匿名様へ 私信 

October 13 [Sat], 2007, 18:06
此処を見てくださっていると信じて書かせて頂きます。

10/13 03時 にメールを下さった方(以前11日に拍手コメントを下さいました方)
お返事のメールをお送りしたのですが、宛先不明で帰ってきてしまいました。

その場限りの捨てアドレスでもかまいませんので、
もう一度私の方にメールを頂けませんでしょうか?

yukko●ca.whitesnow.jp(●→@)

貴方様のせいでは無いということと、
私の今の状況を知っていただきたいのです。
どうぞ宜しくお願い致します。

げんきだしていこうよ! 

October 12 [Fri], 2007, 23:37
あーもう↓で暗いこと書きすぎましたすんません!
風邪引いて仕事を休み、一日寝てたもので…色々考えすぎちゃった。

負けないんだもんねっ そんでもって好きなもの描き散らすんだもんねっ


どっちみち時間が余りないので、日記完全撤去するのもいい休憩かもしれません。
閉鎖できないというか、戻ってくる場所を残しておきたいというのは、
完全な私の我侭だとわかっていますが。ずっとやってきたこの場所を
簡単に消せない気持ち…理解して下さる方がいたら嬉しい…です。
サイト開設当時の自分は今より更に下手くそだし、痛いとこも沢山あったけど、
本当に楽しんでやれてたんだな。なんか昔の自分が羨ましくなってしまいました。

しかし…神な友人たちに何かあると私が嫌なので、
しばらくは距離を置いて、一ファンとしてこっそり応援しようと思います。
それでもみんな大好きだよ。身分違いだとしてもさ。。



ポケダン本気萌えですよね。
闇が終わって無いくせに時もはじめました。時は男女コンビです。念願の!
闇がやんちゃな男の子コンビにたいして、時がおっとりまったりコンビすぎて
何この正反対!!どっちも愛しいです。
ぴかちゅはなんで常に涙目なのか かわいすぎる…

趣味ってなんだろ 

October 12 [Fri], 2007, 21:24
ここを見れてる方=直接ブクマして下さってる方ぐらいかとは思いますが…

友人たちやリンク先の皆様に万が一ご迷惑がかかるといけないので、
一旦リンクはずしました。
日記やブログもどうやら気にくわない方がいるようなのではずしてます。
…あんなのでも見て下さってる方には申し訳ないです。

…しょんぼりするようなことは、書いた本人も見てる方もしょんぼりするから
書きたくないんです。それが多少無理をしたとしても。
だから今まで楽しいことがあった時しか日記は書かなかったです。
別に日常が楽しいことだらけなわけじゃないです。
それを書く理由がないだけです。

でも私がその楽しい出来事のおかげで
どれだけ救われてるかということはわかると思います。
周りの方々は一人の尊敬絵師さんであると同時に、
長い間お付き合いして下さってる大事な友人です。


恐れ多いとか釣り合ってないってわかってるし、
自分の絵の下手くそさにしょっちゅう嫌気はさすけど、
大好きな方と一緒にいたり、
大好きな絵を描くことすら許してもらえないんでしょうか。
その気持ちにすら嘘をつかなきゃいけないんでしょうか。


やめたくない。




読んで不快になられた方がいたらごめんなさい。

また時間ができたらひょっこり戻ってくるかもしれません。
割と慣れっこですんで…でも日々思うところはあります。
今はやるべきことをやってきます。

私信失礼します 

October 10 [Wed], 2007, 12:36
今日まででお手紙関係全部投函してまいりましたので(アンソロ関係も)、今日か明日には届くかと思います(^-^)
遅くなってしまって申し訳ありませんでした…!電波で一言でもかまわないので無事届きましたら報告頂けますと幸いです…!(普通郵便ではないので大丈夫かと思うのですが…)よろしくお願いします♪

最近メール事故も多くて怖いんだぜ…!あれは泣けた…(自分の送ったメールも届いてなかったらどうしよう……;オンリー前とかの…)



また忙しくなるというか… 頑張ってきます…!大丈夫かな自分;

まあ独り言なんですが 

October 10 [Wed], 2007, 10:06
仕事がはじまると何もできないなあ…とか言うその前に、こないだきゃる子さんにもらった絵の破壊力がすごすぎて、何も手につきません\(^o^)/これが萌えというものですか父さん?

秋ですし 

October 07 [Sun], 2007, 19:34
昨日お土産で買っていったケーキがおいしかったので
自宅用にも買ってきてみました。(なかなかお値段はりますが…!(‐3‐)

おはようございます? 

October 07 [Sun], 2007, 6:03
きゃるちのお宅で今の今まで一日中語りながらお絵かきしてました。
…お互いの好きなものをひたすら。
私は一日シルゴを描いてました。OllNaight SilverGold。笑

さいたまにむかってます 

October 06 [Sat], 2007, 14:47
オンリーから2週間くらいたったなんて信じられない…!
どんだけ目まぐるしいんだ( ̄○ ̄;)

放置でホントすいません(+_+)
人様のレポート読んではにこにこしてます。
自分の名前が出るとひっ…ってなりつつ嬉しくてどうしようもないです。
人様にご迷惑かけっぱなしでしたが;本当ありがとうございました…!
(と、とびこさん宅の素敵なでんひょはいただいてしまっていいんでしょうか…!?
二人ともかわいいよ〜…!(ごろごろ))


自分もオンリーのこと描きたくて、ちょこちょこ挿し絵を描いてるんですが、
ずいぶん時間がたってしまって…;(全然たいした量じゃない)
書ききれるとよいのですが…。


こないだのアニポケがすごい良かった〜ダイパのストーリー構成すごく好きだ…!
あとサトシがころころ動いてすごく可愛かったなあとか。笑

クイズ…普通に楽しんでました…あのゆるさが逆に楽し…w
問題にリュウが出てきて動揺したのは私だけでいいです\(^o^)/

出場チームのお父さんお母さんが本当に普通の方なんだなあと思いました…笑
それでもメリッサさんを答えられたお母さん渋い!

昔テレビチャンピオンでポケモン王選手権ってやってましたけど、あれにでてたご家族は本当すごかったです。自分が中学生くらいのときにポケモンリーグつながりで、参加チームのご家族に三組お会いしてお話していただいたことがあったんですが、ともかくお母さんお父さんの知識が半端なかった…!アニメもゲームもカードもご家族で極めてらして、当時知らないことはないんじゃないかってくらい…。今はみんな大きくなっただろうからポケ離れしてるとは思うんですが…。どうしてるんだろう、お元気かなあ…?私が個体値とか覚えたのは、そのあるご家族のお母様のおかげです。笑

私も当時はゲストキャラの名前やらセリフやら全部覚えるくらいマニアックだったんですがorz(アニメもゲームもこれでもかってくらい見て&やってました。…暇だったので  カード以外は網羅してたと思います。本気でポケモン王に出たか略) 今はやりたくとも時間が無いので全部中途半端ですけど…! …暇だったので(二回言った)ポケモン以外のジャンルは本当弱いんですけどね…


お預かりしてるスケブとアンソロジーの発送は連休中には出来そうです。
遅くなってしまってごめんなさい…!もうしばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m



…デザフェスの準備しないと本当(;∇;)
ごめんよごめんよ>オフ友ズ



今日はこれからきゃるち宅におじゃまさせていただきます…!ワクワクです!

ううっ 

September 29 [Sat], 2007, 16:17
探検隊、やっとクリアしました。


…………………うわぁぁん
ぼろ泣きです(´;ω;`)涙が止まらない

トキネ…!ストラ…!

妄想も止まりません……
探検隊好きだなあ…!

早いもので 

September 28 [Fri], 2007, 23:32
ダイパ一周年おめでとうぅぅ


そんなにたった気がしないよ!
ダイパ大好きだー(*^o^*)


さーてやること色々片付けるぞっと…

本当はトップ絵描きたいんだけど…;