約一年ぶりの復活です。 

2007年06月22日(金) 22時22分
お久しぶりです。
といっても、リンクをつけていたサイトが消えてしまっているので・・・
見ている方はいないでしょう・・・ちょっとせつないですが事実ですw

一年ぶりに復活してみます。
今はmixiでも更新していますが、こちらにもリアルな私を。

一年前、サイトを運営をやめた理由は就職。
就職しても、日記は書いていましたが、リアルな環境になり・・・
今となっては笑っていえますが、完全に鬱になってました(汗)
会社の部署の扉の前になると中に入れない状態。
席に座っても、電話をみるだけで涙がでる始末。
先輩や上司は「この子が一番先に辞めるな」って思ったようですw
しかし、思い切って部署の移動を願いでて、リハビリ開始。
まずは、電話を目の前から撤去。それから始まりました(笑)
でも、よくそんな状態の私をおいといてくれたなーって感謝してますよ☆
辞めるなって思われた子(私)は意外としぶとく会社に生き残ってます!!(爆)
同期は半分以上辞めてしまいました。 いや、すごくキツイ会社なんですってw
でも、なんだかんだで、何かの縁があって入社したわけですし。。。
と思って今も、その会社に勤めてますっっ(^^)

正直、進みたい場所が見えてきているので、いつかは・・・とも思ってますが
その縁がまわってくるまでは、この場所で頑張ろうと思ってます☆

お久しぶりです(*_*) 

2006年07月23日(日) 11時51分
今週末やっとネット回線開通ですヽ(´ー`)ノ☆
いやぁ、申し込みをしてから約1ヶ月半。
イライラしましたよ〜会社ネットを使うしか選択肢なかったもん(笑)
またサイト復活できる♪
ま、久しぶりの日記ですし、最近の出来事でも報告します☆

?初嵐コン参加!
友人Hに誘われて、行ってきまーす。(今からw)

?Sっぷり開花。
えーっと、もともとSなのはバレバレなのですが…(ぇ
仕事場でも普通にポロっと出るようになってきました( ̄w ̄;)
しかも、相手は男性の先輩。やばい。会社で嫌われないように、細心の注意を払いますw
「光月はSだなぁ…じわじわ攻めてくるw」ってもう言われないようにw

?KinKiさん病
うむ。今に始まったことやないな(笑)
 光一さんのソロコン決定、KinKiさんのCD発売決定と共にテンションあがりまくりヽ(´ー`)ノ
最近は休日になるとジャニダンスの仲間と踊って歌ってます☆
サビはもちろん、フルでダンシングしてます。
KinKiさんのは情熱はフルOK!
光一さんのはDeepが8割OK。(ただ今勉強中w)
他にも、嵐・カツン・V・限定ユニット系など、レパートリーは様々です(笑)
女子ジャニ盤を目指してますから(ぇ


まぁ、そんなこんなで、
光月は今日も元気です。
夏がはじまり、暑くなってきましたので、御身体にはお気をつけください☆
ではでは☆ノシ

七夕過ぎたっ!?m(__)m 

2006年07月09日(日) 17時53分
一ヶ月ぶりでございます。
まだこのサイトが生きているかどーかドキドキしてる光月でございます。

ネット回線、七夕に間に合う!
と思い気や…ネット屋さんが…
『20日以降の開通となりまーす』
なんて、言うものですから、なにも更新すらできず…Σ(-∀-;)
ありえない…半年以上放置…( ̄- ̄;)
本当にごめんなさい(´д`)
特に、L・Aでお世話になってます、みるくちゃん。
ごめんね〜っ!.。*・゜(゜ノ>Д<)゜・

8月から更新しまくります。
蘇らせなアカンね。まじで。

やばいですね… 

2006年06月16日(金) 19時45分
放置しすぎで、入口の王子が消えましたネ(T-T)
しかも、掲示板までもがぁぁっ!(T□T)
高かろうが知るかっ?!って感じで即効でネットはいってやります。
ギリギリ七夕間に合うかしら?!

あぁぁ、ちゃんと生活しなきゃですね…
KinKiさんも、ガンガン活動されますし!!

私もそろそろ本気で動きます!(本気ぢゃなかったのかよ/汗)

明日、申し込みしてきます(笑)

お、おひさしぶりでございますw 

2006年05月27日(土) 16時35分
忙しかったんです。 (いきなりこの言葉ですみません/汗)
そういう会社に来てしまいましたからw

ということで、お久しぶりでございます! 光月です☆
そんなこんなで、仕事はいい感じに残りの数字をあげました。
本来ならば昇格!! のところを、テンション高いまま部署異動!(ぇ)
いいんです。 希望が叶ったんですから!VIVA、異動!!
わーいわーい!
これで毎日気持ち悪くならないぞ(爆)

まぁ、そんなこんなで、社会人ライフをお送りしていきたいと思います!!
もちろん! 会社のPCからね☆(爆)
いやぁ。 最近、職場で勉強という名目のもと、色々な家具や家の間取りを見まくってます。
そして、よりコアな世界へ侵入してのです(汗)

しかし、家、間取り、設備、技術と、最近のモノはすごい。
見てると夢は膨らむばかりです・・・(´ー`)フー
光月は普通のアパート暮らしなので、、、。
まぁ、特に夢は膨らむのですよ。
特に水廻り!!毎日使うからこそ気になるYO!
指摘にはお風呂空間を・・・広く快適にしたい。。。
できませんけどね!!!(爆)
ってことで、毎日建築知識がたまっていきます。
あれ?IT系じゃなかったっけ?と思うほど知りつくします。
もちろん、PC&ネット知識もたまってきてますよ??
とにかく勉強勉強の毎日ですww

今日はですね、前の部署に混じって飲み会予定です。
未だに詳細情報が降りてこないのですが、あるそうですw
5月最後の週末飲み!! 達成したし、食いまくってやる!
最近晩御飯食べれてないし、食ってやるっ!(ぇ)
4月最後はオールだったなぁ・・・・
さて、今日はどうなるのか。

模様替え。 

2006年05月14日(日) 16時54分
おひさしぶりです。 光月です

最近更新もせず何をしているかをご報告いたしましょう(ぇ)
まぁ、社会人となりまして毎日朝から夜中までおかしいくらい働いてますよ。
仕事は・・・正直まだ、やりたいことやれないんですよ。
だけど、同僚や上司に恵まれてるんで、泣いてもがんばれるという・・・・。
体調崩そうが、仕事嫌いだろうが
自分の時間なかろうが、ネットつなぐ暇なかろうが(をい)
嫌いじゃないんですよ。 この会社。
納得できない部分すごいいっぱいあるんですけどね!!!(爆笑)
ま、それももう少しの辛抱・・・・(不敵な笑み)
そこをタイミングよくフォローしてくれる離れた地にいる仲間達!!!
電話ありがとう! 仕事場でもどこでも思わず通話押しちゃうよ?(笑)


さーて、リアルなお話はこのぐらいにして・・・・。
ココの模様替えをしました!!(唐突だな)
なんとなく、ばたふら〜いな気分。 ってかデザインに一目ぼれ?
ピンクと黒で迷って・・・・春?いや春じゃねぇ。きっと黒だ!!!
と意味不明な独り言をブツブツ言いながら、これに決定
かわいいっしょや? 光月っぽくなくてGOOD!!!(ぇ)
それにしても早くネットつながなきゃねぇ・・・・。
工事が平日しかできないってのはどうなのよ?と路上営業マンと奮闘しちゃったけど。。。
営業ウーマンに勝てると思うな!路上営業マンよ!!・・・・いじめてごめんなさいwww
そんなこんなの毎日を過ごしております。
ネット復活は・・・・4周年記念前までには必ず!!(本当かよっ/汗)

最近のお話 

2006年04月30日(日) 4時40分
おはようございます。
毎回書いてますが・・・お久しぶりですι

最近の光月の生活を簡単にご紹介すると・・・
?起床
?出社→会社
?昼ご飯
?帰宅→家
?お風呂&夕飯&就寝
んー会社づくしで家にいる時間が寝る時間のみと言う・・・夢ん中まで仕事してる(苦笑)
残業って時間とレベルがちゃいまっせ・・・帰宅したら日付ギリギリセーフ(´Д`)
まぁ、それでもくじけない理由がそこにはあるわけなんですがね(笑)
仕事楽しい?ってか?
いな、楽しいわけがない(苦笑)
お金?ってか?
いな、普通(笑)
仲間?ってか?
いな、マブダチいません(爆)
・・・まぁ、確かに上司は素敵ですが・・・みんな30前後で若いし(ぇ)
何より、ノリが大学時代のサークル変わらないってところが魅力(爆笑)
みんな賢いのにアホやぁぁ!!Σ(ノ∀`*)

上司のおごりで20人以上で朝まで騒いだり。
上司にしっかりお説教されたり、励まされたり・・・
いいメンバーとめぐり会えたのかもしれませんね〜(´ー`)

ってことで、お話はどうした?!と。(本題かよ)
network設備がまだ整ってませーんっっΣ( ̄□ ̄)
GWまでにはっ!!と毎日言い聞かせてます。
完全にネット欠乏症ですよ・・・( ̄〜 ̄;)
はやく更新したいです・・・。

さーて変な時間に起きてしまって笑えるんで、もう一度夢の世界を〜♪

HAPPY BIRTHDAY! 

2006年04月10日(月) 10時51分
今日は剛さんのBirthdayですねっ☆(〃▽〃)
そんな中、私は今日も研修ですヨ(苦笑)
確か、光一さんのBirthdayの真夜中。
ケーキを夕飯がわりに食べた思い出があります(´∀`*)
今日も真夜中にケーキ食べようかな…一人でこっそり剛さんBD祝うんだぁ☆(´ー`)
今日は怖い夢を見て朝方4時に目が覚めました…
小さい子供が突然ベッドの側にいて、うずくまって泣いてるって夢をみましたι
怖っ!って起きたんですがなんとなく後ろを振り向けませんでした…(´Д`)
…心が病んでるんかな?( ̄〜 ̄;)

とにかく今週一週間乗り切るしかないっ!!(*_*)

ただいま休暇中なり。 

2006年04月09日(日) 4時32分
お久しぶりです。ってのがずっと日記の前口上になっきた気が(苦笑)

ただいま光月は仕事覚え研修の休暇中です☆
ずっと動いていた企画の全国大会も無事に終わり、ホッとしていますo(^-^)o
結果は−2位でした!
全国約40チームん中でここまでこれるとは驚きでしたが、素直に嬉しかった(笑)
賞金もいただき、社長と握手しましたよ☆

しっかし、キツイです。
毎日仕事の後に飲みが続きまして…金銭的にも、睡眠時間的にもきつい!!
しかも太りそーう。これがまだ一週間続くカモ( ̄〜 ̄;)
そして、来週末にはむちゃくちゃな遠足っぽい研修がありそうですし…文字通り遠く足をのばします。
…往復90?…何時間歩くんやろ?(´Д`)

そうそう。
今同期にたくさんの関西人かいて、イントネーションが移ってます。
自分が何語をしゃべってるかわからなくなってきた(笑)
…あやしすぎる(; ̄□ ̄)
「イントネーションがおかしい」が既にイントネーション関西やし(笑)

まぁ、いい感じに染まりたいです(´ー`)

疲れた〜(´Д`) 

2006年03月26日(日) 21時07分
今日やっと引っ越しが完了致しました☆
引っ越し2日前に場所が決まり、大慌てで引っ越ししました(汗)
その日に不動産屋さんに行って、その日に住む部屋を決め、2日後に引っ越し完了という強行技。
…かなり疲れたよ…(´Д`)
4年間お付き合いした広めの部屋と別れるのは切ない感じ。
だけど、新しいお部屋はロフトつきで(・ω・)bグッ
そして、友と別れるのはもっと悲しい…。
こっちにいるY!!仲良くしてください!(マジ)

さぁて、お話更新できてません!Σ( ̄□ ̄)
なんたってネットがつながってない部屋だもの(笑)
4月中には線ひいて、つなぐぞ!
例え季節外れでもかまわないから、SCを完結させるぞぉ!(爆)
ってことで…気長にお待ちくださいませ( ̄〜 ̄;)
…見捨てないでね?Σ(ノ∀`*)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star_crown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる