トイパレ最終日 

June 07 [Sun], 2009, 6:12
今日の新木場STUDIO COASTでツアーも終わりですね。
結局、埼玉・赤坂・新木場の3公演だけしか参加できず。
でも、まぁ3ヶ所も周れて満足ですよ。
やっぱりライブって良いよね。
その場の雰囲気と言うか、CDで聴いてるだけより断然、曲に対してのイメージがつくし楽しい。

さて、ラストも楽しむぞ。

久しぶりに 

May 23 [Sat], 2009, 14:55
まったりした休日を過ごしてみようかと。
にしても、暑いなぁ。
もう夏だな。

12RIVEN 

May 11 [Mon], 2009, 22:44
そう言えば、KIDって倒産したんだよね?
このインフィニティ&インテグラルシリーズ好きです。

Ever17しかやってないけどw
まぁ色々内容が難しくて考えてしまうような感じだけど、結構そういうの好きだから面白い。

攻略法見ながらじゃないと出来ないんだけどねw

色々絶望した。 

May 03 [Sun], 2009, 13:50

糸色先生はやっぱこの顔が良いね。

プラモ☆ナイト 

April 27 [Mon], 2009, 1:15
夜中にプラモを作るだけと言う不思議な会終了しました。
広い場所で各々が作りたい物を作る!!
これぞ、大人な遊びww

って事でオイラが作ったのはMGの「パーフェクトガンダム」



完成まで4時間ちょっと掛かりました。
結構時間一杯使った感じです。
基本的には素組みで最後にパールのスプレー吹いたら見事にかぶりましたw
足とか白くなってるし・・・。
まぁ後でコンパウンドで磨きます。
一応、形になって良かった。

パーフェクトってノーマルガンダム1台作ってからウェポン作るから意外と時間掛かりますな。
まぁ楽しかったので良しとしようw

プラモナイト 

April 25 [Sat], 2009, 11:22
秋葉原の某貸し店舗を借りまして、深夜にみんなで集まってガンプラ作っちゃおう的な会を開催します。
プラモ作ったり、ゲームやったり、しゃべったり、で朝までまたーり過ごすという何ともノリだけで進行するイベントw
今日の深夜0時スタートで朝6時まで!!
結構人が集まるので楽しみだー。

PSPが 

April 13 [Mon], 2009, 0:54
去年の11月に買ったPSP-3000のPSPが半年も経たずに壊れました・・・。
アナログスティックのトコが何か外れたみたいでプラプラになって十時キーの下方向が反応しなくなった。
オワタw
まぁ半年経ってないので修理に出しますが。
これって保障範囲なのかな?
でも、普通に使ってて壊れるもんでもないだろうから直してくれるだろうけど。
少なくとも1年はもって欲しいもんだ。
思わず新色を買ってしまおうかと思ったけど、やっぱ白が良いので2台目までは・・・。
まぁ2000から3000に買い換えた時は2000も全然問題なく使えたんだけど、新しいのが欲しかっただけで買い換えたんだけどね。

そう言えば、PSPってソフマップで売ると1万円均一で買い取ってくれるんだな。
友達に5000円で売っちゃったよ。
まぁ良いけど。

さて、修理に出すかな。

SPRINGROOVE09 

April 05 [Sun], 2009, 1:53
さすがに開場とともにずっといるのは辛いだろうと思ったので5時くらいに行けば良いかなって事でゆっくり出発。

会場に着いたらちょうど加藤ミリヤが歌い始めるあたりだった。
まぁとは言え、そこまで加藤ミリヤの曲を知ってるわけでもないので後ろの方で座って聴いてました。
ラストが「ディアロンリーガール」だったのがちょっと高まった。
唯一買ったのが「ディアロンリーガール」のアルバムだったので、他の曲は知らなかったり・・・。

Craig Davidの時にちょこっとDJブースの方まで行ってみたらDJ KOMORIがプレイ中。
どんな曲回してるのかなと思ってちょっと聴いてたらドツボすぎてしばらく踊りながら聴いてた。
DJ KOMORIカッケーよ。
選曲もセンス良すぎるよ。

そろそろJohn Legendだなと思ってステージの方へ。
まぁJohn Legendは後ろの方で聴いてましたが、お次のAKON待ちの人だかりが予想されたので、TLCステージ側へちょっとずつ移動。
John Legendが終わった瞬間、人がはけたのでチャンス!!と思いステージの近くまで行ける所まで行ってみたw
あんなにはけるとは思わなかったので予想外に10列目くらいまで近付いてしまったのでステージが超良く見えた。
前の方は女の人ばかりなので軽く頭上越してステージ丸見えなんですがってくらい今日ほど身長が高くて良かったと思った日は無いwww

で、AKONは仕方ないので遠くの方から見てたけど、AKONのライブ面白いし、良いね。
曲もノリが良くて遠くからだけど一緒に手を上げてました。
いよいよ、TLCの登場!!
イントロで速攻高まる!!
曲順忘れたけど、ほぼベストアルバム曲って感じ。

「Fanmail」
「Ain't 2 Proud 2 Beg」
「What About Your Friends]
「Baby-Baby-Baby」
「Creep」
「Red Light Special」
「Silly Ho」
「Damaged」
「Unpretty」
「Girl Talk」
「Waterfalls」
「No Scrubs」
って感じだったかな?
ほぼノンストップで神セットリスト!!
めちゃくちゃ周り気にせずに踊りまくってました。
もうね、この時を何年待った事か!!

CreepのPVを見て、即はまってからずーーっとTLCを一度で良いから生で見てみたいと思い続けていたのがここでようやく実現。
嬉しすぎた。
しかも結構近くではっきりと見れたのも良かったし。
SPRINGROOVE最高!!!

やっぱりR&Bが大好き。

疲れを取りたい。 

April 02 [Thu], 2009, 1:25
この所、疲れが溜まってるかも。
てか、また寒くなったなぁ。
雨降ると寒くて嫌だ。

週末にSPRINGROOVE09があるからそれを楽しみに頑張ろう。

羊くん 

March 31 [Tue], 2009, 0:59
PSPの「羊くんならキスしてあげる☆」を発売後すぐに買った(初回版)w
ソフマップで小鳩のテレカがついてくるのでそれを狙ったわけでもないんだけど。
まぁほとんど会話を聞いてるだけで進むので一応小鳩狙いなシナリオには入ったんだけど、台詞が全て新谷さんの声としか聞こえんw
ゆりしーとか中原さんとかはキャラボイスって感じだけど、新谷さんだけはどこをどうとってもやっぱ新谷さんなんだよね。
まぁ普通のトークとか聞いてるから余計にキャライメージするのが難しいんだろうけど、イメージ的に新谷さんが言ってるようにしか聞こえないので、聞いてるとちょっと恥ずかしくなるなw

PSPをずっと縦持ちするんだけど、右利き用よりも左利き用に設定した方が絶対に持ちやすいと思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほし
読者になる
新谷良子さんが好き。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» トイパレ最終日 (2010年06月06日)
http://yaplog.jp/star_log/index1_0.rdf