水曜どうでしょう成分解析


↑みなさんもやってみてくださいw

↑1日1クリック☆

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆Entry★
☆Meromero Park★

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
涼宮ハルヒ、おもしろいけどややこしいね。 / 2007年01月11日(木)
ここを押すとセクシーなないすばでーになります。嘘です。←


日本を半分にして、半分からこっち側(どこだよ)の私はまだ冬休みなんですけど。


今日から4日分ずつノートやっていけば、真っ白だったノートは毎日勉強したことになり、最後の日は勉強無しなんですけど。


今日、重大な誤算に気がつきました。







今日木曜日だったんだ!?←




今日金曜日だと思ってた。本当。
ちなみに昨日は火曜日だと思ってました。←





とゆーことで、今週の土日は勉強しなくてもいいみたいですお!!!!!!!





やること、ないんだけどね…(悲
 
   
投稿したのは 18時24分 / 日々 / この記事のURL
いつもこの時間に発動するウイルスチェックが動かない / 2007年01月09日(火)

ど ど ど ど どうしよう((((´;ω;`))))





ちょう やばい ぶらくら ふんだ;д;





今日ね、最近2ちゃん行かないから久々に行ってみたの。
んでね、URLがあるときは絶対あとの意見を見てから踏むようにしてるのね。
(グロだったら「グロだったー」とかってゆー意見ね。)

でも今日は何も考えず、てゆーかグーグルだと思って踏んじゃったんだ。


googleじゃなかった。goggleだった。


ポップアップブロックでなんとかなったけど。

なんかこのブラクラはものっそい勢いでポップアップが現れて
ものっそい勢いでものっそい量のスパイウェア&ウィルスが入り込むらしい………よ……


そして時間に発動するウイルスチェックが発動しない。


9時…だよね……?



みんなはリンクは軽々しく踏まないようにしてね(;д;)
 
   
投稿したのは 20時58分 / 日々 / この記事のURL
0人からの
いきなり体重が減ったと思ったら、台に手乗せてたよ(´・ω・`) / 2007年01月08日(月)
今日から、しんぷるに書いていきたいと思います。
でもおもしろくなるように。頑張ります。今日は適当だけど(ぇ

ぶろぐも軽くなるようにします。



涼宮ハルヒの憂鬱おもしろい( ゚д゚ )


今日ユーチューブで前から気になってたハルヒ見たんですけど、
想像してたのと全然違うw爆

おもしろいです。
ハレ晴レユカイが頭から離れていかないw



まあこれを見たおかげで勉強がさらにたまったわけですが。(死ね
 
   
投稿したのは 22時48分 / 日々 / この記事のURL
2人からの
亮ちゃんが落ちた瞬間に投稿しました。嘘です。 / 2007年01月01日(月)
゚・:*:・。(o0x0)ノA HAPPY NEW YEARヽ(0v0o)。・:*:・゚


今年初の更新ーw今年もどうぞよろしくお願いしますo┓

ここでランクリされた回数が、私の今年のお札の枚数です。(なんつー嘘だよ


1月1日の更新予定だったのに更新出来なかった(゚A゚)
下の階に布団しいて年越ししたんですけど、
1月1日は、誰一人としてその場から動かず、チャングムの誓いのDVDみてました( ゚д゚)

ってことで遅くなったけどあけおめ絵うpしまーすおー(^ω^)



誰を描こうか迷った末、オリキャラに。
モチーフは(o0ω0o)です。
今年からこのブログのイメキャラにします(えちょ
名前は星姫です。ブログのアドレスが「star-_princess」なんで。

文字の方がクオリティ高いとか言うな。(ぁ


持って行く人はいないと思いますが勝手にドゾー(っ-ω-)っ
転載とかは絶対にないと思いますがやめて下さいねー


そんで、みなさん初夢は見ましたか???

私は生まれて初めて初夢見たんですけど、









カメの産卵の夢だった(;゚д゚)









これはめで鯛と採っておk…なのか…??




 
   
投稿したのは 00時00分 / 日々 / この記事のURL
1人からの
今年最後のこーうしーん / 2006年12月31日(日)
【+。:.゜コンチワ ゜.:。+】∀`)ノシ

今年最後の更新ーでも書くことないよーw
うちでは31日が一番忙しいです

1日はそうでもないです(´・ω・`)
31日の余り物食べるくらいですかねー…



1日はアケオメ絵でもうpしますおーww
適当に待っててください。はい。(何

あと、4日と5日は来れませんのでー


てゆーか今1階が最高に忙しいのに
ブログ更新してるうちは親不幸ですねilliorzlli


ってことで手伝ってきますーvvv

みなさん良いお年を(*゚д゚)ノ

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


投票する方法
@の画像をクリック
Aペ〜ジの真ん中あたりにある数字の中から〔15〕をクリック
Bエントリー番号712番の、○星に希望をの○にチェック!
Cスクロールして(チェック項目に投票)をクリック

これでokです。投票よろしくお願いします(o0ω0)ノ
 
   
投稿したのは 16時03分/ この記事のURL
0人からの
ふゆやすみなのにてんさよんがいまいちあがらない / 2006年12月29日(金)
壁|_●'*)ノ~~コンニチワ.:*゚..:。:.::.*゚

寝る前にDSの目覚ましをセットした。朝起きたらイヤホンが刺さってた。

(゚д゚)

えっ、なんで(´・ω・`)希望です。


さて。冬休み前にある友達に「メール送れよ(`3´)」ってメルアド渡したのに

さっぱりメールが来ないわけですが。(悲


そして電話してねとある友達に言ったのに

この家では電話は鳴らないみたいです。


でもねでもね

ごめんなさい

メールの返事ためてます(爆

それからそれから

コメントの返事してません( ゚艸゚)∵・.

ごめんなさい本当。コレ書き終わったらやるから

だれか電話してよ……(切実


そうか、雷鳴ってるから電話が通じないのね。そうよね、きっと…(Rc
スーパーキュート2006にも参加させて頂きました。
〔15〕のエントリーナンバー712の星に希望をにチェック入れて投票です。よろしくお願いしますo┓

やっぱりペンタブがあると絵を描くのが楽しいね。
追記はイラストです。
 
   
投稿したのは 14時20分 / イラスト / この記事のURL
1人からの
今日から冬休みだよ。あの人に会えなくなるのが一番寂しいよ(´・ω・`)Tさんじゃないぜ / 2006年12月25日(月)
【+。:.゜コンバンワ ゜.:。+】0w0)ノシ

今日は書きたいことがいっぱいあるよてゆーかうち好きな人変わったカモシレナイ!!(ええ
希望デスヨoTさんに片思いし続けて早3年、そろそろ好きな人が変わる時期デスヨ..o(エエエ

とりあえず、23日から今日まで順を追って書いていきますー
飽きないように書くから最後まで読んで下さいな(:D)┼─<

23日のお昼に、「姉ちゃんの詩集」を取りに行きましたヽ(*゚∀゚)ノ
嬉しすぎて感動だようもう「ロンリーハートウルフガールウーメン」が頭から離れていかないw
みんなも買ってね!!!www

そんで、23日の夜はパをやりました。


家族で( ^ω^).∵・(爆

家族と、あと親戚もいましたおw叔母さんなんですが、まだ20代に見える若い人です*^ω^
ホットプレートで焼き肉やってー、ケーキ食べてー、プレジェントをもらいましたです(:D)┼─<

ラブベリのDSコレクションです( ^ω^).∵・

だって欲しかったんだもん(ぁ
おもしろかったよ、おもしろかったけどおはなしモード全クリしちゃったよ(;^ω^)
でも何度も何度も全クリしなちゃいけないみたい(´・ω・`)メンドー

あ、でもオシャレ作成モードはなかなか楽しかったよ!!
誕生日によって色が変わるらしいので、色々変えたら12月24日が一番可愛いかったお(^ω^*)
どんな色かは自分で確かめてねー(ぇ


えーと、24日のヴはチョコケーキとかに喰った( ゚∀゚).∵・
イブにかにってどーよ美味しかったけど!!(w

そんで、サンタさん(爆)からは







ペンタヴもらたー!!!!!!!!!!



ずっと前から欲しかったワコムのファーボってやつですお!!!
テラ使いやすいwwwwwwすげえおwwwww


つづきはイラスト、荒巻。名言なしです(´・ω・`)
 
   
投稿したのは 23時25分 / 日々 / この記事のURL
0人からの
男子に年賀状を送るのは初めてですが何か? / 2006年12月22日(金)
⊃`ノ八"`ノ八_Ф(>v<o)
授業中にノートに書いていた落書きが上手く書けた。(まじめに書くより落書きの方が上手いってどーゆーことよ(´・ω・`))
すごく気に入ってたのに、プリキュア(いつかの記事参照。数学の先生デツ(゚ω゚))が
「表かけー」
とか言い出すから消すはめに…(TωT)ツン…ツン…ツン…縦マキロール可愛くかけたのに…(つдT)希望です。
前置きながい(´・ω・`)これでも削ったのよ

今日は学校でが出ましたおー(^ω^)
うちは、甘い物好きですが、デザートで食べるのが嫌いなので、
いつもそなorメゥorエミリー(仮名。リアでは仲よさげだけど初登場w)or男子にあげてるんです。
でもケーキは本当に好きの中でも大好きなんで、今日は食べましたおw



2個も( ^ω^)∵・.(爆

今日休んだ人のが1個余ってて、ケーキ争奪戦が勃発したんですが、
私は何の苦労もせず、後ろ(ご飯食べる時は隣)のカナタりんから貰っちゃったよ(゚∀゚)∵・.

ちなみに選択(チョコorホワイト)だったんですが、たいていの人チョコでしたw
教授がホワイトだったので、ちょっとだけ交換w

クリームもチョコも食べた上、2つとかうち最強w

しかも紙スプーン使いづらいし時間がなかったので、下に敷いてある紙っぽい皿っぽい何か(何
に乗せて、豪快に頂きました(^ω^)ウマスww

明日はクソスマスパーチーなので、またケーキ食べますw

ふ、ふ、ふ、ふとましくなるよ……((((T∀T))))デモタベテシマウ


てゆーか

もうクリスマスの時期だったの!!!???

 
   
投稿したのは 22時08分 / 学校 / この記事のURL
2人からの
流行語大賞イナバウアーらしいですね。最初新しいイナバの物置かと(ry / 2006年12月20日(水)
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

14才の母を見ながらの更新だおw希望です。
ちょw未来ちゃんが着てる服うち持ってるんですけど( ゚∀゚)∵・.
うちが着た時は似合わないのにひどいwww

今日は学年レクとか何とかでドッヂボールしましたよー


D組全敗ですた(´・ω・`)

何回目かの試合でジョンイル君一人で残ってましたよー
カナタりんは何気に大活躍でしたよ〜(:D)┼─<
教授(元ナス君)は外野として大活躍でしたよー
私は女子の群れに隠れてましたとさ。(何


そして、給食時間にこれについて話し合ってました。
教授君はだいぶシケてました
グラマラス君は相変わらずクールガイでした。(何

私は、ユメミにボールを当てることができたので、ものすごく感激して、カナタりんに
「のぞみが一番うれしかったのはー、やっぱりあの人に当てられた事だねbb」

と報告。それを聞いたジョンイル君は

「えっ、あの人ってあの人

とかいうのであの人ってあれか、Tさんか。とか思いつつ

「いや、そっちじゃなくて。

と返事したら

「なんだよおおーつまらねー女ー

とか言われた(´・ω・`)
お前に言われたくない。(ぁ

それから、

「最近のぞみおかしいーよー」

とか言われた。
おかしくなる原因はお前だろーがー(^ω^#)ビキビキ
でもお前にだけは言われたくなかったよ(´・ω・`)


またジョンイルねたですいませんな。
追記ねた(荒巻以外)またもナシ(´・ω・`)時間がないのよ
 
   
投稿したのは 22時42分 / 学校 / この記事のURL
2人からの
むほほ年賀状が完成しないよ / 2006年12月19日(火)
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

今日は三者面談だったよヽ(゚∀゚)ノ希望です。
三者面談は「言うことありません」で終わったから書くことがないよ(゚∀゚;)ちょ、ちょっと先生!!

本当に書くことないや(´・ω・`)ぇ

てか思ったんだけど、メロって↑の何行かのスペースの言葉を覚えるんだって。
だから、↑のスペースに経済のニュースとか入れちゃえば、メロめっちゃ言葉覚えそうじゃない??ね?(何

このくらいです(´・ω・`)
追記ねたなしです。ゴメンナサイorz

クソスマスリヌ?何ソレおいしいの??
ごめんなさい。ヤプ画作ったけど、死にました。
 
   
投稿したのは 19時38分 / 学校 / この記事のURL
1人からの
P R
☆Profile★

♡星 希望 ほしのぞみ
♡H6/3/8
♡魚座・AB型
♡猫・ラーメン・スイカ・愛・友達
♡くわしくはここ
このサイトにあるイラストは無断転載禁止ですよん
いないでしょうけど一応w
☆About★

★星に希望を-ホシニネガイヲ-
★星 希望
★18/7/25
★恐らくおもひろブログかとw
★バナアド変わるので直リンは止めた方がいいかも。
☆Thanks★
☆Friends★
☆Union★
怠けてるよー。何かするのってめんどくさくない?
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.