結果・・・ 

February 18 [Sat], 2006, 12:12
日々のボケボケ日記はお引越ししますた。
すくらっぷ。デス

ココは当分の間更新停止になります
めんどうかけてごめんなさい(>o<")

過去の日記を移すかは検討中ダス

酔っ払い万歳v 

February 17 [Fri], 2006, 22:14
ふむ。悩めるなんちゃってヲトメ@菜月です
今日は寒かったですね(そうですねッ) いいとも風味

うひゃッ ただ両親と食事した後帰宅し
飲み足りなくて先日売り子のPrettyGirlから頂いた
「芋レモン」とかいう缶チューハイを飲んでおります
焼酎ダメダメ子なのでそのうち壊れるかもw
あ、でも「芋レモン」飲みやすいですよ〜
アルコール分6%(うち焼酎1/5使用)だそうです
芋焼酎がどんなもんだか全然わからないんですけどね(汗

ネットする時間も増えてきたので
ブログも使い分けようかと思案中・・・
「おバカ日記」と「レビュー日記」と「あの子日記」
キャラが全く違うので(三重人格かいw)
自分的に分けたほうがラクなんだけど・・
菜月サン ネットヒッキー癖があるのでイマイチ不安
(ってか今イマイチいu一致って変換されたのは内緒)

とりあえずは微妙にここで細々と日記を綴りつつ
こっそり作業するかもしれませぬ

ってか飲みすぎて変換やばそうなので今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

まずい、、、 

February 16 [Thu], 2006, 23:34
ヤバイ!ヤバイかもッ!
飲みすぎて判断力が低下

亀田興毅世界前哨戦
アリーナSRS席 3万円

激しく行きたい→行くなら良席→なければあきらめる
・・・つもりだったのに残席アリですたw

さ、さ、さ、さんまんえん!
寝てるオットたたき起こそうかしら?
このままじゃポチッと押してしまいそうだわ( ゚∀゚)

ちなみにワタクシ亀田三兄弟も大好きですが
それよりも何よりもボクシングが大好きです

愛読書は「がんばれ元気」「明日のジョー」
そして現在では「はじめの一歩」全部漫画ですがw

『ヒストリー・オブ・バイオレンス』 

February 16 [Thu], 2006, 21:47
幸せな現在の愛、そして過去の暴力と罪
対立の間で揺れる妻の愛は、究極の選択を迫られる!!



『ヒストリー・オブ・バイオレンス』2006年3月11日公開

なにやら面白そうだったので
今日もネットの海を泳いで参りましたわ

アメリカ中西部を舞台とした幸せに暮らす一家に起こったある出来事
幸せで静かな暮らしのはずだったのに夫がヒーローとなってしまったことで
一家の穏やかな生活が危機にさらされていく物語。
幸福と暴力の対立と究極の愛の選択を描く、サスペンス・ミステリーの傑作!!


幸福と暴力の対立と究極の愛の選択って何?
一応「妻」してるワタクシには魅力のあるお話であります

ちなみに菜月サンは・・・過去にどんなことがあろうと
大切なのは今どう生きてるかだと思うんですがね( ゚∀゚)

詳しい内容は公式サイトでチェック

主演のヴィゴ・モーテンセン&マリア・ベロは2月22日に来日
24日にジャパンプレミア開催
ヴィゴ・モーテンセン・・・
菜月さんカタカナ弱いので気がつかなかったけど
G.I.ジェーンに出演しておりました
ちなみにG.I.ジェーン・・・デミムーの坊主頭には脱帽だったわ

うふふ。 

February 16 [Thu], 2006, 21:23

今日も「かなりヤバイ」をくらって
己も「かなりヤバイ」菜月です
その他の雑種Aにもかなり慣れてきましたわ(泣
ちなみにBGMはKREVAの国民的行事
4月のライブに向けて予習はバッチリよ♪

そうそう先程ワタクシ酔った勢いで
また携帯のカスタムジャケット購入しちゃいました
以前チャーミーキティーのジャケを買ったのは
ブログでも書いたと思うんですが・・・
P901isのカスタムジャケットってなかなか店頭で売ってないのよね
で、また同じサイトまたチャーミーキティー買っちまいました



ココのサイトには
サンリオキャラクターLEDカスタムジャケット

キキララキティーちゃんチャーミーキティーの三種ありまして
迷わずチャーミーキティーを選んだわけですが
「実はあの子がチャーミーキティーが好き」だからなんてことは内緒です

『お前、いったい何歳なんだ・・・』とかいう
タメイキまじりの突っ込みは聴こえないのであしからず

ド、ド、ドリフの大爆笑! 

February 16 [Thu], 2006, 0:07
基本的にワタクシはひょうきん族<ドリフですがねw
DVD欲しいくらいにドリフです!
でも一番欲しいのは『天才!たけしの元気がでるTV』
天才・・・は語らせると朝になるのでまた別の機会に

今回はドリフの話ではなくて
私の大好きなサイトをどうしても言いたくて

変な日本語商品みっけ→GO

まぁとりあえず見てください!
ワタクシお腹が筋肉痛になりました

バレンタイン・キッス 

February 15 [Wed], 2006, 23:23
バレンタインデーといえば国生さゆり『バレンタイン・キッス』が
脳内ぐるぐるソングになるわけですが
こんなワタクシってやっぱりオバチャンなのね・・・
そう思っていたところオリコンのサイトでこんな記事発見

『定番バレンタインソング』の1位
国生さゆり「バレンタイン・キッス」

ワタクシだけじゃなかったのよね、うふふ
オリコン→GO

ってかバレンタインデーって昨日だし(滝汗
ちなみにワタクシ・・・昨日はチョコレート誰にもあげませんでした
でも久々にあの子と焼肉デートでした
オットのために先程コンビニで半額チョコ買ってきましたわ(笑)
我が家ではバレンタインデーは一日遅れでやってくるみたいです

パソコンも己も脳ミソ退化w 

February 15 [Wed], 2006, 18:26

パソコンの調子がメチャメチャ不調です。
長い間冬眠していたくせに
目覚めた途端常時接続なんかしちゃってるから
ご機嫌が悪いのでせうか?

本日ふらふらと立ち寄ったCDショップで予約しちゃいましたよ
倖田來未 BEST〜second session〜special edition(仮)
【65万枚限定生産盤】

←ジャケ写じゃないデス


店員さんに「やっぱ限定版って予約必須かなぁ」と
馴れ馴れしく聞いてみたら
「予約しないとダメです。
というより予約ももう限界です」

と脅迫めいたコトを言われてしまったので
つい「お願いします」と言ってしまったわけですが
先程楽天市場で検索かけたら
【65万枚限定生産盤】はほとんど在庫なし状態でした
予約しておいてよかったv

ちなみに今回のBESTは
◎初回65万枚完全限定版(CD+DVD2枚) 5040円税込
◎初回版(CD+DVD) 3990円税込
◎通常版 2940円税込
この三枚が同時発売なわけです


菜月サン・・・限定モノにめっぽう弱いです(汗

『龍が如く』 

February 13 [Mon], 2006, 22:56

ども!酔っ払い@菜月です
オットと焼き鳥屋でケンカしたあと
帰宅後「かなりヤバを3本飲んでおります
ぶっちゃけへロへロです(爆

でもどうも腹の虫がおさまらず寝る気がしないので
PCの前に座ってネットの海を泳いでおりますの

あなたが欲しいッを見てくださった方は
お気づきかと思いますが
ワタクシかなりのゲーム好き

、基本はプレステ2使いなので・・・
現在気になっているゲーム『龍の如く』を探してみましたw

ヤフオクで落とそうと思ってたんだけど
かなりの人気で難しそう・・・


ってかこのゲーム・・・この間2ヶ月で終わった男が
「これ欲しいんだよね」って呟いた私の言葉で購入し
「クリアしたらお前に貸すよ」って言ってたのよね
終わってもその言葉は有効?なわけねーよな!


実はこのゲームかなりすごいんですヨ
声優に渡哲也、三原じゅん子起用
シナリオ監修は作家の馳星周
内容は一応「任侠物」になるのかなぁ
細部までこだわったシナリオが魅力でもあるんですが
女のワタクシとしては「キャバクラ遊び」が楽しみだったりしてw
お気に入りの可愛いオネエチャンに貢ぎたいのよー
だってゲームだもん♪


気になった方は公式サイトへGO

ベランダ立って胸を張れ! 

February 13 [Mon], 2006, 22:05

どうなっちゃってんだよ!人生頑張っちゃってんだよ!
一生懸命って素敵そうじゃん!!!
  by 岡村靖幸

菜月サン、こんなんでも頑張ってるのにな・・・
先程オットと喧嘩しちゃいましたw
まぁいつものことなのでスルーの方向で!

岡村靖幸・・・実はワタクシが世界で一番愛してやまない殿方
(わけあって現在服役中ですが・・・)
実はそんなことはワタクシにはどうでもいいことなんですよね
好きな気持ちに嘘はつけません
(確かに罪は罪として受け止めてますが)

この先彼が罪を償って音楽界に復帰しても・・・
悲しいことにこのまま復帰しなくても・・・
私の『好き』な気持ちは私だけのものですから
誰にも邪魔はできません
ありのままの現実を受け入れるのみです

この岡村靖幸という人間は
確かに一般的に分類するなら『ダメ人間』かも知れません
でも彼はあまりにも純粋で
あまりにも傷つきやすくあまりにも音楽を愛しすぎた男
音楽以外まるでダメ男であります
その『音楽』も万人ウケするものではありませんが
『岡村靖幸』にしかできない音を作り続けてきたと信じています

おっと、岡村靖幸のこになると我を忘れてしまうわ

プロフ
* 名前 * 菜月
* 生息地 * 静岡
* 性別 * 一応♀のつもり
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
オキニイリSHOP
*楽天市場*
楽天市場
*可愛い下着*
白鳩
*オンラインセレクトモール*
プレイヤーズショッピング
*アテニア化粧品*
アテニア化粧品
*フレグランスラヴ*
BELMO
*お花を贈ろう*
ギフトデお花屋さん
*お花を飾ろう*
第一園芸
*無料サンプルGet*
サンプルファンドットコム
*Get Money*
amazon

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる