バンギャルの経験値・1

2005年05月03日(火) 20時26分
面白そうだったのでやってみた。過去の話ばっか。
項目文字制限があるので削ってます。
痛い感じでレッツラゴー★

○ファンクラブ→過去にWyse・ラクリマ・マリス・Gackt。
○着メロがヴィジュアル系→Wyse・Gackt。現在はユニコーンの「大迷惑」と「恋のマイヤヒ」
○渋谷公会堂→Wyseのラストライブ。
○SHOXX→2〜7年前のが本棚に沢山。
○青春18きっぷで遠征→Wyseでお世話になりました。
○夜行バスで遠征→Wyseで広島→東京。14時間。死んだ。もう乗らない。。。
×コス→バンドやアニメのコス以外ならやりたいなぁ(´∀`)
○ポスターを部屋に貼る→母親の趣味でGacktさん。Wyseのカレンダーも貼ってた。
○ファンレターを出す→ツアー始まるとライブ・イベントで毎回出してたから数十枚書いてる。
○同じCDを二枚以上買う→ええ、いっぱいありますよ・・・いっぱい('A`)
○整理番号が1→Wyseライブin福岡。ビックリした。
○解散ライヴ→2005年2月13日Wyse@渋谷公会堂。
○JEAN PAUL GAULTIER→今使ってる財布。
○Vivienne Westwood→オーブ可愛いよね。ピアス・リング欲しいなぁ。
○最前列→酸素の確保、ヘドバンのしやすさ・手の挙げやすさ、ドラム見るには最適。
○ヘッドバンキング→高校卒業した頃からあんましなくなった。
○逆ダイ→最前列行けた時と、そういう流れがちゃんと出来てる場合の時だけ。
○咲く→Wyseの「誘惑なパラダイス」という曲で振り作った時に、咲きを取り入れた。ハメ外して楽しかった。ライブ中にメンバーに向かって咲いたことはないけど、今でもよくふざけて友人とかに咲いたりする。
○手扇子→何でも手扇子するのは好きじゃないんで、手扇子が染み付いてる特定の曲のみ。
○インストアイベント→Wyseの記憶がいっぱいです。
○ファンサイト製作→Wyseサイト。さぼりがちだった・・・・orz
○朝10時にプレイガイドに電話→ものすごく昔にDirでやったかな?多分。
×1人でライヴに行く→誰かいないとダメなのね〜(ノ∀`)
×全通(全国五公演以上のツアーで)→Wyse全国8公演の時にやるチャンスがあったのだが、名古屋を断念(笑)
×最前交渉→された事はあるような。
×チケットを忘れて出かける→友達の分を持ってる事が多かったから注意深かった。

入りきらないのでその2へ。
  • URL:http://yaplog.jp/star_dust/archive/39
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像38
» 内P。 (2005年09月05日)
アイコン画像おつは
» 内P。 (2005年09月01日)
アイコン画像
» テロテアリーナ (2005年07月20日)
アイコン画像おつは
» テロテアリーナ (2005年07月20日)
アイコン画像
» 「Friend」と「SMILY」。 (2005年05月16日)
アイコン画像おつは
» 「Friend」と「SMILY」。 (2005年05月15日)
アイコン画像
» 「Friend」と「SMILY」。 (2005年05月14日)
アイコン画像38
» 「Friend」と「SMILY」。 (2005年05月14日)
アイコン画像ざざん
» バンギャルの経験値・2 (2005年05月04日)
アイコン画像
» バンギャルの経験値・2 (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star_dust
読者になる
Yapme!一覧
読者になる