実習2〜4日目 

2005年06月16日(木) 17時00分
最近ずっと動きっぱなしだから体が痛い・・というかダルイ・・・(´・ω・`)

ということで、月曜日から始まった実習も明日で最後。何かそう考えるとすごく寂しい・・

二日目以降はそれなりに慣れてきて、子供達の名前もけっこう覚えたし、おとなしめの子にも心開いてもらってすごく嬉しい・・やっぱり子供はいいですね☆

二日目は俺にいつもべったりくっついて来る女の子にキスされまくったり、1対10のヒーローごっこ(無論、俺が1の方で怪人?役・・)したり。

三日目は、違う女の子にべったりされ、↑の子が嫉妬?して取り合いになったり・・
こういうのは俺の学校の後輩とかにされたいものだ(ぇ

この日、男の子はヒーローごっこする際、10数人に増えてました(死 
塵も積もれば大ダメージになるということわざ(違 通りだなぁ・・う〜ん・・

今日(四日目)はすごくマイペースでのんびりしてて天然気味の女の子に

先生・・・?  「台ふき」

とか言われ意味わからんとか思っていると、実は
「大好き」だったという嬉しい事がありました。 ほんと園児ってば可愛い。
その子は何でも作業が遅く、俺に対して、眠たそうな瞳で、

先生・・やり方・・わかんない・・・と憂いを帯びた表情で言ってくるものだから、そういうのに弱い俺はついつい手伝ってしまってて、後で担任に聞くと

「あの子は何でも一人でできるから、少しはやらせてあげてね」

と言い、俺ともう一人うちの教室担当のうちのコースの女子に

「○○ってさ〜女の子にだまされやすいタイプだよね〜あはは」

( ´∀`)σ)・ω・`) いいさいいさ・・・しくしく

実習一日目(長文 

2005年06月13日(月) 16時44分
さてさて、いよいよ実習スタート。朝、5時半にきちんと目が覚め、用意していると、6時位にヤバイ位の眠気が_| ̄|○
顔洗おうがコーヒー飲もうが一向に眠気が覚めず、いきなり遅刻しそうな予感・・・

しょうがないので大音量でV系の曲流して熱唱しつつ腕立て伏せ(アホ

でもおかげで目が覚めました(笑

さて、そして無事待ち合わせ場所に着いたはいいが、一人来てねぇ_| ̄|○
とりあえず置いていきました(鬼

それでも幼稚園最寄の駅に着いた5分後に来る辺り相当急いだな、あれは。

んで、全員(12人)無事幼稚園到着♪ 中に入りドキドキしていると・・

ぎゅ♪(いきなり園児に抱きつかれる)

かわぇぇ・・

あまりの園児たちの可愛さにいきなりリミット外して150%で追いかけっこ
気づいたら10数人に追いかけられる羽目に_| ̄|○ なぜ俺ばっか狙うんだ!?

しかも多方向に手引っ張られて思った一言

「あ、足裂けるって・・ちょ、ちょ待った待ったギブギブ!!」

ずっと立ちっぱなしで、しかも走りまくってたので座ろうとしたら、チャイム?が鳴り教室移動。

タスカッタと思いつつ教室へ。

そしてホームルーム?みたいな時に自己紹介をし、皆でカエルのアニメのビデオを見ることに。

キター!! やっとゆっくり座れると思ったのも束の間・・園児たちがこっちを向いてるではないか!! 嫌な予感がし、少し離れようとしたら園児たちいきなり俺に座ってきた。

死ねる・・・気づいたら5人座ってるし・・お兄ちゃんに一時の休息を頂戴(TT

さて、その後のプールの授業が終わり(これも色々大変だったが)、ご飯前。

トイレに行く許可を先生に取り、行こうとしたら・・・
園児たちまた俺に座っちゃってます・・今度は6人かい!!

あの・・お腹パンチするの止めて下さい(TT 本当小便やばいんだって^^;

ま、色々あったが、ご飯時に園児が、

「お兄ちゃん先生♪(はぁと」

とか言ってくれたので満足☆
これで今日はぐっすり寝れそうです。(ぉぃ

ということで一日目は無事?終了。

明日か・・ 

2005年06月12日(日) 23時22分
幼稚園実習、いよいよ明日どうなることやら・・5時半起きだというのに、
うちの先生「睡眠時間、しっかり取っておくように」

何時に寝ればいいんだろうか・・う〜ん。

とりあえず幼稚園実習で今何を一番やりたいか↓



お昼寝の時間に園児と一緒に爆睡おねんねする(ぉぃ

ハンズにて 

2005年06月10日(金) 17時21分
来週の月曜日から幼稚園実習でも始まるし、ここはいっちょ子供が好きそうな

ハムスターの全身着ぐるみ

でも着てダンス&歌をしようかと思い、ハンズに行ってみた。
そしてパーティグッズコーナーで着ぐるみを見ていると正面からカップルがこっちの方に来た。んで、俺の隣の方の商品を見て、どちらにするか迷ってるようだったので覗いてみると・・

セーラー服&ナース服

彼氏「おまえにはこれが似合うような感じだな(ナース服指して)
彼女「私はこっちが着たいな」

あ〜頭痛くなってきた。こんなとこでイチャイチャしないでくれ・・(TT

とか思いつつハムスターの値札を見てみると「5100円」・・・高!!

ということで何も買わず帰宅する俺であった・・

学校帰り 

2005年06月09日(木) 0時50分
今日の学校帰り、友達がDVD見たいと言うので家に呼んだ。(その友達DVDプレーヤー等持ってないため)

んで、家到着。部屋に入る

俺「んで・・結局何のDVD見るんだ?」
友達「さぁな。」

そして5分後 プレステ2起動〜

・・・・・・・・・・・・・


ぉぃ・・ちょっと待て



グラビアアイドルのDVDかい!!!

そして友達、おもむろにテレビのボリューム上げまくる上げまくる!!!

そしてうろたえる俺
「お、ぉぃ・・隣の部屋のやつに聞こえるって^^; 落ち着けって^^;;;」

↑オマエガオチツケ


んで、20分?後くらいして無事終了・・・

部屋|・)。oO(はぁ・・やっと終わったか・・・)



と思ったのもつかの間、友達、2枚目をプレステに入れだす(ぇ

俺「あ、おい、まだあるんかい!!!」



結局4枚目まで見てご満悦な友達は2時間後帰っていった・・・

実習 

2005年06月08日(水) 2時13分
来週から、うちのコースは1週間ほど幼稚園実習がある。

子供高齢者にだけは好かれる俺だが、すごい緊張・・・

前回の幼稚園実習(1日体験)←違う幼稚園 ではうちのコースでダントツ1番で懐かれたのはいいが、

子供「ぱぱ〜♪」

・・・(きょろきょろ)ぇ・・ですか!? 10代に間違えられるほどの童顔なんだけどなぁ・・(トシバレル・・^^;

ま、でも・・こんなこと言われると子供欲しくなるな と思う俺はすでに親父ですか?(ぉ あ、そうですか・・。

今回、俺の担当は4歳児らしく、一番大変?な時期っぽいので大変そう。なんせじゃんけん負けただけで泣く子とか・・・

最終手段・・・お菓子で釣るか

その前に、お兄ちゃん♪(はぁと と言わせなければ(ぉぃ

あ、そういう趣味はないですよ? ぱぱ〜が嫌だっただけだからね?(ぇ

電車にて 

2005年06月05日(日) 1時35分
昨日、電車に乗っていると、前に座っているおばあさんが何か本を読んでいた。

んで、何を読んでいるのか気になったので見てみると・・・


モテ系!? お、おばあさん・・・

あ、いや・・恋愛には年齢関係ないよね、がんばってください・・あはは・・・

今日からスタート☆ 

2005年06月02日(木) 1時13分
さてさて、今日からここのブログで日記を書くことになりました。
ここでは日々起こった面白かったことなどを書いていこうと思います。

更新頻度はすごく適当で気が向いたときに(o_△_)o しながら書こうかな。


学校の話でも。

学校の地下に当たり付きの自動販売機があるんだけど、1年ちょっとほぼ毎日買い続けて当たり0(´・ω・`)確率1/30ですでに350回以上買ってるのに^^;;;

この日、友達A→俺→友達B→友達C→友達Dの順で買って行ったんだが、
結果↓



A:当たり 俺:ハズレ B:当たり C:当たり D:当たり

ぇ・・あれ・・これ何かおかしくないか・・・? 嫌がらせ!?

これで0勝(約)360敗 つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ`
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star_garden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる