【怪し会 八雲】出演♪

August 27 [Thu], 2015, 10:02
お久しぶりはぴろー♪

Twitterではお知らせしていたのにブログの告知を忘れてました、すみません(爆)

去年は裏方のお手伝いとして参加していた、茶風林さん主催の「怪し会」に今年はオープニングアクト他で出演致します!


一昨年は普通に客として観に行き、大人の怪談朗読会の素晴らしさにファンになり☆

去年はお手伝いの機会を貰えたので全日お手伝いとして初めての舞台裏方の勉強をさせて貰い、、今年も裏方スタッフとしての参加だったのですが、その後オープニングアクトとしての参加が決まったときは本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)



しかも!
全公演の参加なのです!!


初めての朗読会出演なので緊張もしますが、観に来て下さった皆さんに楽しんで頂けるように今日から4日間、精一杯頑張ります(o^O^o)

「怪し会 八雲」
■公演日:2015年8月27日(木)〜30日(日)全6公演

■場所: 東京都江戸川区 密蔵院

■チケット:前売り6,000円  当日券 6,500円
■出演者(敬省略)
 茶風林
伊藤美紀
鶴岡聡
恒松あゆみ
中原麻衣
田村睦心
市原朋彦
小笠原早紀
肘岡拓朗
大峯香風(琵琶奏者)
 
オープニングアクトほか(五十音順)
石川 ひとみ
岩田仁徳
鵜澤朋子
片山里恵
田中啓明
谷口悠
土田茉莉子
藤東知夏
丸楠雄太郎
宮崎珠子
 
■公式ホームページ
    http://www.ayakashikai.com/

ハイチャに出演♪

January 30 [Fri], 2015, 21:28
はぴろー(*´ω`*)

今年初のブログ更新です(爆)

Twitterも放置ぎみで相変わらずの亀更新ですみません(>_<)


昨年は色々初めてな事もやったり、ブログに大きく発表は出来ないながらも役者の勉強は日々精進していました。




それでですね。
私にとって念願の、目標の1つが叶ったのでお知らせです(*≧∀≦*)




アニメに出演したよー!




大々的に書いてますが端役なんですけどね(爆)
でも、私にとっては声優になったら一度は出演したい!ってずっと夢見ていたので。


去年お仕事が決まった時は本当に嬉しかったです( ;∀;)
声優目指したキッカケはやはりアニメですから☆


だから、今回出演出来た事が去年一番嬉しかった出来事でした(*^^*)


とある養成所時代に初めて声の仕事をしたのもアニメCM作品でしたが、1分のCM作品だったのでクレジットとかがなかったので(作品集の本には名前は掲載されたのですが)

いつかエンディングテロップに名前が載るような作品に出演する!って密かに夢見ていたので、今回それが叶いました。


勿論、これを最後にはしたくないのでこれからも精進します!



商品名: Hybrid Child 第4巻
発売日: 2015年1月28日(水)

品番/価格: Blu-ray
ZMXZ-9554 6,500円(本体)+税
DVD
ZMBZ-9564 5,500円(本体)+税



公式サイト
http://www.hybridchild.jp/index.html



中村春菊先生原作のBL作品です。
私は回想シーンで主人公達の友人の友達1役でした♪


少年役!


今まで外画の吹き替えやかのんちゃん等全て世に出た出演作品は(人外キャラを除いたら)女性役だったので、台本見て少年役だと分かった時はめちゃ動揺しました(爆)
でも少年役はいつか演じたいと思っていたので頑張りましたよ♪


完成品観て身悶え(爆)
美しい映像と音楽、切ない恋の物語。
この作品に関われて本当に幸せです(*´ー`*)


OVA作品なのですが、お手に取る機会がありましたら回想シーンも是非注目して下さい♪


今年もまた良いお知らせが出来るように、頑張りますので宜しくお願い致します☆
o(*⌒―⌒*)o

☆お知らせ☆

March 09 [Sun], 2014, 0:30
はぴろ〜

新年の挨拶をブログでしていませんでした、本当にすみません(>_<)


そして、2月は色々ありネットで騒がれたニュースを見て心配して下さっている方々もいらっしゃるかと思います。
ご心配おかけしました。
私は元気です!



改めてご報告致します。






この度、預かり声優として約2年間お世話になった株式会社メディアフォースを離れ、株式会社ディーカラーに移籍致しました。






養成所生徒からやっと預かり声優になれた大切な場所であるメディアフォース。


無くなると知った時の衝撃は今でも忘れられません。。。


移籍をするか、
フリーになるか、
声優を辞めるか。


色々悩むこともありましたが、落ち込んでいても仕方がない!(笑)
まだ役者を続けたいんだ!
結論はすぐに出ました。



こうしてディーカラーに移籍出来るのは新たな一歩を踏めるチャンスに恵まれたんだと今では思っています。



心機一転、気合いを入れ直してこれからも頑張ります!


まだまだ新人の私ですが、皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^O^*)


片山里恵

大晦日☆

December 31 [Tue], 2013, 22:11
はぴろー\(^o^)/


今年も残すところ2時間を切りましたね。

今日は冬コミケに参戦して友人や知人のブースに遊びに行きつつ挨拶回り☆

関西時代お世話になった方と偶然の再会をして緊張しつつ、預かりになれたご報告が出来た事は良かったです。


今年を振り返ると色々ありましたが、やはり今年もかのんちゃんには大変お世話になりました。


叶った夢もあれば叶わなかった目標もあり、色々考えながらもとにかく頑張っていくしかないと突き進んだ一年でした。



今年一番嬉しかったのはかのんちゃんでテーマソングを歌った事

自分が演じるキャラクターの歌を歌うのは声優を目指し始めた時からの夢でもあったので、まさか目覚ましアプリのキャラでその夢が叶うとは思いもしていませんでした(笑)


とっても素敵な歌詞&可愛い曲で、完成したPVもすっっごく可愛くて


YouTubeとニコニコ動画にアップされているので、まだ見ていない方は是非ご視聴下さい(*^^*)


「Tick!Tack!のまほう」
歌:かのん(CV:片山里恵)
作詞作曲:さつき が てんこもり
編曲:とんかつ
絵師:すいみゃ
動画:黒井心

YouTube☆
https://www.youtube.com/watch?v=xX_HYVJQOig&feature

ニコニコ動画☆
http://nico.ms/sm20749326


YouTubeは30000再生数突破で嬉しいです(*≧∀≦*)

来年は今年叶わなかった目先の目標の実現と今年よりもっと色んなチャンスに巡り会えるように、日々頑張ります!


それでは皆様素敵な年越しを過ごせますように

 
2013年12月31日
   
片山里恵

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:片山里恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
株式会社ディーカラー
新人声優の片山里恵です。

夢に向かって日々精進!!
一人前の役者目指して頑張ります☆


ブログ開設日
2009年5月5日
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像cacao
» ハイチャに出演♪ (2015年01月30日)
アイコン画像りえ
» 「ラストスクラム」 (2013年11月11日)
アイコン画像ずるずるむけポン
» 「ラストスクラム」 (2013年11月09日)
アイコン画像りえ
» 11月になってしまった☆ (2013年11月04日)
アイコン画像トオル
» 11月になってしまった☆ (2013年11月03日)
アイコン画像りえ
» ☆V2G☆ (2012年12月22日)
アイコン画像JOKER
» ☆V2G☆ (2012年11月04日)
アイコン画像りえ
» 外画『THE HOLE』 (2012年09月22日)
アイコン画像cacao
» 外画『THE HOLE』 (2012年05月23日)
アイコン画像りえ
» 大阪名物〜♪ (2012年05月06日)
http://yaplog.jp/star_happy/index1_0.rdf