THANKS!! 

2005年09月28日(水) 20時14分
うぉぉぉぉぉぉぉ今、寝てましたよぉぉぉおぉぉ
しかも、ゲームしながらですよっ
普通にゲームボーイアドバンスしながら寝てました・・・
そしたら何かお母さんが仕事から早く帰って来てて、起こしてくれた
しかも、ご飯まで作ってくれた
ありがとう、お母さん
また、出かけちゃったケドね
まぁ、それでもお腹いっぱいデスよ。
ウソ、まだお腹すいてます・・・。
どうした、私!!何故、こんなにお腹がすくんだぁぁぁ・・・。

見てください 

2005年09月24日(土) 14時25分
昨日の日記の「いきなりですが・・・」で書いたこと・・・。
アレは放送していたやつで、ホントは・・・。
と、とにかく!!
下のURLからとんでみてちょんまげ!!
http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/
コレ見たときはホントに嬉しかった!!
西遊記も入ってたこともマジで嬉しかった
もう、絶対見てください!!

いきなりですが・・・ 

2005年09月22日(木) 21時08分
テニスの王子様、おめでとうございます
好きなアニメランキング100で27位でしたよー!!
ハンター×ハンターは24位でしたよー!!
もう、泣きそうです!!
おめでとう!!二つのアニメ!!
その他もろもろのアニメもランクインおめでとう!!
もう、どのアニメも大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
私はアニオタだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あいらぶあにめ

私と部活(笑) 

2005年09月22日(木) 18時09分
なんか、題名からしておかしいですね
まぁ、気にしないでください。

私は本当に今の部活じゃやっていけないですねー。
同級生がいやなんです。ど・う・きゅ・う・せ・い!!!!!
わざわざ2回書く事もないのですが・・・
まぁ、嫌いではないんですよ、全体的に。
でも、これから先、あの人達とは絶対にやっていけませんねー。
後輩も先輩も好きですよ?
ですが、同級生が嫌です。マジで。
でも、日常の学校生活では私の方が権力強いんでー
それなりにー色々ーしますけどー(何?!)
まぁ、それは冗談ですが・・・ね!!
でもね、嫌なもんは嫌なんで、しゃぁないですよね。ハハハ
だから、私は部活やめます!!!!
それで、私は今日はちょっとキレてたっていうか・・・色々考えてたんですけど・・・
みんな、何かあったとか気づかないんですよ
でも!!
とある先輩が気づいてくれたんですよー
それで・・・「何かあったでしょ?」って聞いてくれたんですよぉ・・・。
ごまかしても、「でも、何かあったんでしょ?」って・・・
もう、すっごい嬉しかったです!!
弱音とかって親にもいえないですし、友達関係の事ってホントに中のいい友達にしか言いたくないんですが、なんか先輩が気づいてくれて・・・。
だって、友達って漏れる可能性あるじゃないですか・・・。親は心配とかかけたくないですし。
弱音もできることなら言いたくないですしね。
だけど、「この先輩なら信じられるかな・・・。」と思いました
あぁ、人間不信脱出の日は近いかもしれないわ・・・
もし、私と同じ学校で、この日記を見た方は絶対に口外しないでください。

それでは。

オヒサです。 

2005年09月21日(水) 18時09分
こんばんは。零舞です。
最近、みんな文化祭の準備で大変です
もう、10月1日と2日は文化祭なんで、みんな頑張ってますよ
もちろん、私も頑張ってます

唐突ですが、私は両親に嫌われてると思います・・・
てか、憎まれてる・・・の・・・か?
なんか、多分、好かれてはいませんねー
もう、いいですけどね。
なんか、もう、親って感じもしないんですよぉ・・・
重症ですね・・・。
もう、わかんないです・・・。
まぁ、ココに書いてもどうにもなりませんけどね

とりあえず、文化祭頑張ってきます

楽しみだわさ。 

2005年09月17日(土) 15時41分
楽しみだわさ楽しみだわさ
明日は東京ディズニーランドに行くんですよぉ
あぁ、もう楽しみだなぁ・・・。
6人で行くんですよぉ。なかなか多いですけどね

今日は部活でした
後輩が可愛かったデスよ〜。
なんか、私の友達が私の降りる駅の1つ前の駅で降りちゃったんですよ
そしたら、後輩3人が私のところに来て
「先輩と話したかったんです。」
とか言っちゃって・・・カワイー
後輩も結構いいもんですねぇ
なんだか、後輩は今、ムシキングにハマってるらしいですよ
おもしろいらしいです。今、50枚集まったとか言ってました。

え、私って冷静じゃなかったの? 

2005年09月16日(金) 21時27分
・・・今日、数学のときに壊れました・・・
もう、ヤバかったらしいです。(え、らしいって何?)
でも、昨日の方が壊れてた・・・ハズ
だって、昨日はいきなりYMCAを歌い始めていたりしてたもん
今日は何も言ってないですよホントに
う〜ん・・・、ヤバかったのかぁ・・・
だって・・・私の性格は冷静沈着・・・!!!!!だよぉ・・・・・・・!!!!!
でも、友達みんなに否定されまくった・・・何故????
みんな、ひどいわぁ
なんか、私の性格は「変」らしいです。
・・・そんなん自覚してるやぃ
で、でも!!冷静なんだったハズだった・・・!!!

ALOHA!! 

2005年09月15日(木) 20時54分
ALOHAです
今日、スティッチのメモ帳買いました
やっぱ、スティッチはめっちゃ可愛いです
LOVELOVESTITCH
スティッチのメモ帳は大きいのを買ったので、それと一緒に小さいメモ帳も買っちゃいましたぁ
小さいほうはおしゃれキャットです
私、猫大好きなので、おしゃれキャットも大好きなんですよ
でも、ピンクは好きじゃないのでマリーグッズはあまりないんですよねー
やっぱ、スティッチとかドナルドとかミッキーが多いです。
私のスケジュール帳もミッキーですからねぇ。
なんか、最近、身の回りにディズニーグッズが増えつつあります
また、ディズニーランド行ったら、ナイトメアが増えるー
あと、ハローウィーンのグッズも増えるー

ではでは、零舞でしたぁぁぁぁぁ

赤也ぁ夢ぇ 

2005年09月14日(水) 19時28分
赤也夢UPしました。
初めてですねぇ
ホントはリクされている夢とか相互夢とか書かなきゃいけないんですがねぇ・・・
あらまぁ・・・・。
なんだか書く事がないです。
今日は・・・あぁ、服買いました
6分丈の上着ですよぉ
なんと激安の1490円でゲッチュしましたやりぃ
日曜日に東京ディズニーランドに友達と行くんですよぉ。
もう、その服がなくて・・・
今日、買いました
ジーパンは母さんが買ってくれたんでよかったです
あとアクセサリーはもう買ったので・・・バッチシですね

疲れたわぁ・・・。 

2005年09月13日(火) 18時08分
こんばんは。
今日は部活でした!!
私は卓球部と料理部を掛け持ちしてるんですが、もう毎日その間で板ばさみにあってるんですよぉ・・・。
あと、毎週水曜日には茶道のお稽古が・・・あー・・・
卓球はもうすぐ大会なんですよ。
でもウチの学校はもうすぐ文化祭なんで、その準備も料理部に行ってしなくちゃなんですよ・・・
もう、やんなっちゃいますよ・・・
もう、部活やめちゃおうかなぁ・・・。
でも、先輩にも悪いですしねぇ・・・
友達から演劇部においでと言われてるんで、演劇部にも入りたいんですよ・・・。
まったく困ったもんですね・・・
まぁ、いずれは演劇部に入りますけどねー・・・
でも、上がり症なんですよぉ。無理ですかねぇ。
まぁ、文化祭が終わる頃にははっきりします
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みかん
» 楽しみだわさ。 (2005年09月20日)
アイコン画像くらげ
» うひょっ!! (2005年08月24日)
アイコン画像羽音@管理人
» HEVEN (2005年08月23日)
アイコン画像満浪
» HEVEN (2005年08月23日)
アイコン画像くらげ
» ありゃりゃりゃ・・・ (2005年08月23日)
アイコン画像羽音
» ありゃりゃりゃ・・・ (2005年08月22日)
アイコン画像くらげ
» ありゃりゃりゃ・・・ (2005年08月22日)
アイコン画像サエコ
» I Love You (2005年08月02日)
アイコン画像葉月
» アゲハ蝶 (2005年07月28日)
アイコン画像管理人@羽音
» time will tell (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star39haoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる