桜の花が咲くあの日のように 

2005年08月28日(日) 21時43分
今日、久々に滝翼を
hatachi〜仮面まで
聞いてやっぱり
カッコィィなぁって

翼くんの声大好き

何もなければ
今も担当続けたし
尊敬できる
れぃにとって
大切な人

久々のヲタ地 

2005年08月27日(土) 22時23分
久しぶりに相方と密会〜♪

渋谷行ったら人多すぎだった(*´Д')=3
サイゼに行ってご飯食べて、翼魂について話して帰って来た楽しかった

24時間テレビの裕翔見て
頑張ってるなぁって☆
野ブタにも出るみたいだし
頑張って(゜∀゜)ノ

1day 1night 

2005年08月26日(金) 21時43分
Mステの今井翼さん
カッコ良すぎ(´∀`)

今日、残業だったから
間に合わないなぁって
思ってたけど
家に着いてテレビつけたら
次は今井翼ですとか
かなり勝手に
運命感じました

だって元担だし
尊敬する人だから

世界がひとつになるまで 

2005年08月23日(火) 21時36分
今日は、プチに行ったらやぁの『世界がひとつになるまで』が流れてて思わず反応してしまった私(´∀`)

ヲタ公開は無理だけど
忍たまだから〜♪ワラ


最近、同じクラスの先輩とよく話すようになってちょっと嬉しい

仕事が楽しすぎるから
ヲタがどうでも良くなってる(*´Д')=3

ジャニファンとして… 

2005年08月22日(月) 20時48分
最近、ヲタ卒に向けてちゃくちゃくと準備中


なんて嘘で…
ヲタについて考え中
好きだからこそ考えなきゃいけない事もあると思うの
ジャニファンとしてのマナー
そして
一般常識


れぃは偉そうな事言える立場じゃないけど、当たり前の事だと思います


好きだから
会いたい
ってのは分かる
だからこそ
守らなきゃいけない事
もあると思うから

ヲタ友って… 

2005年08月21日(日) 11時05分
最近、正直周りのジャニ友が分かりません
れぃが考え過ぎなだけかもだけどなにかないかぎりメールしないし、普段からメールする子は決まってるしね

携帯も直った事だし電話帳を整理しようかな結局、新しいのに変えて貰ったんだけどね(-д-)
普段、何かなきゃ連絡取らないのにとかれぃからメールしなきゃメールこない子はなんか嫌だから

れぃもそこまで優しいいい人じゃないからワラ

暗い話でゴメンね(*´Д')

君を想う時 

2005年08月19日(金) 20時26分
мステのKAT-TUNカッコよすぎ
やっぱり6人でKAT-TUNだね(´∀`)
6人の個性があるからこそカッコいいって言えるユニットだね


今回はバックがあまり映らなかったね
れいはメインよりバックが好きですから

幸せは自分の手で掴むもの 

2005年08月16日(火) 21時12分
今日は元ジャニヲタの妹達が
学校へ行こう〜♪
を楽しそうに鑑賞

明日からパソコンなし生活
ちょっと辛いかな

今日は、震度5弱の地震でかなり焦った
さすが宮城県

東京も好きだけどやっぱり地元が落ち着けるから好き


今日、マギー審司の出身校行った後にいとこの家に行ったら親戚のお兄ちゃんが結婚するって聞いてビックリ{超ビックリ}
お兄ちゃんサーフィン上手で大会とかで優勝したりしてるんだ
海でSMAPの木村くんに会った事もあるみたいだよ(゜∀。)

世界に一つだけの花 

2005年08月15日(月) 22時39分
SMAP×SMAP鑑賞中

中居くんが初代担当ってのもあるけどSMAP大好きなんだよね

今日のスマスマ
青いイナズマ〜の曲特集とか
嬉しすぎ


一緒に見てたお父さんに
中居くんの髪型ャバイよね
って言われた
私もそう思ったけど
一番好きだったから
SHOCKなんだけど

ジャニーズDay 

2005年08月14日(日) 20時46分
今日は、地元で
KAT-TUN×3の初回のOA
初回は見れなかったから良かった
仁ちゃんと上田さん可愛かったし
可愛い〜って言ってたら元ジャニヲタの妹の痛い視線が

れぃのメィンは
尊敬する翼くん
秀くん主演の義経に出演
カッコ良すぎですから

翼くんの次のドラマは秋〜

担当さんもドラマ出でくれないかな
出てくれたら幸せ
絶対無理だけど

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+゚☆受け☆+。
アイコン画像綺羅
» 桜の花が咲くあの日のように (2005年09月05日)
アイコン画像佐倉柚
» 幸せは自分の手で掴むもの (2005年08月16日)
アイコン画像佐倉柚
» ジャニーズDay (2005年08月15日)
アイコン画像綺羅
» 怪奇倶楽部 (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star283
読者になる
Yapme!一覧
読者になる