◎Beautiful World*inナゴヤドーム 01/07((Sat Part3.

January 09 [Mon], 2012, 19:47


さてさて、続きですね?*゜

アンコール1曲目は、
Love so sweet!

メインステージでみんなノリノリで踊ってました??

そしてここからが(私の)山場!

まず、a Day in Our Life♪*

トロッコで、潤智が目の前に止まりました(∩∩〃)

もちろん恒例のいちゃつきもありw

目の前にいる2人のカッコよさにただただ圧巻でした!

そしてそして……

運命の……

SUNRISE日本!!!!!

トロッコが交代して、ニノ、翔さん、相葉ちゃんが目の前に!!

ここで本当にようやく相葉ちゃんが側で見れました(*´`)?

かーーっこよかったぁ!

全力でたーらったったらーを歌ってくれる姿にぎゅんぎゅん← でした!!

ごめんね、この時ばかりは翔さんとニノが見えてなかったかも((爆

ほんとに相葉ちゃんのこと改めて好きになりました?+゜

んで、そのテンションでの
感謝カンゲキ雨嵐?

大野さんのアイムスマイルアゲーイン!!がありました☆≡

「深い愛おしさは 嵐〜」

でもう涙腺崩壊でした(pωq)。

んで、また暗くなりーの、アナウンスが流れてきたからちょいびびった!!w

でも、みんなで頑張ってアナウンスに負けじと嵐コールをやって、ダブルアンコール!?

松潤が、「お待たせ」って言いながら登場してきて、


潤「お待たせ、智」

智「お待たせ、雅紀」

雅「お待たせ、師匠」

和「だから師匠って言うなって!(ここで一悶着w) お待たせ、翔やん」

翔「お待たせ、まつも」

……で松潤が失笑したあと、「お待たせ、みんな」で最後の曲が始まりました?*゜

エナジーソング〜絶好調超!!!!〜♪*

もう興奮しすぎて何がなんだか分からないくらい叫びました(>_<)

「この場所に」が名古屋仕様になってて感動(´;ω;`)

――って感じで夢の時間は終わってしまいました。。。

今も若干幻みたいなんですがね←

本当な楽しくて……嵐さんからたくさんの幸せをもらったなぁって感じです(*´д`*)


そしてそしてみなさん楽しみ((殴 にしてくれてた、隣の人のお話!

そう、隣の人がね、めっちゃ体格のいい女性だったんですよ。ペンライト振ったら若干苦しいくらいw

その時点でちょい嫌な予感はしてたんですけど、すばりそれが的中してしまい(*_*)?

私のとこね、あんまリボンとかテープとか来ない席だったわけですよ。

だから(どの曲の時か忘れたけど)、本当に本当に奇跡的に緑のリボンがあたしの真上に降ってきて、これは雅紀カラーだし運命だ!って思ってたらさ、

隣のその女性に、数センチ上で横からガシッといかれたんですよ!!

あれは確実に私の真上に降ってきていたのに!!

120%!!w

私の運命が……((笑

しかも、私がそれでテンション下がったの知りながら「きゃ〜雅紀の色だ〜運命だ〜!!」ってずっと叫ばれて??

そのくせ掛け声とかの時には声出さないし!!

規制退場なのに私達が帰る順番じゃないうちに、終わったらとっとと帰るし!!

マナー悪すぎて引きました(´_ゝ`)

もう絶対あの人とは隣になりたくないなー……

ゴロクミちゃんにめちゃくちゃよく似てた((

最初サプライズかと思っちゃったくらい((←

そんなこんなでまぁリボンは取れなかったけど、とにかくコンサートに行けただけで最高でした?*゜

でも、なんでJoyが無かったのかなぁ……

あれ、アルバム曲の中でも指折りのお気に入りなんだけどなぁ(゜゜)

まぁ、ほかに素晴らしい曲がたくさんあったからね!!

ってことで嵐さん、本当にいつもいつもありがとう。

これからも全力で応援するぞーっ!!

以上、gdgdな(自称)名古屋0107レポでした\(^^)/


P.S...写真のおまけは、

1枚目:ナゴヤドーム

2枚目:参戦服

です☆≡

◎Beautiful World*inナゴヤドーム 01/07((Sat Part2.

January 09 [Mon], 2012, 19:46


えーと、レポの続きです!

MCからですね?

まず、10年以上前ににのあいが名古屋でビデオ観賞会?的なものをやった時の話。

二人で盛り上げようってことで代表で相葉ちゃんが、マスク1枚取ってもまたマスクっ!
っていうウケを狙って2枚のマスクを被って出たんだけど、

マスクを取ったあとその時の会場はしーんとなっちゃったと。

でこの話を聞いたときの昨日のドーム会場内もしーんとしちゃって。w

うちは爆笑したんだけどなぁ←

潤くんに開演前のほうが盛り上がっていたって言われていました((笑


次は、円陣のかけ声が珍しく相葉ちゃんだったという話。

楽屋で相葉ちゃんが、「今日はどうやってテンションを上げようかなー」って言ってたから、松潤が譲ったそうで、

その円陣のとき、相葉ちゃんが何て言ったのかわからなかったというおなじみな感じの流れに?w


相葉ちゃんいわく、「張り切っていこうぜ!」って言ってるらしいのだど、翔くんは「元気ですか!」って聞こえるって言ってました?笑

まさかの猪木。笑笑

とにかくここらへん爆笑だったなー(^ω^)?


次に、翔くんが新年一発目のZEROを相葉ちゃんに取られてしまった話!

翔くんの新年初めのZEROは9日で、そこに向けてモチベーション高めていたのに、

ソファーで酒飲みながら((←
ZEROを見ていたらいきなり相葉ちゃんのドアップの顔が出て来たらしいw

住友の絵を選ぶやつのニュースのためで、決してそんなつもりはないと弁解する相葉ちゃん。

ちなみに絵はパッションで選んだそうです?w

そして、流れで大野くんが怪物くん公開前にZEROに出演した話に。

またソファーで酒飲みながら((←←
ZEROを見ていた翔くん。

自分を櫻井キャスターと呼んだ大野くんにウケて鼻からリアルに酒を噴射したらしい。w

あと大野くんはZEROの乗っ取り宣言してました?*゜


あと大野くんの夢に、翔さんが出てきたらしい(^∀^)

翔さんがなぜかバスケしてて、大野くんはコートの外で見てるだけっていう夢だったらしい!

で、翔さんは次々ゴールを決めて、決める度に大野くんに振り返ってドヤ顔をすると?笑

ちなみに大野少年は、微妙な笑顔で返してたらしい(゜゜)w


そんなわけでお着替えのため、5人でグーパーしたんだけど、相葉ちゃんがタイミング間違えてうまくいかず、結局にのあいがはけていきました。

ここのにのあいにめちゃくちゃ萌えた(*´д`*)

で、新ドラマのお話がちょいありーのお着替えバトンタッチで相葉さんの映画トーク!

ネイチャードキュメンタリー映画?って紹介した相葉さんに、にののいじり開始、和「日本語で?」

雅「ネイチャーって何? あ、あれだ、ジモン((何かがおかしいと思うが))だからー、で、ドキュメンタリーは……だから寺門ジモンさんがぁ……」

相葉ちゃんのジモンっぷりが可愛かった?*゜←

「どこで公開されるの、名古屋なら?」とまたいじるニノに、相葉さんは、東宝系のシネコンだって返してました(*´∀`)笑


……って感じで、3人が戻ってきて後半戦!!

negai、Lotus、虹のカケラ……とキレイ系?が続きーの、

Hung up on!

間奏が長くなってて、完全にダンス用って感じでした?

あれだけ踊ってあの美声!!

はぁぁぁ(*´д`*)←

もう言葉を失いましたよ、うん??

そしてニノのどこにでもある唄、最高でした。

弾き語りで、もう感動しました?+゜

Attack it!もトロッコだったけど……大野くんが来たかな!

この時に親子席がすぐ隣だって知って、大野くんがたくさん来るのは怪物くんの関係かなって思った?*゜

morninglightも本当に盛り上がった??

次は紅白みたいな、嵐さんが映像にあわせて踊るやつでした。
相葉ちゃんの首が落ちたり、潤くんが瞬間移動したりマジック的な感じでした☆≡

最後は早着替えで、もう開いた口がさらに開きましたw

その後もまだ見ぬ世界へ、らぶれ、Troublemaker、サクラ咲ケと盛り上がる曲が続き……

気が付くと最後の挨拶が(pωq)。

ほんとに早かった。((泣

果てない空で感動が絶頂に達し、遠くまでは声が枯れるほど歌った??

銀テはこっちはまったく降ってこずw

んでアンコールに続くと。

最後のほう適当だなー……

すまぬ!!?

てわけで、また明日続き書きます?

隣の人との事件とともに((笑

***続く

◎Beautiful World*inナゴヤドーム 01/07((Sat.

January 09 [Mon], 2012, 19:09


みなさん、こんにちは((←

ちょっと色んな意味でテンションがおかしいんです。

まぁ、それもそのはず……


美世界魂inナゴヤドーム、参戦してきましたっ(*´д`*)

なんだかんだで初の参戦です!

ほんとにね、ずーっとずーっとね、テレビの中の人だったからね。w

小学生の時はね、嵐は大好きだったけどコンサートというものにあまり興味がなくてね……

去年はファンクラブに入る時期が悪くてね、ダメだったんですよ。

ほんとに、バカなんですよ(´;ω;`)

だから、そんなこんなで初の生嵐さんでした。

えーと、ということでね、みんなに憧れて、まぁ適当ですがレポ的なのを書きます?笑


まず、セトリね!


01 僕が僕のすべて
02 Believe
03 言葉より大切なもの
04 Oh Yeah!
<<挨拶>>
05 A・RA・SHI
06 Rock this
07 always
08 Yes?No?
09 Crazy Moon
10 Lucky Man
11 Shake it!
12 明日の記憶
13 ふるさと
14 Hero
15 「じゃなくて」
16 このままもっと
17 Everybody前進
18 きっと大丈夫
19 Happiness
20 迷宮ラブソング
<>
21 negai
22 Lotus
23 虹のカケラ
24 Hung up on
25 どこにでもある唄
26 attack it!
27 morning light
<<ダンスパフォーマンス>>
28 まだ見ぬ世界へ
29 Lφve Rainbow
30 Troublemaker
31 ハダシの未来
32 サクラ咲ケ
<<最後の挨拶>>
33 果てない空
34 遠くまで

**アンコール
Love so sweet
a Day in Our Life
SANRAISE日本
感謝カンゲキ雨嵐

***ダブルアンコール
エナジーソング


京セラと変わってなかったみたいね(゜゜)


まずね、登場ですよ。

徐々に暗くなって、ARASHIコールが始まって、ここでペンライト点灯!?

で、みんなの美声と共に映像にね、5人が映ってね??

もう失神しそうでした←

で、Believe来て、テンションうなぎ登りの中Oh Yeah!が来たわけですよ\(^^)/

みんな細い長いやつ?に乗ってあいさつするのですが、

私は1塁側で、スタンドの前から13列目くらいで、ちょうど目の前がにの!!!?

もうめっさ近かったです!

どんどん目の前を上ってって、そこでなんと――


にのさんからピース頂きました(*´`)!!

もうめちゃくちゃずっきゅんって来ました(∩∩〃)

心臓貫かれそうでした←

まさかニノからピースもらえるとは思ってなかったので、ほんとに泣きそう、てか泣いてました??w

隣の体格のいい女性も私にだとか言ってたけど、あれは絶対私だよ。目があったしうちわ持ってたし((←←

そう、この体格のいい女性後からとんでもないことやらかしてくれるんすよ。


……と、その前に続きね♪

A・RA・SHIはみんなの振りの揃い具合と、最後の智くんのソロの「 for 」の歌声が綺麗すぎてヤバかった∩ω∩

やっぱテンション上がるよ、これは??

その後のRock thisとAlwaysのダンスはめっちゃカッコよくて、

あとYes?No?の生の千手観音が見れて超絶嬉しかった!?

こんなに揃うもんなのかねーと、口ぽかんでした。w

Crazy moonのダンスも本当にキレキレなダンスで見とれーの、

Luckyman!!??

トロッコキター!!

こっち側に乗ってきたのは
大ちゃんでした!

間近で見る智さん……イケメンどころじゃなかった?*゜

もう、ただただ無我夢中で手を振ってました☆≡


続いて潤くんのソロ、
Shake it!

これがエロくてですね、まぁ題名の通り腰振りダンスですよ?

それも赤シャツ一枚で!

本当の潤くんの声って相当可愛いんだなってことを知りました(^ω^)?

美形な顔で、可愛い声で、エロいダンス……

なんだこの神要素の融合物質わぁっ←

これは最高でした。自分的にみんなのソロの中で一番好きかもってくらい?+゜

それから、明日の記憶とかふるさととかHeroとかじんわり系が来てね(pωq)。

‐‐で!‐‐

ついに!!

「ま、いっか」が!!←

潤くんのジョークをパクリました((パンフのトークより

「じゃなくて」ですよ!!w

黒のシンプルなつなぎでね、めちゃくちゃ可愛いの!?

相葉ちゃんっぽい感じのダンスでね、スキップでね(^∀^)

ハンドルを回す振りめっちゃ可愛かった⌒*

惚れてまうやろーってか一層惚れてしまった!

もうあれはダメだぁ←


続いて翔ちゃんのソロ「このままもっと」ね!

あたし的にこのままもっとっていうとDear my friendが出てくる(゜゜)

そんなことより、翔くんの甘々ボイスはやばやばでした?*゜

ラップの低音とのギャップー!

もう、さすがですわ♪


Everybody全身では、うろ覚えだけど翔さんとにのさんがトロッコで来てくれたかな☆≡

テンションMAXになりました(*´`)!

そしてきっと大丈夫、Happines、迷宮ラブソングの神曲続きでテンション崩壊w

今回もやまたろは全力のカメラ目線やってくれました((笑


次はMCー!

……ですがさすがに長くなっちゃうので、2に行きます♪

***続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知世
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・小説を書く!
    ・音楽を聴く!
    ・読書!ww
読者になる
好きなもの……

嵐、ボカロ、二次元全般、洋楽など

現在華の中A\(^^)/
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像知世
» ◎Beautiful World*inナゴヤドーム 01/07((Sat Part3. (2012年01月14日)
アイコン画像ひまわり
» ◎Beautiful World*inナゴヤドーム 01/07((Sat Part3. (2012年01月09日)
アイコン画像きみ
» ▽怪物くん! (2011年08月08日)
アイコン画像きみ
» ▽エアコン! (2011年08月07日)
アイコン画像sky
» ▽エアコン! (2011年08月07日)
アイコン画像ひまわり
» ▽エアコン! (2011年08月07日)
アイコン画像sky
» ▽絶品! (2011年08月03日)
アイコン画像sky
» ▽マンゴーヨーグルトっ (2011年08月03日)
アイコン画像ひまわり
» ▽マンゴーヨーグルトっ (2011年08月03日)
アイコン画像イチ
» 夢に向けて(・ω・´) (2011年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/star605/index1_0.rdf