でたー!! 

November 01 [Tue], 2005, 0:26
http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/gakuensai/index.html
ついに公式サイトがオープン(↑)していましたがサンプル画面に仁王(↓)を発見!
http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/gakuensai/image/02_big_02.jpg
かなり目つきがわるいけど仁王を落とせるということが完璧に確定したわけなので私はかなりやる気に満ち溢れております!12月はひとりっきりの学園祭ダゼッ−☆

季節は11月、寒さも本格的になってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は今月は学校の友達(っつっても女の子のみ5人)で卒業記念の遊園地に行ってまいります。高所恐怖症のせいでジェットコースターには乗れないけどネ!(友達にドン引きされた笑)そしてPLのコートを買いに行くついでに3ヶ月ぶりくらいに幼なじみと会ってきます。お前はほんとに勉強しろ!

あともうそろそろ冬なので半年ぶりにエクステを付けに行きたいです。

追記>
11月になったので以前いっていたWeb拍手へのSSの追加をしました。SSというかSSSなんだけど…まあいまさらインデックスを書き換えるのもめんどうなのでしばらくはSSと表記します(笑)並びは四代目→海人兄さん→ランボ→仁王→シカマルです。もっと送るをクリックすればつぎに進むようになってます、はい。バナーもあまりにダサかったから変えたんだけどびみょうだ…!今日の明け方はセンスが欲しいと切実におもいましたOrz

ついついうっかり 

October 27 [Thu], 2005, 2:24
更新停滞中なのに製作意欲をそそる絵サイトさんを見つけてしまっておもわずセレクション36題目の四代目を書いてしまいました。しかもわたしにしてはめずらしく甘め!日記見てくださってるかたのみにこっそり公開しちゃいます(↓)
http://shine.holy.jp/selection/36.html
ありえないよね〜…卒業危ういのにね〜…絵サイトさんめぐってテキストまで書いちゃってさ!この駄目人間!でもでもやっぱりすごいなあっておもう絵サイトさんを見ると制作意欲が湧いてきちゃうんですよね、いい音楽もしかり。これが芸術のパワーははかりしれないってことでしょうか、ね!(無理やりまとめてみた)

ん〜…明日(っていうか今日の夜から)バイト2連勤です、ファイトウ!

焼き肉くさい 

October 23 [Sun], 2005, 19:49
ママンが仕事でいないのでパパンに焼き肉をつくってあげたら全力で自分が焼き肉くさくなりました、レカです。ってかケータイやっぱり電波がわるすぎたので修理にだしてきました…代替え機種N900だよ!NとSHはボタンの配置がぜんぜんちがうからすごい使いにくいよ!(メールの打つ早さ5割減)そしてそれをパパンに見せたらいつのまにか仏壇に飾られてました>代替えのN900。ご利益あんのか…?(きっとない!笑)これでわたしはケータイも車も代車に代替えです。なんだそりゃあ!

そしてきのうの買い物の成果>ルスークでセンターにスリットの入ったデニスカ(1万6千円)、同じくルスークで萌ちゃんの着てた白の肩スリット入りのセーター(1万2千円)ジャイロでブラウンのベルト(6千円)、ナウビーンズ(はじめていった!)で色落ちのいいかんじなインディゴデニム(激安9千円!)、なんかよくわかんないショップでシルバーのインナー(6千円)、オゾック(なぜ!?)でゴールドのインナー(8千円)と安めのショップでばかりお買い物したのでかなり安かったです。あと靴も2足買ったけど2足とも7千円くらいでした。あとは本命のPLのコートのみなのでたぶんそれを買ったときにまたなにか衝動買いしちゃいそうです(バカ!)

あ〜…家が死ぬほど焼き肉くさいわん!

peche 

October 21 [Fri], 2005, 17:28
今日バイト先でサンプルにもらいました。デザインはかわいいけど味はあんまり…ってかピーチの匂いなんかほとんどしねぇ!(笑)いいかんじだったらルーシアから乗り換えようとおもったんだけどやっぱりやめました。あとJTの新作煙草といえばベベルの新作もかわいいよね!

ってかさっきあまりにも最近ケータイの電波がわるいから近くのドコモショップに行ったら小中いっしょだった同級生が働いてました。断然かっこよくなっててぜんぜん気づいてなかったら「お前○○だろ?」っていわれて「え?だれ?」っていったら名前いわれてやっとわかりました。時の流れってこわい…!(笑)んで電波がわるくなった原因があの充電器とか挿すとこのアンテナが折れてるっていわれて修理に2週間くらいかかるっていわれたのでやめました(だって代替SHないっていわれた…)902に買い換えるまで我慢するもん!って言い張ったらでもお前まだ契約9ヶ月やで?といわれてしょんぼりです。今月で10ヶ月目、12月の22日で1年いくらしいんだけどそれまでの2ヶ月かなり電波のわるい状態でがんばらなきゃらしいです。ってか1年超えてても902はアホみたいに高いらしい…あんまり機能もあれやで?っていわれたけどでも902欲しい!ってか彼はきのううちのバイト先に来たらしくお前必死やったなあっていわれました(笑)私が夜の12時に必死で品だししてたところをガン見してくださったらしいです。ってか気づいてたなら声かけろ!(笑)

明日は友達と買い物行ってきま〜す。キャンキャンに載ってた萌ちゃんが着てたプライベートレーベルの黒コートとデニスカとデニムを買いに!あとはてきとうにニットアンサンブル買うかな〜くらいで10万あれば足りるでしょう!(アホだ…)

ティキンハート 

October 19 [Wed], 2005, 18:37
めんどくさいめんどくさいいいながら車を修理に出してきました。ぶつけられたほうは軽〜い傷なんですけどわたしがまえ自分でやった左ドアはかなりイッちゃってて修理代精一杯ひいてもらって約6万といわれました。わたしが払うわけじゃないけど(ごめんパパ&ママン!)6万て…!おっそろしいなあとおもいました(ひとごと!)

ってかてかそろそろ本気で冬服を買いに行かなきゃです。とりあえず今月のキャンキャンがでたら欲しいのチェックして友達誘っていってきますー。予算10万くらいでセーターとパンツとスカート買いたい。10万あったらセーター2つとパンツ、スカート一着づつくらい買えるかな…?あとは5万以内で黒のコートが欲しい!去年ピンキーで買った白のスタンドカラーのコートは今年使えるのか…?MKで買った白のダウンは使えるとおもうけどスタンドカラーはびみょうだなあ。

あ、あと引っ越しのさいにサバに上げてるファイルを整理してたら半年くらい前にアンケの御礼で上げた小話がでてきたのでいまは完全に姿を消したハガレンとハリポのページのリンクを貼ります。
http://shine.holy.jp/anq/gloss.html
テニスとナルトとリボーンのやつは今度Web拍手にでものっけます。もうだいぶまえのやつだし御礼だったから消そうかなとおもったけどもう半年もたってるのでリサイクルです。ウフ!


追記>
でたー!!あまりの衝撃にわざわざ追記してしまうほどのうれしさ!原因はこれ↓
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/sh902i/index.html
待ちに待った902シリーズのSHですよ!デザインはいまいちだけど(ケータイは白派)プッシュトークやフルブラウザ対応!フルブラウザはパケホーダイ未対応ってどうよ!?っておもったけどでもいいかんじだSH902!いまSH901つかってるんだけど902が出たら即買い替えだな!ぜったい目玉が飛び出るくらいケータイのくせに高いんだろうな!(3万超えくらい…?)あーあまりの衝撃にリンクとかも貼っちゃったけどいくらかかんのかなあ…ってかいつ出るの?

ついてない 

October 15 [Sat], 2005, 22:27
ども!ネットの海なんかこわくて泳げない!と臆病になってくれていたパソ子は2日ほど放っておいたらまたご機嫌をなおしてくれました、レカです。ほんとにあのちいさな(でもおおきな)反抗はなんだったのだろうか?意味がわからん…はやく新しいパソ子が欲しいなあ。

というかきのうバイト中に車をぶつけられました。朝方の6時ごろの話です、10時からのバイトもあと2時間!客足も増えてきたころの惨劇でした。ギアチェンを間違えた(らしい)おばさんが入り口まえの自販機に車輪止めを飛び越え激突、あやうくおばさんは店の壁にぶつかって大怪我だったところを自販機をぶっ飛ばし自販機のまえにおとなしく待機していたわたしの車を巻き添えにして生き残ってらっしゃいました。うん、被害総額300万くらいらしいです。自販機、コンビニの窓ガラスその他備品、そしてわたしの車。うちの地元ではきのう秋祭りの2日目なかなか楽しみな日だったのですがそのせいでわたしのチキンハートはみるみるしょんぼりです。というかギアチェン間違ったとしてもあんな勢いで突っ込むか!?ほんとに高齢者の運転はおそろしい…!そしてぶつけたおばさんは店にもわたしにもその後いっさい連絡をよこしません。まあ保険会社が全額負担で直してくれるらしいけど…ちょっと無神経ですよね、ふつう連絡のひとつやふたつよこしますよね。ということでわたしの愛車はまた修理工場へと旅立っていきます、ついでにこないだ自分でやっちゃった左ドアもきれいにしてもらうといいよ!(もちろんこれは自費で笑)

あー明日は学校だ。めんどくせーけどがんばってきまーす!

エッ! 

October 14 [Fri], 2005, 4:20
なんか…冬眠宣言をした瞬間にまたパソ子ちゃんが反抗期を迎えネット接続できなくなりました、レカですOrz もうなんか、いやんなるよね!ってかほんとになんで!?(あぁぁ…めんどくさい)

とりあえずこのままでは不便でならないので明日電気屋さんに電話してみます。痕星はいま心底つかれきっている!

Love Makes The World Go Round 

October 11 [Tue], 2005, 15:45
あれ…更新準備?全然進んでませんよ!ってかてか入試受かりました☆それにそなえて卒業のため後期試験を死ぬ気でがんばらねばなのです…正直卒業、きびしいのですOrz

ということで非常に申し訳ないのですがしばらく花蜜は冬眠します。もうちょっとしたらインデックスに告知ページを出します。(←相変わらず行動が早すぎてもうすでにやってしまいました!)ほんとすみません…でも本気で卒業がかかっているのです!がんばります…試験が終わったら引っ越しやらでまたバタバタしそうですがでもがんばります、よろしくお願いします。そして引っ越ししました。サイト統一にともなってやろうとおもって先延ばしにしていたのでついでに…告知ページはしばらくは置いておきます。

2005/10/11 痕星レカ(合格祝いに自分に自分でディオールのネックとピアスを買ったげたよ!すごく悲しい子扱いされた、よ!)

憂鬱です 

October 06 [Thu], 2005, 22:05
相変わらず気をぬくと日記を書くのを忘れるんですが明日から入試のため東へと旅立ちます。ってか全然勉強してねえ!みたいなかなり悲惨なかんじなのですが…めっ面接に賭けます!はいOrz

ってかジャンプー>千歳はミユキちゃんのほんとのお兄ちゃんなの?ってかふつうにペアルックの兄妹って!(笑)うちも姉妹仲はいいけどペアルックはしないよ…ペアルックは!千歳は九州行ったり大阪行ったり東京行ったりで忙しい男だね!(笑)

ニューパソ子 

October 03 [Mon], 2005, 23:06
が欲しいです。いまの愛機VAIOちゃんはかわいいけどもうけっこうな年代ものだし引っ越したらデスクトップ邪魔だし最近ウィルスにもかかってないのに突然電源が落ちるんだヨネ!たぶんきっともう寿命なんだろうなあ…けっこう電源つけっぱとかにもしてるしさ。今年中にはお金ためて新しいノーパソが欲しい!

更新作業をしていたらメアドを載せるのを忘れてたことに気づいたのでそっちをいじってたらテキストを書く時間がなくなりました。ってか8日に入試なのにこんなゆっくりしててもいいのか!?恐怖!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star_jab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる