どきどき 

August 10 [Wed], 2005, 21:42
もうすぐ先輩に会えるー
でもそれが終わったらもう接点がなくなっちゃう気がする…
あと少ししかないけど、自分磨きをがんばろう


イメトレも(爆

きゅん 

August 02 [Tue], 2005, 20:23
あー、なんで先輩あんな優しいんだろう
ちょっと期待しちゃうじゃん…
ほんといい人だー
もうやめようと思ったけど無理だわ
ひっそり思い続けよう。。
伝える勇気なんて無い
臆病者だ

あと 

July 15 [Fri], 2005, 20:55
数時間で十代も終わりだぁ
今年も寂しい誕生日になりそうだな

お母さん、産んでくれてありがとう
家族のみんな、ありがとう
これからもよろしく


いつかのにゃんこ
元気かな

 

July 14 [Thu], 2005, 22:05

じゅくじゅく
いつの間にか
化膿して
もう治らない

誰かがくれた絆創膏を貼ってみた

酷くなっただけで
膿があふれてくる

ふさがらない傷



居場所 

July 14 [Thu], 2005, 21:29

みんなといても
どこか孤独を感じる
誰も自分を必要としてない
そんな気がしてしまう
でも一人でいられるほど
強いわけじゃない
「寂しいよ」
言おうとして飲み込んだ言葉が
心の中で膨らんで

破裂しそう

((´∀`*)) 

July 07 [Thu], 2005, 21:57
今日はただ見てることしかできなかった
話しかけるって決めてたのに
あの子と楽しそうに話してるの見るとやっぱ凹む
あーなんてヘタレなんでしょう

がっ!
例の件でお出かけ(買い物?)に行けることになったのー(人´∀`).☆.。.:*・°
たぶん二人じゃないしデートでもないけど

とりあえず
早くテスト終われヽ(`Д´)ノ


そんでもって204号室のあなた
静かにしてね?

カラオケ行った 

July 05 [Tue], 2005, 23:59
1限休んでしまった
家で洗濯してましたよ

午後はカラオケ行ってきた〜
もっと声が出るようにならないものか…

再テストだと思ってたフラ語が微妙に受かってた
…ような落ちてたような

そういえば昨日髪切ったけど誰にも気づかれなかったな
すいただけだし
でもやっぱりもうすこしきればよかった

明日は会えますように


あなたの笑顔を思い出す
それでも心は満たされなくて
余計に恋しくなった

ちょっといい日 のような 

July 04 [Mon], 2005, 22:07
昨日は結局寝なかったから遅刻しなかったよ
授業中は寝てたけど

お昼食べつつテスト勉強した

今日はでやだったなぁ
でもでも、帰るときに学校に来る先輩を見た
挨拶したかったけど気づいてないみたいだったし恥ずかしくて無理だった
先輩なんか笑ってたけどなんだろう
向こうから誰か来てたの
気になるー


ほんの一瞬見た あなたの笑顔
それだけでこんなにも
あたしの胸は高鳴って
どうしたらいいの?

あー! 

July 03 [Sun], 2005, 21:31
ブログ始めちゃった
こっそりがんばろう。

昨日はライブだった。
先輩かっこよかったなぁ
飲み会来なくて残念
お話したかったのに

今日は5時(午後)起床でダラダラな
一日だった
髪切りにいこうと思ってたのに
明日学校終わってから行こうかな
部会前までには切りたい


あたしの心にあいた穴
あなたにしか満たせないよ





2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる