デザイン変更! 

2006年04月08日(土) 17時46分
ブログデザインを変ちゃったよ
でも、すぐにまたかちゃかも??

今日はまり書く事んだ
だからこれだけで終わっちゃう

始業式 

2006年04月05日(水) 23時00分


 今日からタシもB年生でつ!
クラス替ったよ。

クラスはメチャ微妙!
A年の時の方が全然良かったよ!
先生達め、もっと真面目にくんでよね!!って感じ!
すっごイラつちゃったよ!!


なんか久々なのに愚痴っちゃってゴメンね。。汗汗

久ぶりだぁ!! 

2006年03月17日(金) 21時39分
 最近ずっと使ってなかったから、全然書いて無かったよ(;´Д`)

今日は『女王の教室』ですね('v`∞)b
皆さん見ます??

私はもち!
うちのクラスでも結構話題になってました

あと、『夜王』もありますよね
私はそっちも観ますよ

楽しみー


お友達つくりたいなー
誰かお友達になってくれませんか??

絵を描いちゃった↑↑ 

2006年03月11日(土) 19時09分


上手く出来たかな

今日はこれだけ!

こんにゃちは! 

2006年03月09日(木) 21時57分
 またA久しぶりな 記事でつ

今日まで全然 てなかったんだ(>_<)



明日が卒業式だから、
今日は先輩達にメアド聞きまくっちゃった

早速さっき送っちゃったんだ

これから楽しみ



今日はこれから先輩に手紙書かなきゃ




じゃ終わるね!

I my me mine ! 

2006年03月07日(火) 18時43分
 今更、私の名前とかこにも書てな事に気付たよ
簡単にだけど書ちゃね!

名前  希佑葵 ( きゆう あおい )
歳    中Aの14歳
生年  1991年06月24日
住所  関東→首都が横浜の県
アド    shooting1991star@yahoo.co.jp ( だよ)

その他に質問ったらどんどん聞ちゃってくださ。。

久ブリ 

2006年03月07日(火) 18時34分
 昨日はヤプログHPに入れなくて大変だったよ
書きたかったのにな。。。泣

今日はこれからなんだ
勉強疲れる

だ。
タシの学校、こなテスト終わったんだよ

点数が下がっちゃって大変
受験生なのに不真面目なんだ

バトミントン! 

2006年03月05日(日) 12時35分
 今までバトミントンやってたョ
運動しなでぶさんになっちゃからね
て、手遅れなんだけど。。。汗

強くて大変

でも少し強くなったと思


今日は午後から遊ぶんだ!

っぱした
っぱプリ撮りたなー

して予定たててるんだよ

BLEACHって知ってる?? 

2006年03月05日(日) 1時18分
 ここ来てくれた人の中 BLEACH 知ってる人

実はタシの大好きな漫画なの!
ってオタクっぽかな??

その中の 朽木白哉 って人が大好きなの
すっごくカッコんだよ

昨日は友達に
3日に発売したばかりの最新刊見せてもらったの!
超☆カッコ良かった!!

叫んじゃだったよ!

タシは明日、近所のコンビニに買に行くの!


誰か同士かな

ブログ開設だぁ!! 

2006年03月04日(土) 0時57分
 友達が書ぃてるの見て羨ましくなっちゃったんで、始めちゃぃまつ!(>υ<)

実はワタシ、中Aの地味っ子
ギャル字とか憧れてるんだ!!

もしよければ色々な事とか教えて??
文章の書き方とか、皆の真似しちゃってるだけなので、
指摘とかしてもらぇると嬉しぃな

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる