今日日記書くの2回目;; 

January 13 [Thu], 2005, 2:34
ハイドロロロロロロロロンシュチャッッ

聞いてよ聞いてよさっきなー、この日記かいてたんよね、で、書き終わったからOK押そうとして間違えて全部文字消してしまって、タダイマ2回目なんて俺はバカなんだ。。。。まぁ、また書くぞォォォォォって気持ちになったぜぃ普通の人なら「あー、めんどくせー」ってなるだろうけど、俺はなんないぜぇーー    てヵ今までこの日記書いてるケド、いまだに誰も日記についてのコメントを書いてくれない誰カァー書いてくれ〜〜書いてくれたらヤルキでまくりで、毎日日記カクッポイゾォ〜OK皆わかったこの日記をみたらコメント書くんだよ     っで、今日の画像もミヤヴィ君なのさついでに日記自体をミヤヴィ君色に染めてみたロドドドドドドッドオンガッテンガッテンガッテンダィ
今日ゴゴではねー、あいかわらず、ズーーート。。。。ROMですねーROM王もらったぁー迷路順位も上がってきたゾィゾィグングングングン上がってケロォ〜〜ゲコッ   で、ゴゴはズーーートROMなんで、書く事ないからリアの事で、いっとこか今日はネ、カラオケにイッタベイ ゴゴのリア友 BOOWYこと華と地元のダチ、スーパーV系のタチューと3人で行ってまいりました激しく、しなやかに、リズミカルにそして3人で唄いまくったのでしたんで、家に帰ってきて、即効寝ました相当眠かったのでしょうでもさっき起きて、今日記を書いているのですよ  ってことで、もう書く事がありませぬ

じゃぁ、マタ ラルでした

イッテミヨォ〜♪!! 

January 11 [Tue], 2005, 5:06
ヨシッ今日も日記いってミヨォ〜パチパチィー

っで今日の画像も雅君ですしかも管理人適当にペイント

てヵ今ねー、ゴゴINしてるんだけど、トモダチ一人も!!!いねぇーよ
かなしぃ〜な〜
今AM5時30分ダネェ〜こんな時間にダチいるのかってなるけど、だれか早起きの人きてぇぇぇって日記で書いても意味ないかこの日記みんながみるのいつになるかわかんないんだし

べいべぇー

ゴゴの事はあんまり書くことなぁぁぃ

ってことでリアの事をっていってもそんなにないんだけどねー
何人の人がここのサイトみてくれてるんだろぉ〜

訪問したらBBSに足跡のこしてくれるとうれしいぃよん

よし今日の日記は終わりだ(ぇ

いやマジですよ

ぇぇええぇぇぇぇぇぇぇ

だから終わるって

なんで駄目なんか

モぉーーオコルゾォー

ニャン




ハイすいませんぶっちゃけ書くことないんでした今度から真面目に書くのでみてくんしゃいじゃねーー シュター

今日はリアの事で|*。´Д`|┛ 

January 02 [Sun], 2005, 4:06
今日はリアの事を書きたいと思います(ゴゴもちょこっと)

俺ねー、[雅-miyavi-]好きなんよね〜、でね、この歌(・∀・)イイ!!から歌詞を紹介ね(長くなるけど、ちゃんと見て!)

愛しい人 ベタですまん。

愛しい人・・・泣かないで、笑ってみせて涙が見たくて「好き」っていったんじゃないんだよ?

愛しい人・・・大丈夫、淋しくなんかないでしょうだって貴方が淋しい時、僕も淋しいんだよ?

愛しい人・・・とじた目は、まだあけちゃ駄目だかんねそのまま・・・そのまま・・・って寝ちゃ駄目だよ。

愛しい人

「貴方の為なら死ねる」じゃなくて「貴方の為に生きる」ことにしたよ もちろん貴方もご一緒に。 この先も、その先も。

もっと自分愛してやりなよ、僕はその余った分でいーから。

愛しい人、愛しい人

たとえ生まれ変わったとしても、僕は「この」僕でいるから貴方も「その」貴方でいてね。
そしてまた同じ台詞言うんだ。
ずっと、ずっと。

愛しい人・・・ゆっくりでいいからその目あけてごらんよ。
いつもと同じでしょう?

それでいいんだよ。


これマジ好きな歌&歌詞だねー、なんか臭い所あるけど、そこがいいんだよね

っとここからリアの事ね、最近ねー、ゴゴが面白いぞぉ〜
もう2005年すよ一年過ぎるの早かったですねいいのか悪いのかよくわかりませんウハハどうなんだろぉ〜ね〜最近。(ぇ
なんか色々あるね〜、とにかくキムタクがマジで”カッコイイんだよ
あとねはねー、髪切ったよ切ったの見たいならBBSに書いてて、次の日記でUPするかもだからあとね、髪の色黒に戻したね〜なんとなくね
気分は雅(違 

てヵバントーまた組みたいぃ〜誰バントしよぉーぜ(リア)
本気と書いてマジでゆってるから
バンド募集もBBSにてマジデ

うわぁ、書くこと考えてたんだけど忘れたまた思い出ししだい書くよぉ〜

それじゃまた今度ぉ

☆久々の日記☆ 

December 01 [Wed], 2004, 20:14
マジ久々の日記ですネェ 最近ゴゴあんまりINしてないので 今日はゴゴの事は書きません

って事でリアの事を書きます 
リアでは、色々ありますねぇぇっていっても毎日暇人だけど 自校に行くのもキツイ

明日から日記に書くことを考えるんで今日はこのへんで

じゃぁ明日から 


PS・・今日の画像は俺が小4の頃の担任です面白い奴ですよ
見かけたらポロンってゆってあげてください


事故りました。 

October 21 [Thu], 2004, 21:25

はい体右半分痛いです訳は昨日事故りました
交差点で信号無視して、大型トラックの横に突っ込みそのあと回ってガシャーンでした
車前グチャグチャだったんだけど、なんとか乗ってた3人(俺も)怪我人なしっとゆう奇跡でしたぁぁ〜でも体右半分を強くぶつけてしまって、かなり痛いまぁ、怪我人がいなかっただけで、よかったと思います
マジ一瞬の出来事だったけど、がぶつかるまで、スローモーションに見えましたぶつかった瞬間から記憶ないけど車がどっかにぶつかってと止まった時にっふと気がついて「うわぁ〜事故ったぁ〜」って思いました

この日記みてくれた人は信号無視はしない方がいいですよ


で、ゴゴではペットが生まれましたぁ
で、ペットのレースっぽい奴にでた所、なんと
ほとんど計算ミス&ドベでした

てヵ、頭痛いので、やっぱ寝ます。日記の途中ですが、すいません(o*。_。)oペコッ


それじゃぁ

ノータイトル(ぇ 

October 20 [Wed], 2004, 2:05
}

僕達わらない日々を、
 わらない過去に、
 わらない夢を、
 わらない明日に、
 そして僕達はわることなくわり続けるんだ。



ってことで日記はじめるぞぉ〜いいかぁ〜
・・・・・・

よしっっ

今日はね、今更だけど、ペット買うときにランダムになるんだね  ピンクになってあせってた自分がバカらしい

まぁ、順調に育ってるからOKってことで
もうすぐ孵化しそうだぁぁぁ

リアでねぇー・・・・学校寝坊して行ってない
2学期始まって最初の日しかいってない

明日からいくどぉ〜〜〜〜〜〜
っあ明日学校どこでも休みじゃん台風のせいだな

がぁぁぁ眠い・・・・

今日は短いけど終わりまっす

おやすみ〜
今日の2つの画像何か似てない
雅-miyavi-SOPHIAの松岡だよ

にてるぅぅぅっね

(o>∀<o)元気ニなぁレ(o>∀<o) 

October 17 [Sun], 2004, 22:50
}
ハイ。べつにタイトルはあんまり意味はありません

あっ前回のに画像貼り付けるとかいってたけど、貼り付け方わかりません!でした(泣

明日からに行こうと、思います
今度23日から修学旅行です
沖縄だけどね行きたいかも行きたくないかもで、微妙です
あとは単車の免許取り中なので、がんばってとるぞぉ
でも、教官がムカツクのであります
まぁ、あと何週間か耐えれば免許が取れるからオッケィなんだけどね
今は原付でがんばってる所早く単車に乗りたい


ゴゴの方は迷路順位があがらねぇ〜重い
ペットの育て方わかりません
なんにするか迷ったけど、ペンギンに決めましたぁ〜ん
てヵ、ペット買うとき、どうやって選ぶの?
俺まちがって、になってるっぽいんだよなぁ〜
ペンギンがピンクになってる訳よ99%くらいっぽいよね
最初は「ピンクで普通なのかぁ〜」って思ってたけど、外でペンギン見たら、だしぃぃぃぃぃみたいな。。。。。

まぁ、終わります
またね{ロケット

っあ画像の貼りつけ方わかったかも
貼れてなかったらすません

ひさです^^; 

October 11 [Mon], 2004, 12:47
忙しいに帰ってなかったので、日記書いてませんでした
昨日福岡から帰ってきましたぁ〜人が多いね
福岡ったけど、ほとんど何にもしてない無駄にを使っただけだ

話変わるけどゴゴォ〜迷路順位下がったし福岡いって、使うわ、順位下がるわ、しかも、俺のバイク傷つけらる、で(・∀・)イイ!!ことねぇ〜〜

今日はここらで終わりまっす
でわ、今度から画像アップして日記書くんで



ヾ(ε+Д+*з)´ 

September 30 [Thu], 2004, 17:30
んー、最近遊びまくりで、やっぱにいってます。山はいいですよぉ〜w
けっこう遠くまでみえるんですw  その山の展望台から長崎がみえるんです!  見てると事佐賀の田舎の方ですよ? そこから長崎がみえるんです!すごくないすか??

ゴゴは、最近遊びまくりで、あんまINしてないような気がします。今日から迷路復活じゃぁ〜〜wヽ(^o^)丿(タブン
順位上げまくろうとか思ってるっぽい気分っぽいです。


で、トモロク消えてるから、友達と会えません;;
で、俺迷路にいるからー、会いにきてねんwトパねw
ってことで、短いけど、ちょいゴゴINしてきます。それじゃぁ

☆初日記☆ 

September 27 [Mon], 2004, 23:50
今から初日記を書きたいとおもいます!ヾ(ε+Д+*з)´笑
はい。実はまだ昨日からねてないんですよね^^;
昨日AM12:00〜AM3:00までダチの家で遊んでました。
けっこう家の人にも迷惑かけてたな^^;ドタドタバタバタ騒いでたから。で、3:00になって家に帰ろうとしたんですけど、そこで「ふっ」っと思った事が、・・・どの道かえろうかな・・・
でした。
例でゆうとまだ道は走った事のないペーパードライバーが初めての道で高速道路と走るようなもんですよ!違:
ってのは冗談で、そこのダチの家の近くにゴッツイ人が住んでて、うるさくできないから、ってことでw  で、結局、普通の裏道と俺の愛車(ケニーロバーツ号)で帰っていった訳です。

そして家に帰ってゴゴにINしました。ケン(リア友)もゴゴに来るっていってたので、来るのをズーット待っていました、そして、だんだん時間がすぎていって、あまりにも暇すぎて、俺は携帯でIモードを開きはじめたんです。そして、Iモードをしているとき”ふ”とケンの事をおもいだしました。
「あっ!ケンにくる?ってメール送ってかえってきてない・・」っと思い、【センター問い合わせ。】としてみました。そしたら期待どうりケンからメールが来てたんです。
そのメール内容には・・・・・・
「てヵ、兄貴がPCやってるからぁ〜寝るわ!じゃなー
っは!?って一瞬思ったけど、ここはリーダスマイルで笑顔ですよ。
で、だんだん暇になってきて、ねむってしまって・・・・・今です。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ(momo)
» 今日日記書くの2回目;; (2005年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる