イラつくCM 

March 31 [Fri], 2006, 22:03
仲間由紀恵withダウンローズのauのCM
織田裕二のJCBのCM

この2つ。
妙にイラつきます。。。
好きな方はごめんなさい

ついに 

March 26 [Sun], 2006, 21:45
うちのやかんが壊れました〜
壊れたってか穴あいちゃった。
もう11年使ってるもんね
オーブンレンジにビデオに…っていろんなモノが壊れてく。
これだけひとり暮らしが長いといろんなモノ壊れるよね…
なんだか妙に惨めな気分

恋愛体質判断 

March 12 [Sun], 2006, 19:23
ネットサーフしてて見つけた恋愛体質診断
12個の質問に答えるだけで簡単に出来ます

あたしの結果は…

みつばちトート 

March 11 [Sat], 2006, 13:48
今月のお色が今日発表だったので早速チェックしました
先月はあんまり好きな色じゃなかったけど、今月は結構好きな感じ
ローズがいいね
やっぱシンプルで安くてかわゅぃね

みつばちトート

・ ∪´∀`)モキュ 

March 10 [Fri], 2006, 21:14
COGUのクレイジーアワーズ、めっちゃかわゅぃ


針とハートにスワロがあしらってあって可愛すぎる

届いた♪ 

March 08 [Wed], 2006, 21:18
倖田來未のBEST〜second session〜LIMITED EDITION
CD+DVDの方を買ったんだけど、Disc3から観てるよん

(`×´)丿ウザイ!! 

March 05 [Sun], 2006, 13:23
最近あちこちで被害の声が聞こえる意味不明の英文書き込み
うちも以前から被害にあってて、最近また書かれるようになりました。
閉鎖してあるBoardにも一日に何件も書かれたりして本当ウザイ。
いちいち削除するのも本当面倒。
うちはBoardだけじゃなく、autoにも書かれて
更にPASS使わなきゃ書けないとこにまで書かれてました

同じように頭を悩ませている方は、cute*e様のapeboard+に対する英文の荒らし的書き込みに困っている方へというのを参考にしてみて下さい
あたしはもう少し様子みる事にします。

VISEE グッドカール マスカラ ダブル インパクト 

March 04 [Sat], 2006, 21:50

久々にVISEEのマスカラ買いました
しかも特に気になってたワケじゃないんだけど、なんとなく買ってしまいました
えと、WPなので滲みはなしでした
カールもキープされてたし。
でもこのトップコートいらないかも…。

よーく見るとラメが入ってるんだけど、コレつけるとなんかまつ毛重い
トップコートにまで繊維はいれなくて良かったんじゃないか?って思う。
リピは多分しませーん。

マキアージュ旋風? 

February 25 [Sat], 2006, 16:41
資生堂マキアージュのサイトで何かに応募したみたいでそれに当選したみたい
…って全然覚えてない
んでライブステイルージュのサンプルなど届きました

今のマキアージュのCMは春らしくてなんだか好きです
昨日やってたウーマンズ・アイランド〜彼女たちの選択〜も見ました
メールの着うた(正しくは着メロ?)もマキアージュのCMソングにしてみた

ソウルカラー占い 

February 24 [Fri], 2006, 21:41
akoさんとこで見つけたソウルカラー占い、あたしもやってみました

ソウルカラーには、シンキングカラー(表層意識)、スリーピングカラー(深層意識)、ムービングカラー(行動の特徴)の3色があるそうです。この3色が混ざり合って初めて一人の個性が作り上げられそうです。

結果は以下の通り
P R
{$BlogArchiveTitle$} ({$BlogArchiveCount$})
Recent Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる