ガゼット★大阪

August 12 [Fri], 2005, 23:52
セトリ+++
01COCKROACH
02赫い鼓動
03Suger Pain
04Carry?
05[DIS]
06花言葉
07reila
08Last bouquet
09十四歳のナイフ
10.春チリ
11Katherine in the trunk
12S×D×R
13Anti pop
14Maximum impulse
15LINDA

EN1Ride with the ROCKERS
EN2Ruder
EN3泥だらけの青春
EN4貴女ノ為ノ此ノ命。
EN5関東土下座組合

ガゼFC★IN大阪

August 04 [Thu], 2005, 0:37
↓セトリ↓
赤ワンピ
センチメンタル
(柵壊れ中断)
待ちぼうけ
別れ道

スペシャルトーク&抽選会


レッドモーテル
ナンシー
(雪崩で中断)
関東

★MC&スペシャルトーク★(箇条書き)
戒君→(戒君が、スペシャルトーク&抽選会を仕切ってた。)
    「大阪での思い出を〜」って感じで思い出を語ってたガゼ。
玲汰→大阪で初めて漫画喫茶に行った〜
    流鬼もいてたよね?(かなり自信満々に言ってた)
流鬼→行ってない!
玲汰→絶対いた!そば(←たぶん)食ってた!
う様→(う様と)2人でいったんじゃん。

戒君→ガゼットに居てない時の話なんて・・・苦笑
流鬼→戒君・・・ガゼットに入るとき、一回断ったよね?
戒君→違うよ〜!!!って言ってた。

玲汰→大晦日に大阪のコンビニの前で年を越したときは戒君もいたよね!
戒君→いないよぉ!!
流鬼→いたよ?
戒君→・・・・
玲汰→居たことにしよう!!
流鬼→大阪でも野宿したことがあって、
    寝て起きたところをファンの子に見られて、写メを撮られた。
    よく車で寝たねぇ〜。
    戒君も3回(←たぶん)くらい(車で)寝たよね?
玲汰→アメ村の橋の下とかでも野宿したよね。

流鬼→アメ村で買い物?してたら店員に蹴られて
    サイズの合ってない服を無理やり買わされた・・・怖かった。
    その服戒君にあげたよね。
戒君→・・・・?うん?・・・苦笑・・・笑顔

(流鬼シマッタ!!って顔してたよ。あたし的口解剖したのがあってれば、やべぇーって言ってた・笑)

う様→サイズの合わないパンツとサンダル買わされた〜。
    靴擦れになったよぉ。
葵丼→俺ら(&玲汰)・・・ポツーン・・・(う様、戒君、流鬼がずっと喋ってたから)

(感想:葵ちゃんあまり喋らなかったから・・・ショックだぁ。
玲汰声はやっぱりイイなっ!!!!)

香川DIME

July 25 [Mon], 2005, 0:01
セトリは・・忘れたってことで。(苦笑)
思い出したら、追記していくかも?
ってか、あんまり覚えてないのが本当だけど
思い出した部分だけで・・ゴメンナサイ。

MC→
初めてな土地なので、まず名産の話が・・・
ゾジさんが、うどんまだ食べてないとか。
あと、いつも通りカンペ見つつ名産を挙げていた(笑)

こっからなんだよね?
下ネタに暴走したん。
食べ物じゃないけど、ゴールドタワー?があるみたいな話して。
そっから、問題発言がいっぱいあって。

ゴールドタワーに俺のも負けてないとか・・・
親指と親指の間とか・・
ひつが、意味わからないでしょ。とか突っ込み入れてた。
黄泉の足の親指の間らしいよ?(苦笑)
寝てないからのがテンションが高い理由らしい。。。

この辺、かなりメンバー笑ってた。
ゾジが新弥に、嬉しいだろ?
とか話題を振って、新弥は嬉しくないとか。
ムッツリとゾジに言われてた。

して、ゾジが微妙なトコを痒くてかいてて、
それについてファンに突っ込まれて。
太ももとか言ってて可愛かった(笑)


アンコMC(ひつ&ゾジ)→
神戸で閉園30分前に遊園地へ行って
閉園まで15分もあるのに、チケットカウンターが閉まってて入れなかったとか。
そして、ひつと2人で映画を見てたと言う話。

そして、ひつと瑠樺さんが香川のアーケード街を歩いてて
瑠樺さんの歩く歩幅が大きくてついていけないと。
ひつが動作で表現してました(笑)
服屋とか行ったみたい。
そしてゾジが東京で瑠樺さんに会ったとしても、
歩幅が大きいから、あっと思ってる間に遠くに行ってるとか言ってた。
そして、瑠樺さんがアーケード街でひつに「ここのアーケード街、日本一長いみたいっすよ」
とか言ったらしく、ひつが瑠樺さんの物まねしてた。
ひつ、階段の上をチラチラ見ながら言ってたのが、可愛かったw

その後に、ひつと咲人さんが、会場横のドコモショップで
オソロ携帯購入☆
購入して後
会場の階段上がるとき「おそろいだね〜」とか言い合ってたとか(笑

メァ★大阪BIGCAT@

April 30 [Sat], 2005, 21:51
セットリスト(中盤順不同)
1蛹
2Varuna
3東京傷年
4ジャイ痛
Nadirecar
絵空事
惰性ブギー
to for
バクチル

月の光
シアン
赤触
時分の花
HATE
極東
ジャイ誤
自傷
スタナイ
<アンコ>
1茜
2メアチャン
3ジャイ惨
4自傷煽り
5ジャイ惨煽り

RUKAさん中心・・と思うけどレポ♪
今日のRUKAさんは、顔の周りの髪の毛をオールバック風にピンでとめ、上はクロのタンクでした。
あと、スッピンでした。
アンコのときはナイキのタンクでした。

黄泉は、時分の衣装。青コン

他の人は忘れました(激汗


自傷煽りの最中RUKAさんが上手に居るスタに(たまに下手のスタにも)目とあごで何か合図をしてた・・・何回も。
スタ笑ってたし・・・
あれはなんなんだ??
そのときのRUKAさん目がニヤついてました。

スタナイは大合唱★
って、すっごい綺麗に響いてたと思う〜
黄泉は感動してるぽかった。(ファンに会場ライト当てられていて、メンバーでライトに当たってるの黄泉だけだった)
そして、スタナイ最後に黄泉が『大阪愛してる〜!!』って言ってた。

メァ★大阪BIGCATA

April 30 [Sat], 2005, 21:50
アンコ:
ジャイ惨ではメンバーの口に入れた水又はペットボトルからの水の嵐・・・(前は、すごい水が飛んできてた・・・)
ジャイ惨が終わって、いつものように最後の占めるドラムが。
いつものように黄泉が『手をあげろぉ!!』って言って・・なかなかドラムが終わらない・・
みんな、終わりだと思ってたのに・・
そしたら自傷の煽りが・・・
そして、自傷煽り終わって・・またもドラムが止まらなくて
今度は、ジャイ惨煽り。
ここで、黄泉がダイブした。咲人もダイブしたみたいだけど・・居てたとこから全然見えなかったし(苦笑)
黄泉ダイブしてファンに雪崩が起きて、黄泉はスタに助けられてた。
そしてジャイ惨終了して、ドラムの占め。
そのとき、ヒツも一本スティック持ってドラム叩いてた。
ヒツが叩き終わった後、RUKAさんに投げていい?みたいな動きで合図してて、RUKAさんがいいって首を振ったので
そのスティックをファンに投げてた。
黄泉は、ステージの台の上でペットボトルの水を頭から被ってた。
そして、黄泉の『手を上げろぉっ!!』で手を上げてって、ドラムに合わせてジャンプ★
ドラムを叩き終わったRUKAさんは、勢い余ってなのか?故意なのか、そのままスティックがドラムの前へ飛んでいった。
そのまま帰っていったRUKAさん。
RUKAさんのスティックは片方ヒツ、もう一つを黄泉がファンに投げてた(笑)

アンコMC:
Ni~yaが一番に出てきて、ひつ・・・と全員出てきた。
そして、黄泉が『このツアーの思い出?などを一人ずつ』ってことで
『誰から聞きたい?』とファンに聞いたら・・いろんな名前が飛びかってる中で。(あたし的に一番多くの人に名前呼ばれてたのはRUKAさんだと思う)
黄泉が『じゃぁ、柩から!!』
ヒツは『黄泉と2人で買い物行ったこと』って行ってた。
ヒツとの会話中?だったかな、Ni~yaがドラムに座って
RUKAさんはドラムの影で座ってた。スティック持って練習?してたのかな・・・(ドラムの隙間からスティックを持って叩いてるように見えたけど。)
次は咲人。
『岡山での記帳の話』
『めっちゃ』と使ってしまった咲人は自分で突っ込んでた『不覚だ!!』と。
黄泉は、『めっちゃとか普通に使わない?』って咲人に言ってたが、関西弁だから!!(笑)

メァ★大阪BIGCATB

April 30 [Sat], 2005, 21:47
そして、次はNi~yaで
『札幌の帰りフェリーだったけど、船がすごい揺れて船酔いしてたら、社長が酒飲むことを勧められいっぱい飲んでも船酔いは治らなかった』って。
そして、黄泉が『ゲロ!!』とか言って戻したことを黄泉が汚い言葉で言ったからNi~yaが怒ってた。
で、ヒツが船酔いしたNi~yaの物まねをしてた(笑)
ヒツは、『酔っていたNi~yaが吐く前、可愛かった』とか。
酔いの話繋がりで今度はヒツの話に。
黄泉が『柩は福岡のライブ後酔ってホテルのベットの下で寝てて、ホッペをペシペシ叩いても起きなかったから、俺とNi~yaがベッドに運んだ』っていって
ヒツは『起きたら、ベッドの下で寝てたよ?ほんとに移したの?』って言って彼らを疑ってた・・

Ni~ya『だから、今度は新幹線にしたいな〜』って言ってた。
そしたら、ファンから『泳げば?』って言われて
黄泉が『それやったら、たどり着くまでに倒れて、会場までたどり着けない』とか。そして黄泉『25メートル泳げない』とか
『泳ぐときにこんな(クイックバン)のとこんなの(胴につける浮き身)を着けないと』って言ってた。(こんなのは動作で黄泉が表現してた)
『中学のとき、学校で2クラスでとかプールの授業あって、その時泳がず、プールに潜って女が泳いでるのを見てた』とか
多分Ni~yaに『エロイ(←変態だったかも;;)な〜』って突っ込まれ、
黄泉『エロだもん』って開き直ってた。
ひつが、なんかこれについてコメントしたけど、忘れた。
で、黄泉は『柩は水泳習ってたから余裕で泳げるよね』とか
ヒツ『小学校のとき800メートル泳いだ』って言ってた。
咲人は『25メートル泳げる・・・でも、泳いでたら息継ぎのタイミングがズレル』
『息継ぎのときの顔が変になってないか気になってしまう』
『男ならまだしも、女の人とか変な顔だったら・・・嫌だね』とか黄泉、咲人が2人して言ってた。
Ni~yaも25メートル泳げると。
RUKAさんは『チャレンジしたことないけど25メートルは泳げると思う』とか。

メァ★大阪BIGCATC

April 30 [Sat], 2005, 21:46
黄泉は『RUKAさんはスケートが上手いんだよ・・・これなんだっけ?』って、アイスホッケーの物まね。
で、黄泉ズ妄想開始(笑)
『例えば、みんながRUKAさんの彼女するじゃん!例えばだよぉっ!!スケート行ったら、RUKAさんにこんなことして貰えるんだよ?』(こんなことは黄泉の動きしてます)
(この動作、わたし的解釈ではたぶん、RUKAさんに手を引っ張って貰ってスケートを滑ることが出来ると言いたかったのでは?)
これに対してのRUKAさんの反応は『苦笑』でした。
『俺がそうだったら、こんなん(足ガクガクで腰が引けてる格好)になるよ』ってまた動作を。

RUKAさんのツアー話はありませんでした。RUKAさん飛ばして、違う話してた黄泉(汗

RUKAさんはガムを食べてて。
黄泉『RUKAさんは、ガム噛んで集中力UPさせてる』っていってた。
ファンの子が『何のガム?』って聞いてたから、黄泉がRUKAさんに聞いたら
RUKAさんが『キシリトール?』ってガムの入ってる紙コップを取り出してきた。
Ni~yaがその中のガムを食べ『キシリトールXP』っていってた。
そして黄泉が喋ってるとき、その後ろでは・・・
Ni~yaがひつにガムを投げて口でキャッチできるか・・試みようとしてた。
でも、最終的にやめたらしく・・・ひつの口に入れてあげてた。

黄泉が『RUKAさん福岡でガムが口から飛び出た』って言って
RUKAさんが『言うなよ、見られるだろうが!!』って照れくさそうに突っ込んでた。

黄泉が『次の大阪、8月20日ハッチ・・ハの日』『歯磨いて来いよ!』て言ってた。


ライブのどこでやったか忘れたMC:
どこのライブが熱かったかという話で
ヒツが、『福岡かな、SEが流れメンバーが出てきたとき、ファンに圧倒された』って驚いたときの動作をしながら言ってた。
『大阪は、これから見せてくれるよね?』みたいなこと言ってたと思う。
咲人は、『俺は、大阪かなぁ〜出てきたときに圧倒されたの。』

ライブ終了後、、、会場に終焉アナウンスが流れ・・・・
そこまでは良かったんだけど・・・
rukaセレクトの音楽が流された。
言うまでもなく、W(笑

KuRt★大阪インスト

April 03 [Sun], 2005, 21:02
インスト
座り順(癒マ→嗚兎→てんてん→伶希→規明)

まず始めにアコースティックライブ

他のメンバーは、客の前に座って見てた。
嗚兎くんは手拍子をして・・・
途中で終わったけど・・・Σ( ̄□ ̄||

で、途中で癒マがギターのキーが違うとかで、てんてんが歌いにくかったとかで曲が止まって。
どこから始めるとか癒マと相談してた・・・

アコースティックの後にトーク♪
トーク中はメンバー仲良いのか、すごい構いまくり〜
見てて微笑ましかった〜

質問内容は・・・あんま覚えてない(ノω-。)
なんか、安田大サーカスの物まねやった。
『クロちゃんです』を。
規明くんだけ『ドンドンド〜ン』を。
あと、お笑い好きですか?って言う質問に
みんな好きです〜とか。
てんてんが笑い飯がお勧め?だっけ?好きだっけ?忘れた・・・
で、嗚兎くんが笑い飯知らなくて
そんなんじゃ〜お笑い好きって言えないじゃん〜!!とか言われてた。
嗚兎くんはダウンタウンが好きらしい。

あと、関西弁を言ってくださいって質問あった。
内容は忘れた・・・・

で、横の人を貶してください?っていう質問に
癒マは嗚兎くんに・・嗚兎くんの物まね?をしたのかな?よく聞き取れなかった・・・
嗚兎くんはてんてんに「この〜ハナタレ小僧」と。
てんてんは伶希くんに「馬鹿」と言ってた。
あとは、完璧忘れた・・・

その次に握手会〜
握手会は、久しぶりに送りなしで〜
結構喋れたんじゃ?たぶん。
マッタリとした、春らしいインストでした♪

ガゼット★なんばハッチ

March 24 [Thu], 2005, 20:32
セトリ(順不同で。)

ライオット
ワイフ
DIS
キャリー
SDR
アンチポップ
花言葉
レイラ
14歳
泥だらけ
赤ワンピ
マキシム
マーダーズ
リンダ
さらば

れいた煽り
ルーダー
春チリ
関東

春雪

流鬼:会場どこかわからなかった。とか意外と会場でかくて驚いたみたい。


戒くんが出てきて『大阪、まだ足りないよな?』みたいなこと言ってドラム叩き始め、
れいたがバンダナ巻いて出てきて
バンダナ投げ捨てて煽り始めた。
なんか、れいた煽りで会場のテンションかなり上がったんじゃないかな?
で、葵&麗が出てきて
最後に流鬼が出てきた。

関東は煽りが長かった。
しかも、メンバー上手の方に行き過ぎじゃないか?と思った。
流鬼はよく下手のスピーカー近くで煽ってたけど。

で、1回目のアンコ終わってメンバーが出て行ってすぐに戻ってきたよ。
アンココールもあんまされてなかったのに(爆
ダブルアンコでした♪
春雪の時は、メンバーみんな楽しそうでしたヾ(@>▽<@)ノ
見ててすごい気持ちよかったVvvv

ガゼット★青森

March 06 [Sun], 2005, 16:06
★セトリ★(アンコ以外順不同)

ライオット
DIS
キャリー
ナンシー
14ナイフ
泥だらけ
赤ワンピ
17才

7月8日
マキシマム
ワイフ
マーダーズTV
Ruder
リンダ

別れ道
春散リ
関東

未成年

ルキ:トラブルとかもあったけど〜、とかとか言ってた。葵くんらへんを見ながら言ってた?ように見えたけど??って感じです。
で、ルキが喋ってんのにファンが『葵!!』って言ったときに葵君がおれ?みたいな感じでビックリしてた。
その辺から葵君が笑のツボに入ってしまった?ようで。
かなり笑顔でした(笑
あと、ルキがファンをハニーと言い換えてた(笑
そして、ルキが喋ってんのに、ファンが煩かったので「まだ喋ってるんですが」みたいなこと言ってたような・・・

れいた:間違えて、青森2daysしたいな。…まぁ今のは独り言だけど。みたいなこと言ってたような?
それを後ろ見ながら言ってたれいたが可愛かった!!

葵:喋ろうとしてたのにファンが騒いでたので「うるさい!!」と言ってた。
このツアーで美味いもんいっぱい食えたとか
れいたに続き、3daysやるとかも(笑
1日失敗しても2日楽しめるとか言ってた。
で、未成年の時も笑い顔だった葵ちゃんでした
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる