はるかだよォ↑↑ 

April 08 [Sun], 2007, 21:31
おはよン
プロフつくったから、このホムペ来るの忘れそう
だけど、5人で作った大切な02なホムペだから、
ちゃんとカキにくるね
しったんもはやくパソコンなおって、カキ出来るようになるといぃねッ
すmもたまにゎカキ来てね
かんなとさほゎカキしに来てるよねぇ
明日ゎ入学式いろ02不安だけど
頑張るよォ←何を

はるかだょmm 

March 11 [Sun], 2007, 17:46
お泊りめちゃ02楽しかったね
すmゎ泊まれなかったけど、さほんちのときは思いっきり楽しもうね
卒業まであと7日だよぉm(泣)))
超かなしぃ
でもうちらの友情永遠だよ
ずーっとなかよしなんだから

ちゃほだョ!!”←謎。。。 

February 20 [Tue], 2007, 17:51
2回目なんだァよっ!!”今日はたのしかったネ
まぢおもろかったァ
また02あそぼォねん
ばいびィm

2回目の投稿mm(朝早いケド 

February 17 [Sat], 2007, 8:39
おはよぉいとっちです
今日はこれからしったんとさほと一緒にうちの家で遊びまmmす
HKケド、お泊りいけてよかった
    楽しい思い出いっぱいにしようね
    じゃぁBAYA

もう少しだねぇ 

February 11 [Sun], 2007, 21:43
ヵんなだぉ
もう少しで卒業だねぇ
卒業まで後わずかだけど・・・。
たくさん思い出つくろぅねぇ

うちも初下記子だよォmん 

February 04 [Sun], 2007, 18:23
さほだよ

この前は楽しかったね
いろいろとあったけど
てかこれからもがんばりましょォ
仲仲仲仔で
じゃあバイバイきん

いとっち♪としったん♪でmmす!! 

February 03 [Sat], 2007, 9:16
うちら初カキコなのかな
何も記事のってないからかいたよぉ
今2人であそんでるんだよ
あとでさほも合流予定mmm
初カキコ終了mmばいばい


今日はいとっちの家で遊んでるよ
今PC使えないから久しぶりに使えてなんか嬉しいわあ
いやあ、街とか春休みたのしみだねーえ(・Д・*)
卒業近いけど思い出創るか
じゃあこの辺でSEEYOU
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star_5
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヵんなぁ
» いとっち♪としったん♪でmmす!! (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる