ABC Chu♪song a music  ABC




☆主な登場人物゚+.(・∀・)゚+.゚

      ※触れると説明出ます。

○くん―♥♥
◎ちゃん―♥♥
△ちゃん―↑↑(ノ▽`*)
□ちゃん―↓↓(@_@`;
×ちゃん―↓↓(@_@`;

☆他にも居るよ゚+.(・∀・)゚+.゚



Thanks(ノ▽`*)コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star_berry7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
)`・ω・)ノイ*みんなで歌おう幸せ歌♪ / 2005年12月11日(日)
本日は町内会餅つき大会がありましたv
おいしかったよ 何気にやヴぁヵった..orz
とか帰任しないで おぉ。『気にしないで。』
帰任しちゃえ☆うん。おいらはいつでもかまわないさ(え
×ちゃんが所属する木遣りやめるそうです..orz
あぁ。こっぴどい幸せボケに襲われる;今なら
隣の家まで歩いていけるきがする。(意味不。
勝手に逝けとヵノリツコしないでね。(殴
さて、サイトいぢくってからャプ画作ってまいります☆ミ
 
   
Posted at 12:28/ この記事のURL
コメントください☆ミ(0)
さて・・・寝よう(爆 / 2005年12月10日(土)
今日はテレビ見まくった。以上(え
さっき布団の中入ったら『ブログ書いてない』とか;
いつもはお休み3秒なのになー|||
でも何故か今日は3秒じゃなかった;
自分でも正直びびくったりするし?
昨日もそうだっけな。○くんが△ちゃんといちゃついている
夢見てあんまり寝れなかった..orz
今はそれが事実にならないよう祈るのみです。

明日は…何かあったっけな?

30人31脚に感動涙を流せられました。
ナイジェリア最高だたぞい(ノ▽`*)
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメントください☆ミ(0)
ぅゎ;何気に軽くやヴぁい↓↓ / 2005年12月09日(金)
はい。やばかったよ。あれは…ね。
従兄弟の家で戦争の怖さを思い知らされました;
ビデオとヵまぢありえんかった。周りの反応も。。
あ。アダルトビデオ系じゃない……?
なにやってるのご先祖様って感じ。


さて今日は・・・
 
   
Posted at 16:59/ この記事のURL
コメントください☆ミ(0)
P R



   
Girly Mix!!


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.