大変申し訳ありません 

2006年08月10日(木) 18時35分
すごい久しぶりになります。
前回更新以降、リョウくんの新事務所発表やテニミュの開幕やら色々更新すべきことはあったのに放置していたこと、ファンサイトとして至らないとこがありすぎだと反省しております…。
そして突然ですが、ファンサイトを閉鎖することも同時に告知させていただきます。

理由は個人的な理由のため控えさせていただきますが、このような中途な形で終わらせること大変申し訳ないと思います。
二人ともまだまだこれからもさらに頑張って活動されていくでしょうし、閉鎖しても影ながら応援していきたいと思います。
ただ、二人のUPSTARとしての功績を消してしまうのも忍びないので、ライブの履歴のみは残しておこうと思います。
他コンテンツの閉鎖はサイト整理でき次第行います。ローカルサイトでしたが、見にきていただいていた皆さん、本当にありがとうございます!
これからもリョウくん、ショウくんのお二人がますます活躍することを祈ってます!


セナ

すますぱかふぇ! 

2006年07月02日(日) 0時44分

お久し振りです!(…ってこればっかり(*_*;))
今日はとうとうきました☆すますぱかふぇの日でした〜♪(*´艸`)

もうほんっと間にあうか間に合わないかの瀬戸際…というよりむしろ開店時間に渋谷到着という苦境に立たされましたが(汗)、無事イベント開始には間に合いました!!ホントよかった…!!


イベントは歌有りダンス有り、質疑応答有りですごく楽しかったしいっぱい笑えました!!
まもの笑いセンスはやっぱりフルパワーで圧倒…(@A@;)おもしろすぎ!

なんと言っても質疑応答用の質問をご本人達が各テーブルにオーダーとり形式で聞きにきてくれるというのが、今までになくて楽しかったです。
でもふっきーにオーダー(質問)をお願いしたら、メモらずほぼその場で答えてくれました…(笑)

リョウくんと会えたのも久しぶりなんですね〜
各所のブログやらで元気な姿を見てたし、今日のイベントもイキイキと楽しげにしていたので何やら一安心ですσ(^∀^;)
ブログでの毎日のカウントダウン…何なのか気になるけど、その事聞いたら嬉しげにしてたし朗報なのかな??
そうであることをねがってます☆☆(‐人‐)


でもやっぱ最後を締めくくる握手会イベ…嬉しいけど正直まだまだテンパります(‐∀‐;)
そうだよ、何回も行ったアップスターライブの交流会でもいつもテンパってたんだもん(笑)
楽しい会話できる人とか写真うまく写れる人とか…永遠の憧れです…っ+(>м<)+

関係ないけどその帰りにシロタくんを見ましたΣ(`д`)。
でかくてすぐわかった(笑)

WIRED CAFE☆ 

2006年06月02日(金) 0時17分
in 渋谷〜♪


純ブライド見てきました!
そういえば映画安い日だったんだねぇラッキー☆(≧μ≦)


ん?映画自体は「えっここで終わり!?」って感じでした(汗)
あと少し古い時代の話ってこと忘れてて、服とかメイクにちょっとびっくりしてしまったよ…っ(^ε^;)

スケジュールの更新しました 

2006年06月01日(木) 1時23分
久しぶりに(ごめんなさいっ)トップのスケジュール更新しましたぁ~☆☆
まだ予定段階とはいえ、リョウくんがまたスマスパの企画に参加されるとのことで楽しみです!
個人的に参加できるか難しい日だから内心つらいけどね…っ
だめもとで予約はしたので、当選できたらなんとかいけるようがんばろうっ!

場所は以前にZ団のイベントをやったところですね☆オシャレさんなカフェで気になってたので、またいけるのが楽しみです♪


…あ、まだ行けるかわからないんだった


話は変わってZ団のダイレクトメールってご本人様達が発送準備されていたんですね。
てっきりスタッフさん達が用意されていると思ってたので、ちょっとビックリでした。
今まで何気なく受け取っていたDMがものすごく貴重なものに感じた一瞬でした。
同じ日に三ツ矢先生がプロデュースされる舞台のDMも届きました♪こちらもご本人様達が作業されているみたい…。こういう手作りな裏側って好きです

三ツ矢先生といえば、先生が演出された「ご都合主義で行こう!」も先日観劇してまいりました
とっても楽しい舞台で、2時間半もの長い舞台でしたが、あっという間に感じました。
笑いすぎて、観劇後もずっとテンションあがりっぱなしでしたよぅ(^∀^;)それに昔から耳に聞きなじみのある声優さん方も出演されていて、そんな方々を目の前で見ることができて嬉しかった!!

ちゃんと「ビックリしすぎて脳みそ丸見え~」やったよ!(笑)

代官山でカフェ♪(≧ω≦) 

2006年05月06日(土) 16時34分
ダススパに出演されていた齋藤さんの舞台に行ってまいりました〜☆
二日連続で…(笑)

舞台もお店もリピートが好きなんだな〜とつくづく思います。
行く毎に新しい楽しみとか違いを見つけるのが好きなんだよねっ♪(*´艸`)
…一回じゃ物事をわかりきらない理解力不足とも言いますが(笑)

舞台は微妙に昨日と違うセリフや間があって,そこを「おっ!?」と思いつつ見て参りました。

でもっ偉そうな事言っちゃうみたいだけどお話が物足りない…(>_<)なんていうか道徳の本(懐)を読み終わったかのようなモヤッと感
役者さん方的には申し分ないのに,勿体ない感がありました。(ホント偉そうでスイマセン{汗})
また他の話も見たいな〜と興味津津です。
そうそう,今日リョウくんとシュンリが来てました。
「わ?っ((`д`;))」と若干慌てて会釈だけしてきました。
テンパリっぱなし…。


アフターのカフェもリピートですよん。
droleのアップルタルト〜!アイス付☆☆

これカップも大きいからわかりにくいけど(ミントも大きい(笑)),相当大きいですからっΣ(`д`;)

満腹満足でまったり中です(●"∀")=3
しあわせ〜♪

今日でとうとう… 

2006年04月30日(日) 14時24分
きてしまいました4/30…
今日でとうとうアップのHPもブログも閉鎖なんですね…。
前から告知されていてわかっていたことだけど寂しいです

今日は朝からせっせと画像保存に明け暮れていました(^∀^;)
一緒に文章も読み返したりしちゃいものだから時間がかかるかかる。
そして、前のライブのことも同時に思い出してちょっと泣けてきたり…

ファンになりはじめた当初はブログとかも無くて、それこそプレゼント選ぶのに「甘いものたべられるかな〜…」とかも心配してたくらいだけど、実態は真逆だったりもしましたね(笑)
ブログで些細なこと知ることができるだけでも嬉しいんですよねっ
 
うん、本当に楽しかった!!

何度も書くけどありがとうUPSTAR!!

ダストスパート♪ 

2006年04月17日(月) 18時21分
なかなか家で書くことができないので,簡単に電車からお送りします(*ゝд・)(わっしーさんみたいですね)


金から日曜のスマスパ行ってきました!!
もぅすっごく!すっごく!楽しかったですよ〜(≧ω≦)メンバー全員本当に印象に残る楽しい舞台でした♪
もーいっぱい笑った!!マシュマロのマシ子(マシ男)に大ウケですっ(>∀<)


リョウくんの演技力もかなりアップ!?キーパーソンというおいしい役どころを役負けすることなんて全く無く,演じきっていたと思います!!

う〜もぅみれないなんて寂しいな…DVDとかだしてくれたらいいのに!!




そういえば,

とうとうアップのブログの終了予告されてましたね…。
ううっ(´Д⊂)悲しくてしょうがないですが,解散してしまった以上,いつか来ることだししょうがないことですよね…(T△T)
何よりも別の場所ででもいいから,2人が活躍する場ができれば何よりです!!


だいぶ時は経ちましたが… 

2006年03月29日(水) 23時54分
終わった後も何も書かないでゴメンナサイっ(;*д*)

解散ライブ、ストリートも夜のライブも、今までで最高と思われる人数で2人を送り出すことができて本当に嬉しかったです。

すごく盛り沢山で
思い出深くて
書くことはいっぱいあるけど、今はただ一つ。


楽しい1年半をUPSTARありがとう!!


今はまだこの程度の文でも書くと目が潤んでくるくらい悲しくて、喪失感にあふれてます…。

いつまでもこんな調子じゃダメですよね(汗)


せめて別の形でも、また元気な2人の姿が見れる日を待ち望んでます!


まだまたUPSTAR大好きですよ!!

3月25日です。 

2006年03月25日(土) 11時00分
うわーんとうとう今日ですね(●>д<)

すっごいすっごい悲しくて,つらくて,胃にきてます…(汗)胃酸過多?(`д`;)


でもでもっ今日はいっぱい楽しみましょ〜!!(≧∀≦)ノ
思い出の地の芝浦に集まろう♪

温泉饅頭おいしかった(●>ω<●) 

2006年03月20日(月) 15時44分
上映会おつかれさまでした〜(●^з^)☆☆
どうやら電車がアップと同じだったらしく、遠目ながら姿を見て朝からドッキリしてしまいました

最初に主演者と監督の舞台挨拶がありました。…けどあんまり覚えてない…っううっ記憶力がほしいようっ(あっ良くんが皆からおちゃめさんって言われてたような。)
でも舞台挨拶ってなんかすごいな〜とちょっと感慨深くなってしまいました(^▽^;;)

そして上映会。…ん?
帰ってからDVD見たんだけどなんだか内容が違うような…

…と思ってたらあれは劇場版だったんですねっ(監督さんの日記にて判明)


個人的には劇場版のほうが好きです。わかりやすくて(そんな理由!?)
まだ特典映像見てないけど楽しみ♪


久しぶりに握手会があってお話できる機会があったし嬉しかったよっ
ちょっと遠かったけど行ってよかった〜♪♪(o>ω<o)


ラストまであと6日…質問とか書いていかなきゃ!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(●^セナ^)
» (。´・д・) (2006年03月01日)
アイコン画像ミスしたコンテスト
» (。´・д・) (2006年02月26日)
アイコン画像(*^セナ^*)
» 晴れでした! (2005年10月25日)
アイコン画像A-A
» 晴れでした! (2005年10月24日)
アイコン画像[セナ]
» はじめました (2005年10月13日)
アイコン画像A☆A
» はじめました (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star_beat_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる