(無題) 

2007年03月31日(土) 19時23分
僕今カらあど変すゑおー

(無題) 

2007年03月31日(土) 16時10分
またあど変Uよウ
カなー
と考えておリま⊃
変更Uすぎカな
まーいいやンね
今日中には変更すゑよ

(無題) 

2007年03月30日(金) 11時40分
けっきょくきのうはわたるせけんはおにばかりみれなかったまぢでしょっくだわあんのくそばばあのせいだそういえばきょうさんじからはいしゃだなきょうはなにをされるんだろうか

ふぅー 

2007年03月29日(木) 20時45分
食べ過ぎたわい‥‥‥

お腹が苦しい(;∪;)↓↓

ちなみにまるちゃんってとこに行ってもだん焼き食べたp(^-^)q

以外に結構量があったなー‥‥

うっぷうっぷなりながら食べたよーん(・∀・)

あ!!9時から渡る世間は鬼ばかり見ないと(≧∀≦)

何せ上戸彩が出るからね(+^д^)/

(無題) 

2007年03月29日(木) 18時34分
今日はの流れが早く感じーるな藁

さ!!ご飯だ(≧∀≦)

(無題) 

2007年03月29日(木) 17時42分
あーー眠い眠い

でも何か寝れない‥‥‥

なーぜーだー!?

塚、さっき林檎蜜柑食べたお(≧∀≦)

旨かったぜ(・∀・)

(無題) 

2007年03月29日(木) 13時46分
筑後行く前に饅頭屋さん寄ってもらった(≧∀≦)

んで10円饅頭とかぼちゃ饅頭とさつまいも饅頭買ってもらったp(^-^)q

いっぱい食べるぞ(・∀・)

今から 

2007年03月29日(木) 13時23分
筑後行ってくる(≧∀≦)

行ってくるって言っても黒木に迎えに来てもらったんだけどね藁

自分で行けよ!!みたいな藁

塚、昨日学校課外みたいなのが終わったからやっと休みだp(^-^)q

でも4月4日からまた学校だけどー‥‥‥

まーいいっか(・∀・)

おぱよ 

2007年03月29日(木) 10時49分
今起きたづらー

今日は食料ばっちしおKだづらー

でもまだ眠いづらー

朝から焼きそばなんか食えないづらー

こってりしすぎてるづらー

何か自分で作るづらー

(無題) 

2007年03月28日(水) 23時30分
あ゛ーめっちゃ遠いところに行きたいなーー

船とか乗りたいなーー

飛行機も乗りたいなーー

とくに理由はないんだけどふと思った藁

はー、大阪に帰りたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star2lovejoy
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピサロ
» おぱよ (2007年03月29日)
アイコン画像JIRO
» (無題) (2007年03月28日)
アイコン画像ピサロ
» (無題) (2007年03月26日)
アイコン画像いちへい
» (無題) (2007年03月26日)
アイコン画像ピサロ
» (無題) (2007年03月26日)
アイコン画像ピサロ
» (無題) (2007年03月25日)
アイコン画像JIRO
» あ゛-う゛- (2007年03月24日)
アイコン画像ピサロ
» やっほ→い (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる