あけましたぁ(^−^) 

January 02 [Wed], 2008, 0:18
あけまして おめでとおございましゅ

早いもので もお 2日になっちゃいました

今年わ 独り淋しい 年越し・・・

お家で しっかり CDTV 観たしぃ 

今年こそわ いい出会いがある事を 祈って・・・


明日?ってか 今日わ バイト・・・

新年早々 働いてきましゅぅ

出会い あるかもだしね 多分 にゃいけど・・・

バイト先 若い人 多いケド

結婚 してる人 多いんだよなぁ

それが 余計に 焦るんだけど・・・

でも 焦ってる時って なかA 見つかんないんだよね。

哀だけ なんかなぁ〜

哀の 時代わ 過ぎたって事か・・・

今年中にわ 何とか しよ

もういくつ寝ると〜♪ 

December 29 [Sat], 2007, 16:10
後 3日で 今年も終わり・・・
1年も あっとゆうまだぁ
やっぱり 20歳 過ぎると 時間って 早く感じるのかな・・・
今年1年 何も無かったなぁ〜
来年こそわ 何か 発展が ありますように

って 去年も 言ってたような・・・ 
人生 そんなもんさ

だめだぁ〜 

December 27 [Thu], 2007, 19:09
じぇんじぇん 使い方わからにゃい
慣れるまで 大変だわぁ
始めたわ いいが っずくのかしらん

始めました 

December 27 [Thu], 2007, 17:05
始めてみました
使い方 分かんないケド〜
まぁ ぼちぼち やってみりゅ〜 よろろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哀花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ダンス
    ・グルメ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる