変わらないって素敵☆ 

July 26 [Mon], 2010, 18:00
昨日は久しぶりに相方さんとデートできたので幸せでした(にこにこ)
数か月ぶりの再会でしたが変わってなくて安心した!
私の方が最近精神的に参ってたので(家出したいぐらい家にいるのが嫌な状態)、余計に楽しめました。
とりあえず待ち合わせして、ファミレスで昼食しつつダベリ、街をぶらぶらしてました。
こう何気ない過ごし方が一番楽しかったりしますね。久々に実感した。
相も変わらず小野と杉田が好きなようでなによりです(笑)

最近DR!で幽静が気になってると暴露してくれたんですが、実は私もそこが気になってるっていうね!
だって臨静もいいと思うけど私的にはベタなんだよなー。
どっちかというと私は結構マイナーに行く方だと思います。
ってか最近の私はBL耐性がついたおかげで受け入れられるようになりました。
だからこれから話題的な意味で出てくるかもしれません(笑)
で、話は戻りますが幽相手だとなんかシズちゃんの笑顔を観れたりとかいろいろ貴重な一面を拝める気がするんですよね。
ってか幽もシズちゃんも可愛いのだよ!
向こうも「シズちゃんは可愛いよ可愛いよ」と連呼してました(笑)

最近何にハマってる?と聞かれたので特にはないけどおお振りとか観てるよと言っときました。
なんかほんと相方にも「阿部くんでしょ?」と言われたんですが、あーもうなんでわかるかな!
だけど準太とか榛名さんも好きなわけで。10×10ピッチャーコンビ好きです。
準太とか美人さんだもの!あの子本当きれいだと思う。
榛名さんはイケメンですからね、うん。
あいつらの絡みってほぼないに等しいけど(なかったよね?)好きなんだよ、あの2人。
ってか私はどうやら好きな人同士をくっつけたがるようです。
うん、最近気づいたかもしれない。別にいいけどね!
野球とか高校の時いろいろあったから絶対に関わりたくないしもう観るだけで思い出すから嫌だと疎遠していたのに、おお振りのおかげで平気だよ。
こんなにさわやかな奴らだったら好きにもなったと思うけど。
あれはね…。

過去話をしても仕方ないのでやめます。
今週はBSR3が発売されるので楽しみです!
来月は相方さんとプチ旅行をするし(イベントに行ってチッキーと師匠に会いに行くぜ)、ストラバが発売されるし頑張って生きていきます。ほんと家にいるの嫌だけど。




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:璃玖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ゲームが大好きなオタク(最近は乙女ゲーをプレイする機会が増えた気がする)

最近、櫻井孝宏と中村悠一に弱いようです。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE