デメル 

2005年05月13日(金) 20時05分
デメルのザッハトルテをいただきました。
前に、シュニッテン食べたら美味しかったので。
兄いわく、あそこのは甘すぎて食べられない、とのことだったのですが
その兄が買ってきました、ザッハトルテ。
何で、デメルで一番の人気商品らしいのです。
おぉ、すごい。いいね、さぞや美味しいのだろうね。わくわく

・・・・・・・・あ、甘すぎ・・・。

超ー甘党の人にはいいかもです。すっごい甘いです。
のど渇くほど甘いです
前は美味しいと思ってたジャンポールエヴァンのケーキも、この間食べたらすっごく甘く感じられたので、何か味覚変わっちゃったのかもしれない・・・。






お金がないぃぃ。 

2005年05月13日(金) 19時21分
ソニーのウォークマンスティックが欲しい。
私ソニー信者なもので・・・。落ち目だけどね、ソニーね。ソニータイマーだけどね。
マスカラが切れそうです。買わなきゃ・・・。
何でお金が無いときに限って、ものが欲しくなるの?
マジョリカの色々欲しいよ・・・もうちょっと物欲なくしたいよ。
ていうか、髪切らなきゃやばいって・・・わぁぁ(混乱)

昨日のお荷物はやっぱりお菓子(+参考書)で、福岡のお菓子を送ってくれました。感謝感謝。
ほんとにありがとう。
明日は原宿で友達に会ってきます。初原宿。待ち合わせできるのかしら。微妙。
h.NAOTOとかが好きな子なので、多分いろんなものが見られると思う・・・笑。
楽しみっ。
とにかくお金がないぞー。

ブログ開設ー。 

2005年05月12日(木) 17時32分
ブログを作ってみました。2度目?3度目ですな。
未だにトラックバックが何かわかってない。
友達に教えてもらいました、ヤプログ。いいね。
浪人生のつらーい日常や、講師トヨエツ(仮名)のご推薦本の感想など書いていきたいと思っています。
ブログの名前はB'zの同名の曲から。歌詞がすごく好きです。
ていうか、B'zは私の原点です。

家に帰ってきたらクロネコの不在通知が入ってた。
高校の時の友達に参考書送ってもらう約束してたので、それでしょう、多分。

でもね。

品名が 「食品」 なんですけど・・・。

何送ってくるつもりなんだろう、あの子・・・汗。
Profile

name:茅野(ちの)

birthday:9月20日(浪人生)

hobby:映画観る、演劇観る、写真撮る、ぶらぶらする


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/star_dust9669/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star_dust9669
読者になる
Yapme!一覧
読者になる