やすinたいわん 

August 10 [Sun], 2008, 14:07
お昼ご飯頼んでからもう1時間くらい経ってる..
遅ー´д´;

やすinたいわん 

August 10 [Sun], 2008, 12:00
椰子の実からそのまましぼったココナッツジュース!

透明〜・∀・

まったく甘くないぜっ

(無題) 

December 07 [Thu], 2006, 0:22
カラオケ行きたい(●)´`・)SNNOPY

(無題) 

December 02 [Sat], 2006, 0:08
この気持ちは何だろ〜


最近、嫌な事がいっぱいあって、泣きそうになることばっかで…。
でも。
そんな事も忘れて「楽しい」とか「幸せ」って思えた。
あの人のおかげで。
ありがとうございます!

(無題) 

November 27 [Mon], 2006, 23:05
あれ??
7日が最後だと思ってたのに……
あれれれれ〜

まぁ、なんていうか。


うん!

ポエムの秋 

November 08 [Wed], 2006, 22:11
詩人ぶったっていいと思う
秋ですもん

本当に昨日は幸せだったな・・,,
エヘ(#゜ε゜#)

明日からはまた何も無い毎日だよ
はあ。
ま〜頑張るよ

コイシタイオトメ 

November 04 [Sat], 2006, 19:43
カラオケ6時間ぶっとおし〜
サイコ-に歌いまくってサイコ-に楽しかった
またいこ〜ね(@゜ε゜@)エヘ

写真は肌寒い季節に向けて買った
部屋用の靴下★
いちごさン
・・・・・ん??
履き心地悪いぞ(=´・∀・`=)
アレ・・?

ひとりで 

October 29 [Sun], 2006, 18:04

可愛いカバンちゃん

今日は部屋に溢れてた洋服たちを、
ファッションショーしながら片付けた〜
ひとりファッションショーは楽しい・・・
なんだかんだいって寒いけどやっぱ秋冬はいいね。
いろんな服が着れる

で、そんな感じでついでに部屋を片付けてたら・・
   あったッ!!
ずっと前に買ったアクセサリーさん達・・・
教科書の中に埋もれてた
ってことで、見つけてテンションあがって、
開けてないのにピアスが三種類もあって。笑}

調子に乗ってお気に入りのカバンちゃんにつけちゃったッッ
           キモ(°▽.))

(o_O*)。○ 

October 28 [Sat], 2006, 21:50
カバン550円で買っちゃった〜
緑〜
めっちゃ可愛い・・・
そしてっ
ついにバルーンスカートもゲットぉ

しゃしん載せようと思ったけど
撮るものが無かったです

おわり

心機一転 

October 20 [Fri], 2006, 21:56
HPが欲しい。
けどコンテンツが思いつかない
創作系がいいけど・・う〜ん・・

明日は予定無し
寝よ〜
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star60
読者になる
Yapme!一覧
読者になる