ひさしぶりに 

March 16 [Sun], 2008, 9:58
久しぶりに日記更新

私、3月8日に19歳になりました
今年の誕生日は幸せでした

誕生日当日は、ディズニーに遊びに行き、
幸せな当日をすごしました
そして、たくさんの人にプレゼントをもらいました。


スティッチばっかりもらいました
みなさんありがとう

今日は・・・・・ 

March 14 [Fri], 2008, 10:03
今日はホワイトでーということで、
お返しをたくさんもらっちゃいました
バイト先の方々にもらい

とてもおいしくいただきました

そして好きな人からも
お返しをいただいちゃいました

ありがとうございます

何で・・・・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 18:57
何で彼女なんだろう・・・・
彼女じゃなかったら、もっと頑張れるのに
彼女が相手だと太刀打ちできるわけないじゃん
彼女には幸せになってもらいたいもん
でも・・・・・・

続き・・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 21:29
全部が終わり、3月に誕生日があるので、
クラスのみんなに色紙をもらっちゃった
ありがとう


あきちゃんからのメッセージめっちゃ嬉しかった
いつもありがとう

終わったぁぁ 

February 13 [Wed], 2008, 21:22
今日は、テスト最終日だった
うちの担任の先生は妊娠していて、今日で逢えるのが最後
記念に撮影

ガールズトーク 

February 12 [Tue], 2008, 1:32
今日は、学校終わってから、友達と3人で
ガールズトーク
話始めたら止まらない
食べだしたら止まらない・・・・・・
食べ過ぎた
今日から断食始めます
ヤバいもん

と言いつつ・・・・・・・

食べてしまった・・・・・・・
気をつけなきゃ

届いてたぁぁぁぁ 

February 06 [Wed], 2008, 20:38
今日、バイト終わって着いたら届いてたぁ
You&Jの会報
しかも久しぶりの亮ちゃんの笑顔が見れたよ
めちゃめちゃ嬉しそうな顔
これこそ、心から笑ってるって思うのはうちだけ?

昨日のよる電話かかってきたよぉ
泣きそうになったね
言葉ひとつひとつが安心させてくれるんだよね

今日は 

February 05 [Tue], 2008, 21:52
今日は、学校もバイトも休みでしたぁぁぁぁ

朝起きて、初パーマをかけに美容院に行って
            
好きな人を呼び出して、いろいろ話して、別れて
            
友達と一緒にショッピングして帰宅しました



好きな人に「もう二人で会うのは無しね」って言われてたので
チョット話さない?って誘った時、
もらえるなんって思ってなかったから嬉かった
でも、今日はこの前日記に書いた通り告白をしてきました
もちろん結果はダメだったけど、でも、モヤモヤがとれて、スッキリしました
これで新しい恋に進めます

決めました 

February 03 [Sun], 2008, 14:56
昨日の日記の続きなんだけど・・・・・・・・

彼のお陰で、スッキリして告白を決意しました
振られるのはもう分かってるけど、でも今のこのモヤモヤの気持ちを無くす
為には振られてスッキリした法がいいと思って
うちのはみんながついてるし

ひさしぶりに 

February 02 [Sat], 2008, 17:02
久しぶりにPCからブログを書いてます
一番大変なテストが月曜日にあるのに全く勉強してません
やばいよぉぉぉぉぉ
明日、がんばってやらなきゃ

昨日、7限目の授業が休校になり久しぶりのカラオケに行きました
めちゃめちゃ楽しかった
最初は2時間のつもりが盛り上がっちゃって、結局4時間ぐらい
居座りました
友達に、うちの好きな「奏」をリクエストしたら歌ってくれて、涙がでそうになりました。
この曲を聴くと絶対に泣けてくるんだよねぇ・・・・・・何故か・・・・・・
そして最後、4人で1万5千くらいきましたね
うちがお金を出そうとしたら、みゆの傷心会とか言ってくれて、みんなに奢ってもらっちゃいました
みんなありがとう

その後、友達と、うちので朝方まで飲み語りあちゃいました
彼には本音で話さなきゃ全部見透かされて、
普段絶対に泣かないうちが、彼の優しいい言葉で、涙がとまらなくなってしまい
それを彼は、慰めてくれました
ありがとう
彼には本当に感謝していて、いつも助けられてばかりです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star_key_snow
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします

ジャニーズとEXILEとコブクロが大好きです

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ひさしぶりに (2008年10月21日)
アイコン画像褌一丁
» ひさしぶりに (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ひさしぶりに (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさしぶりに (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ひさしぶりに (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» ひさしぶりに (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ひさしぶりに (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» ひさしぶりに (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ひさしぶりに (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ひさしぶりに (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE