canpisng U 

April 26 [Thu], 2007, 20:11
-A cottage-
ついに 決定
いつにもまして すごい ギリギリだったけど
なんとか気に入ったところが取れた〜

ここに決まるまで 意見が合わなくて
喧嘩しちゃったけど・・・・

けどとりあえず 決まってよかったょ〜
あとはキャンプの夜、何を作るかだなぁ

前回行ったときは、二人焼き肉
つまらなかった〜
だって焼くとこからテーブルまで遠かった・・
1人が焼いて、1人食べる・・みたいな
やっぱ大人数でやるのがいいよね

だから今回は失敗したくない 絶対!!
一緒にテーブルについて
話しをしながら 外のテーブルで食べる!
これが一番

canping T 

April 26 [Thu], 2007, 20:10
-Golden week-
かんり前に投稿しようと思ってたんだけど、すっかり忘れてて・・・

だからT、U続けて☆

私の予定は今キャンプを計画中・・・
最近はいつもキャンプ
といっても、キャンプ場にあるコテージだけど。
一度は本格的にテントで一晩過ごしてみたいけど

早く取らないともうムリそうかも〜
私たちっていつもギリギリになっちゃって
いい感じのとこはいつも満室

だから今回こそはって思ってるんだけど・・・
いくつか候補はあるんだけど
どうなるかなぁ〜


catalog 

April 23 [Mon], 2007, 22:04
-victoria secret-

きたきた
ついに ついに
カタログついに届いたぁ〜
うれしいー

さっそく中を拝見ッ
ワンピース、下着 
どれもかわいくて欲しくなっちゃうものばかりだけど
とくに わたしが気に入ったのは
       水着
海に着ていきたいなぁ〜
けどその前に
これから夏に向けて
ダイエットしなきゃな


outlet 

April 20 [Fri], 2007, 22:03
-Sano-
outlet久しぶりに行って来ました
けっこう混んでました
夏用に白いスカートを何着も試着をして、お気に入りをget
¥17000が¥3000なんてッ
よぃ買い物しちゃった


runrun

GLITTER 

April 19 [Thu], 2007, 17:11
まとめ買い
その月買わなかった時とか、気にいったものだけBOOK OFFで購入
新しい号なら¥200 少し古くなったものなら¥100で買えちゃう
久しぶりに行って、新しいGLITTERがたくさん並んでたりすると、心がワクワクしちゃう
一番上のは、今月号でフツーに買ったものだけどね
わたし雑誌って大好き

ついついいっぱい欲しくなっちゃう

cosmetic 

April 17 [Tue], 2007, 11:28
今日届いたカタログ
たまにお買い上げだけど、ほとんどの場合は、パラパラ楽しんで終わっちゃう

グロスがすごくかわいかったなぁ
けどリップって雑誌がつけているようには絶対ならないから
試してから購入したいなぁ

mornig set 

April 17 [Tue], 2007, 9:30
-朝食-
朝マック?! いやいや
手作りのマフィン(マフィンは買ってきたけど、自分でサンドッ) 牛乳 キュウイフルーツ
最近私の定番食
これを食べて朝はご機嫌〜


けど、マフィンってけっこうなカロリー
なので私は、これを半分食べます
写真はまるまる一個のだけどね


Costoco 

April 15 [Sun], 2007, 11:31
昨日、Costocoに舞い降りる。
洋服がすごくかわいくて、買おうか迷ったけど、結局買わずに・・・
今度行ったときは買うぞ〜
で、今回買ったのは、スタバの豆!
900gで¥1500なり
普通は200gくらいで¥1000とか!?・・・・・安いッ
買いました☆おススメです
普通のスタバのマークではなくnewなロゴなので要注意☆

今日は・・・・・ 

November 16 [Thu], 2006, 15:04

出かけようと思ったけど、
どうしョ
今日は何をしようかな〜??

痩せたい! 

November 16 [Thu], 2006, 14:22

痩せるぞ!

大スキなニコールは、
激痩せでリハビリ施設に入ったみたいだけど、
私にはお肉を食べることより
落とすことが大事サ☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる