いまさら。 

December 02 [Tue], 2008, 21:05
そうそう、08のすぷすぷのことかいてなかったじゃない!!!!



彼は勿論来てくれたんだけど、


今回はじょいももだんもきいてくれたの。


初めてじゃない?




じょいは遠くからだったけど


あとから彼もDGの映画は好きだったみたい。よかったー




もんだいはもだん。


なんと、座って、目の前で聞いてくれた!!!!!!!!!!!!!!



でも私悲しくて、泣いて泣いてぐしゃぐしゃで


ぱーかすねもさんとかいっちゃって



それでも拍手して笑って聞いてくれた






あー



私がさーくるで欲しかったものはこれだ



あの人が私の歌を聴いてくれて


認めてくれる




これが欲しかったんだ



このために4年間頑張ってきたんだな





それがわかって

とてもすっきりした

うれしかった

いとおしかった

まんぞくだった






たかちゃんごめんね



でもわたしはどうしても



かれしかれんあいしできないよ。




えすしーえすにいる価値、いた価値、入った価値


すべてあの人がいたから
あの人に捧げられたから



入ってよかった

ひさびさ。 

December 02 [Tue], 2008, 20:52
きょーとりょこうにいってきたの



おおさかにもいきました




いつものごとく、もーそーときぼうをもっていったわけだけど、やっぱりむりよねー





じぇっとこーすたーのって想いをさけんだ






でもやっぱりあきらめられないよね

だってすきだもん

一生好き



一生好きでいてもいいよね?
心の中にしまっておいてもいいよね?






おおさからばー
とてもいいきょく
大好き




はやくとうきょうにおいで

ねんまつ。 

December 28 [Fri], 2007, 17:25
こうさいはたのしくつづいていますのよ。





以前とは考え方がガラッと変わったな…




もっと、好きになったかな。
もっと、思えるようになった。




とてもいいことだと思う。












これから先も色々なハードルがあると思うけど、
2人で一緒に乗り越えられたらいいなって思います。


今年は良い年でしたーー
ありがとう神様。

なんか。 

November 12 [Mon], 2007, 0:43
どうやら私は



損な毎日



から抜け出して




そんなまいにち




を送れるようになったみたいです。



ありがとうございます。





あなたの、あなたのおかげです。






まだ正直


全てを好きになったわけではないし


将来を考えると重いけど



愛されることの嬉しさ、楽しさ、気楽さ、喜び、痛み

色んなことを学んでいけてる気がします。



これからも
この関係が断続していれば



もしかするともしかすると…?






いつまでも敬われ愛される位置でいたいと思ってしまう私は
わがままでしょうか。




かみさまぁーw

だいば。 

October 09 [Tue], 2007, 0:43
昨日はバイト後ふーずでごはん。


個室に通されたんだけど、食べ物が中々来なくて萎えた。
数回

で、帰宅。





今日はだいばにいった。
こくぎ館にいったんだけど、ははに遭遇した(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

結局紹介する羽目に…


ああああああもうどうしたらいいんだぜ
まさかこんな日が来るとは…





で、一回Dックス行って、らーめん戻って食べて
BなすFぉーとへ。


ひたすらフラフラして

STBでお茶して

フラフラして






に乗るなり大変ですよ
いちゃいちゃいちゃいちゃ
ちゅーはしてくるわ、触ってくるわ撫でてくるわ

おいおまえ!!!全然外見えねーだろうが!!!!wwww


ホントにそんな感じだった。



何がいいの?って聞いたら凄い困ってたよ
困っちゃうのか…
コマって欲しくなかった。




で、降りて、歩いて、橋的なとこに。



そこでまたいちゃいちゃそ


私は右耳が弱い






で、帰宅。

でしたー

ろっぽん。 

October 01 [Mon], 2007, 1:12
26日はぎろっぽんひずるへ。




イヤー早く大学終わったらしく、4時半くらいからいったんだけどね。
何かちょっと場違いな感じがあったかのー;;

のーぷらんでふらふらして。


なんかいっぱいちゅーしたし



で、夜はかれが調べたおむらいす屋でごはん。

店員のめいD服が短いとか面白すぎて、会話に花が咲くw
KSPれ、ありらしいよwあらぁーw


で、てんぼーだい行ったのよ
かっぽーだらけ(;´Д`)

だらだらーーー
かれいはくいちゃいちゃーー




で10時半くらいに退散









今日は今日とて


袋集合でチケ購入して急遽へろー見ることにw
きむらかっこよかったよ
ってゆうか松との相性がいいんだなぁ
面白かった。

その後展のらーめN食べて、いたとまでお茶して
喋りとおして帰ってきたよ。


やっぱあいつ頭いいんだなーーかなわんわ

で、即帰宅ですw



こんな休みの締めもありですきっと



明日から働くとです。

はつ。 

September 17 [Mon], 2007, 1:58
今日はつきあいはじめてからのはつだてでしたね





かさいりんかいすいぞくかんに行ったんだけど

まぁー暑いこと暑いこと。




その後



何と




夢の国へwwwwwwwwww



おいおいお






しかも3時からのちけしかなくてねぇー

まぁしゃーないけど



高かった;;




6時前に入った。





すっごい混んでて萎えたorz





でもねーまぁ色々ありまして
ぱれーどもみれたし!
見てる時に頭なでなでされてちゅーされたお(;´・ω・`)
らい…どうしたらいいかわかんなかった;;嫌じゃないんだけど…動揺(汗

大山にも乗れたし!!!

たのしかたー◎





またはろういんに絶対いくぜ

それから。 

September 15 [Sat], 2007, 2:21
あたし、1週間不安だった。


というか

信じてもいいものか
メリットはあるのか
私は間違ってるんだろうか
これでいいものか


ずっと悩んでた





今日CKと2人で久々にお茶して
全部話した。






あーーーーすっきりした。



やっぱCKは欲しいときに欲しい言葉をくれる子だった。
あの時も、あの頃もずっとそうだった。

私を信用して、理解して、ひそかに支え続けてくれた子はCKだった。

あの子に話してよかった。
あの子に話したから、相手を信用できた。
相手をもっと愛すことが大事だということを覚えた。

こんないい子、他にはいない。
私の幸せを、誰よりも願ってくれた子。

「HRIくんはいい人だね。SORのよさをちゃんと理解して好きになってくれたんだね。」

でも、ねぇ、私にはCKも必要なんだよ。
私の人生には、CKも物凄く必要なんだよ。。。




自分が愛さなきゃ、相手も愛してくれない。

ぎぶあんどていくは成り立たない。



ねぇ、そうでしょ?


ごめんね。




私、これから頑張るから。
素直になるから。


だから、嫌いにならないで下さい。

きのうのはなし。 

September 08 [Sat], 2007, 0:34
ってことでねー。


聞いて下さいよ、昨日の話を。





昨日JBRの森に行ってきたのです。
台風の中(爆)


あーまじでなんであたしこんな日にこんなトコに来てんだろうって思ったwwww

まぁ案外規模が小さかったっていうね。
以上w



そこからKちJじまで歩いて(台風きてます)

に行ったのさ。
地下でねー電波入んないの(爆)終わってるー

何かとりあえず色々話して。
AYたその話とか聞いたwあーなるほどそーゆーことだったのねww



で、11時過ぎに外でたら、まぁ電車止まってるわなぁwww
とりあえずSN宿まで出て、YMのてでSGM経由で帰ることに。
その前に駅員に話したんだけど、そこがTVに写ってたらしいwwwwまじ全国ネットだよwww


こうかいの。 

August 27 [Mon], 2007, 2:07
あたし


またあたし



何もいえなかった





何も



なんにも





ただ普通に接することも出来なかったよ




かすです










写真もブレブレだし


苦しい。
苦しいよ。












でもね

元気そうでよかった。
嬉しかったのは本当です。



いつ会っても変わらないね。





もう二度と会えないかもしれないけど

遠くで頑張ってるあなたが



あたしは一生好きです。