移転してるよ〜 

2005年10月27日(木) 13時36分

ということで、ブログ移転してました。

かなり前から・・・ヽ(´ワ`*)

新しいブログのリンクこっちに貼っておきますよ〜
ココ

一応テストも兼ねてなので、いろいろ機能などが組み込まれてるので重いかもしれませんが
楽天なので元は軽いので(・ω・)bグッ

ということで、メロどうしたらいいんだ〜・・・
楽天じゃ貼れないよ〜・・・

なにかの専用ブログにしちゃおうかしら・・・(。。

メロが・・・ 

2005年10月12日(水) 13時31分
なんかメロの会話の文字が赤くなってることに気づいた・・・

健康状態見たら・・・・・





末期!





(´ヘ`;)ハァ・・・・

移転の件 

2005年09月08日(木) 0時59分

移転の件について〜

前までゲームブログを楽天で書いててかなり使い勝手がよかったのですが、
MMOをやめたので潰してたんですが。
楽天でのブログを復活させ、試験的に楽天でブログ書いてます〜

ある人を楽天ユーザーに巻きこんで、楽天推進化計画実施中です
ということで、みんな楽天でブログ作ってみよう!ヽ(´ー`)ノ

ブログ移転? 

2005年09月05日(月) 21時37分

ブログ移転でもしますかね?
と考えてみた今日この頃・・

ヤプログは絵文字がたくさんあっていいのですがBBS付きのブログだといい感じかなぁ〜
と考えてまして;

となると、前までゲーム用に使ってた楽天がいい感じであってるので。。。
ただ絵文字ないんだよな〜・・・
(~ヘ~;)ウーン
いろんなブログ回ってみるかな!

今日からキャンプ! 

2005年08月29日(月) 9時54分

今日からキャンプだそうです!(他人事

富良野までいってきます!

。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

とくにネタもないのでいつも見てるHPの一個を紹介
Webやぎの目
これは@ニフティの林さんという人の個人サイトらしいのですが、
コラムおもしれー!

というかこの人死ぬかと思ったの本の元々のHPでして、このコーナーも面白いですが私てきには寝てる人の写真のコーナーが面白かったです!

まぁ@ニフティの林さんの日とべつやくさんのコーナーがお気にだったりします

タバコレビュー 

2005年08月28日(日) 20時26分

ヽ(´ヮ`)ノ 。* ゚ + 。・゚・。・
タバコを買いにススキノ行ったのですが、今日は休みでした・・・・

ということで、ドンキホーテにあるタバコ専門エリアでいろいろ購入。。

とりあえず、
DJ−MIXストロベリー
これは前に買ったことがあり、あまりおいしくなくて( -.-)ノ⌒-~ポイしちゃったやつです;

そして他には
紅茶の香りがするアークロイヤルのパラダイスティー
これは香りがはまりますね!
煙の香りではなく火のついていないタバコの香りが、紅茶キャンディの香りがしてますね
味は・・・・まぁ普通;

そしてバニラの香りのアロマバニラ
まぁ、うんバニラ。
香りだけではブラックストーンのバニラの香りです。

と、やっぱりあのタバコ屋行きたかったよ〜・・・
今度は平日に行くとしよう!

サイトを見てたらなにやらパッケージがよさげなやつ発見(。。
ここだよ|ω・`)
これあったら買いですな(ΦωΦ*

タバコについて 

2005年08月28日(日) 0時53分

今日はゆかちんさんの彼氏さんに
「今夜どう?」というメールを受け遊びにいってきました〜

そこでタバコについて話をしてきたので今日のネタにして見たいと思います。

初めて吸いはじめたのは高校生でしたね〜
そして初めて吸ったのが「サン・ローラン」でした(´∇`;A

みんなが吸っていないので珍しいものということでチョイスしたのですが、高いし地元に売ってるとこ少ない・・・・;

ということで、地元で買えるタバコでみんなが吸っていないものをいろいろ買いあさり、なんやかんやで「ラッキーストライク」になりました

結局メジャーなとこで落ち着きました

いろいろ試して、吐き気がおきるやつとかありましたよ;
フィルターのとこに何か塗ってるあるやつは私的にダメでした・・・・

ということで、明日いろんなタバコを売ってるとこを聞いたので言ってきたいと思います(`・ω・´)
明日は画像付きでブログ更新できるといいなぁ(´ρ`)
キャンプ前日なのにね!

今日はダラダラ 

2005年08月24日(水) 18時03分
だらだらε-(´o`;A アチィ

暑いっす・・・
避暑に逃げたい゚゚(´O`)°゚

まぁ今日はこれと言ってなにもなく平和でした(〃▽〃)b
いいともでHG出てたくらいですね;

それはそうと、今TBS系の昼ドラにハマってたりしてますヽ(´ワ`*ノ
昔から昼ドラは好きでしたけど、ここ1〜2年とかは学食とかだったので見てませんでした、






今週から見始めた「大好き。五つ子ちゃん」が時が進みすぎてるよ゚゚(´O`)°゚
オレの知ってる五つ子ちゃんは小学校くらいの五つ子ちゃんでしたよ・・・;

今の五つ子ちゃんは高校生!?
何年進んでるんだ・・・・?

昔の面影はほとんどありませんでしたけど、やっぱり面白い.。.:*・゜゚・(´ヮ`).。*・゜゚・*:.。.
その後の「新・キッズウォー」も見てまったりお昼を過ごしました( ´ー`)y−~



更新したお^^ 

2005年08月24日(水) 0時40分

更新してないよ?と言われたので更新します。。

まぁスキマの記事からこれといってなにもなくまったりした夏休みを満喫(´-`)

昨日から頭が痛くマジきついっす('A`)

こんな日々ですが来週はキャンプなんですよ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ワーイ!
それはそうと、ゲームボーイカラーを500円で購入してウィザードリィとゼルダを買ってやってます


ゼルダはやっぱり面白いけどウィザードリィはムズイっす。・゚・(ノД`)ノ
このハードさが逆に楽しいです

まぁ今日はこんなとこで、これからはちゃんと面白い記事を書きます。
昨日の閲覧数見たら9人・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
きちんと更新しますorz

置いてかれんだ・・・ 

2005年08月18日(木) 23時38分
なにかと私達の間で話題のスキマスイッチのCD借りてきました!
いいですね
彼女はモー娘のベストアルバム借りてました・・・・

やっぱり全力少年がよかったです
あとは聞いたことがあるのが雨待ち風ですね〜

まぁ私は全力少年を1曲リピート!オンリーです(´∇`;A
詩がいいですよ〜

でも、「全力で少年だった♪」って

なんか日本語おかしくね?

うんまぁいいや
これはキャンプの時のオレ的イメージソングに決定しました
みんな借りれ!



オレと一緒に

全力で少年になろう

ぜ!




2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像布川大起ダイファン
» 覚えてますか・・・? (2005年12月29日)
アイコン画像らいおんまる
» 移転の件 (2005年09月10日)
アイコン画像
» タバコについて (2005年09月08日)
アイコン画像ゆか
» 移転の件 (2005年09月08日)
アイコン画像らいおんまる
» タバコについて (2005年09月08日)
アイコン画像らいおんまる
» 今日はダラダラ (2005年09月08日)
アイコン画像
» タバコについて (2005年08月28日)
アイコン画像ゆかちん
» タバコについて (2005年08月28日)
アイコン画像健人
» 今日はダラダラ (2005年08月25日)
アイコン画像らいおんまる
» 今週の予定 (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star_champ22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる