プロフィール
☆名前 : 玲奈(H N)
☆誕生日/性別 : H3.2.16/女
☆学年 : 高校1年生
☆星座/血液型 : 水瓶座/A型
☆出身/住処 : 兵庫県
☆ファン : 野球、阪神タイガース
☆ペット : チョコ(スムースチワワ)
☆一言 : 楽しくしていきたいです!
☆このブログのバナー:
Parfait RUNA+PLUS Hoeass 可愛いアイコンが豊富です!いっぱい使わせていただいてます。 オロルン ヤプログについて、詳しくのっています。 Run Drop こちらのサイトでは、いろいろお借りしました。お世話になっているサイト様です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今までありがとう! / 2006年09月26日(火)
去年7月からはじめて、約1年間本当にありがとうございました
このブログをやめさせていただく事になりました
と言うよりも、http://yaplog.jp/parfait09にうつることになりました。
(勝手に、自分がそうしたんですけど・・・)
心機一転()して、mifaとしてやっていきます。
こちらの方も、どうぞよろしくお願い致します
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
2回目ですが・・・ / 2006年09月25日(月)
なんとなく、本日2回目の登場
に、おい森のプレイヤーの画像をアップしました。
ちなみに、ゲームでは名前を本名にしてます。
画像が見にくいですが、着ている服はマイデザインのやつです。
何だこれ〜って感じです(笑)
でも、住人さんの中で、これが一番ハヤってます
 
   
Posted at 15:39/ この記事のURL
サイコー! / 2006年09月25日(月)
またまた約1ヶ月ぶりに登場です
何かだいぶ変わりましたね、ヤプログ。(気のせいかな
ところで・・・パフェ村はついに、環境が「サイコー」になりました
金のジョウロをもらうには、15日続けなければ・・・
何か、絶対無理な気がします
一回、4月くらいにサイコーになったことがあるんですが、
学校の合宿で留守にしてる間に、元の状態に戻ってしまったんです
それから、もう環境なんてどーでもいいやって思ってたんですけどね。

私は環境に「花」が関係してることに全く気がつきませんでした
アホです・・・。そのせいで、「緑が少ない」と言われ、木ばっかり植える毎日・・・。
ついに「木が多い」と言われ、「どうすればいいねん」と思ってたら
母が、花植えたらいいやん。と一言・・・。

そういえば、花なんて全然植えてない
と気づき、毎日花を買い、植え・・・その結果、めっちゃ時間がかかったけど、なんとか環境をサイコーの状態に持ち直すことができました
 
   
Posted at 09:06/ この記事のURL
嬉しい!けど・・・ / 2006年08月22日(火)
この前、やっとララミーcとブーケcから写真をもらう事ができました
そして、ベンc(男の子だけど)が来ました
すっごく嬉しいです
だけど、昨日からブーケcが虫ブームになり、
「ゴ○○○(注:虫)をとってきて」って言ってきました
ブーケcにそれをあげたら、さっそく家の中に置いちゃってました
めっちゃショックブーケcの家の中に入りたくなくなった・・・。
この前までは、可愛い家具でいっぱいだったのに、捨ててるし

 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
平凡です / 2006年08月16日(水)
今日はチョキが引っ越しました
それから、ジョンから写真をもらいました・・・。
あんまり仲良くしてないのにちょっとびっくりです。
今日から、ヒュージ君がカゼを引いてしまいました
早く、新しい住人さんが来てほしいところです
今日は、その他特に何もなかったですね〜。
毎日、のんびりしています
 
   
Posted at 10:41/ この記事のURL
おい森を始めて5ヶ月 / 2006年08月15日(火)
まだ、5ヶ月しか経ってないんですね
それはそうと、お久しぶりです長い間、留守にしていました
おい森を始めてから、こっちに夢中になって更新できませんでした・・・。
うちの村は、パフェ村と言います。住人さんは、右側に。

私が好きなキャラのタイプは、アタイ系・おいら系です。
今気がついたけど、アタイ系が3人いる
お気に入りは、ももこc&ブーケcです。
あと、ララミーcも結構好きポンチョも好き
最近は、ブーケcの写真が欲しいのに、なかなかくれないので
困っていますあと、ララミーcのも・・・。
ももこcは、パフェ村に引っ越してきて5日でくれたんですけどね・・・。
 
   
Posted at 15:49/ この記事のURL
卒業・・・ / 2006年03月10日(金)
今日は、中学校の卒業式でした
みんな泣いていたけど、何故か私は泣けず・・・。
そんなに深い思い出がなかったのかもしれません
でも、3年間すっごく楽しかった
それは、ゆっきぃや友達みんなのお陰だと思います。
本当に、本当に、ありがとう
いつか、同窓会をやるときに会えたら嬉しいね
あ〜、紅白まんじゅうおいしい
 
   
Posted at 15:03/ この記事のURL
ハマリ / 2006年03月05日(日)
最近のハマリ・・・私の場合、ミスドのポン・デ・リングかな?
知り合いの人がミスドでバイトしてて、よく詩織cと遊びに行くんです
詩織cは、いちごのドーナッツが好きらしいです
私は、ポン・デ・リングの種類はほとんど食べたんですが、
どれもすっごくおいしいですしばらく、ハマるな〜。
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
楽しかった〜! / 2006年02月21日(火)
今日、友達の家に遊びに行きました
まずは、DSの『おいでよ どうぶつの森』をやりました
ソフトは持ってるんですが、まだ本体はないので・・・
友達にDS本体を借りて、やらせてもらいました。
めっちゃ楽しかったです〜ハマりそうですね。
早くDS Lite発売日にならないかな・・・。何とか予約できたので
ソッコー、古市に受け取りに行かないと
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
Happy Birthday to me!! / 2006年02月16日(木)
今日は、私の15歳の誕生日です
でも今年はいろいろと複雑なんですよねー・・・
受験のこともあるし、「15歳」っていうと今までと違う感じがします。
何か大人に近づいてるって感じですね
中身はまだまだ大人じゃないけど
 
   
Posted at 15:16/ この記事のURL
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おいでよどうぶつの森

・パフェ村の住人・

チーフ(オレ系)

ポンチョ(おいら系)

ベン(ボク系)

クロコ(あたし系)

ももこ(アタイ系)

ブーケ(アタイ系)

ララミー(わたし系)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.