間になったら良いのに』ってずっと言ってる^^^^^
昨日もあれこれやりたかったけど、結局ファッションショーのシーチングと格闘してたし…。
とりあえずは公的文書とデザイン課題を何とかしないとなのかしら^p^?←

となコス写メ!

January 17 [Mon], 2011, 20:29
半田との2ショに嬉しさが滲み出てる私^^^うへへ^^^^^

最近ホント味砂糖さんにデレデレなんだ^p^
今度マックスやってくれるんだ!
代わりに私が半田なんだけどorz
2月のTDCに遊園地デートしてきます\(^O^)/
こっそりカメラマンさん募集してたり…!←





先週末のフィッティングはどうにかなりました!良かった良かった!
今度は今週末に向けて手直し!
な、なんとかなるなる…っ!


っていうか今週末のテニフェス!!

楽 し み 過 ぎ る ゜∀゜

楽しみ過ぎてチケット忘れる夢見ちゃって、今から色々緊張してるんですがwwwひぃ怖い怖い)゜0゜(

ぜぇはぁ

January 12 [Wed], 2011, 8:15
仮縫いシーチングでこんなになるとは思わなんだ…。
一番薄手のシーチングを任されて、まあ扱いに困るよね^p^
いつもの衣装製作中以上に、部屋中糸屑だらけになってしまった…!
しかも裁断した端からボロボロとほつれてくるし!それが部屋着にも何にでもくっついて来るし!
最後の方はイライラ4割、涙目6割でしつけしてた…orz



今日新刊を買おうと思ってたのに、財布忘れてきた…あぁあ。
inzmの薄い本は、青プまで我慢することにしました。←

(無題)

January 10 [Mon], 2011, 22:08
パソコン終了のお知らせですorz
ウィルスじゃなくて人為的にですが。

データを移す前だったから、パソコン直ったら色んな人にデータくださいorzのヘルプを送ると思います。
毎度毎度すみません…;







前記事について色々…すみません。
私は元気です。えぇ。
もっと強い人間になりたいです…。

写メもまだまだ残ってるんだけど、ちょっとファッションショーのシーチングやら何やらてんやわんやだったんで、更新出来な、い…。
あぁあ今週末フィッティングorz
後輩への引き継ぎ書類もあるし…!のぉおおお
パソコンがこのタイミングで壊されたのは痛いなー…レポートも課題も大学のパソコンルーム行かねば…。



という訳で、明日から授業!
後期最後の一ヶ月は必死になろうと思います…!
全てはテニフェスのため`ω´!

とな写メ!

January 05 [Wed], 2011, 17:39
EoEの恋と!
ゲームホント分からなくてごめん(>_<)
恋がイケメンなことだけは分かるんだけど…っ!

しかし久しぶりだったねー!
なんか会ってた気がしてたんだけどな(-ω-`)





お昼寝も、アラームかけないと夕方過ぎまで起きないよねwww
やっちまったぜ…!←
夕飯までダラダラして、夜作業開始しまー。

コス始め!

January 05 [Wed], 2011, 11:27
新年明けてからのコス始めは伊作でした\(^O^)/
リベンジのはずなんだけど、いまいちリベンジしきれなかった^p^
3着もやったからねー。時間押し押しだったからねー。
ので、今度はもっとゆっくりイチャイチャしたいな☆しようね☆>>魁龍





で、今日で年末年始のお仕事終わり!
早勤は眠いです…。
ちょっくら寝てから、色々パソコン作業しますー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神結 伽羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入り
by トムの箱