本日のping
2012.01.26 [Thu] 02:15

本日はコチラ
出来れば、英語と日本語のMultiLanguageにしたいですねぇ
 

htmlへping
2012.01.22 [Sun] 00:59

今回も静的なのでhtmlへのpingを打ちます。

セルベスト リポコラージュ

やはり女子は潤いがあって、柔らかい肌、美しい肌が似合うと思うのですよ。
と言う事で、生コラーゲンを使った商品です。

もう一つJSlabへping
JSlabSo-net分室
HEXONET
と言うドイツのバックオーダー会社でしょうか。
どうなんでしょうという所で、様子を見ています。

 

本日のPING
2012.01.13 [Fri] 00:18

本日はコチラ
一応DMOZですが、はたして思い通りの成果が出るか?

http://www.ek-o.net/

どうやら北米のドメイン。
少々リダイレクトが過去かかっていますが、リンクはバックオーダー漏れしては悪くないと、思うのですが。。。
 

htmlへping
2011.10.22 [Sat] 22:22

静的サイト変更のため
まずはコチラ
そしてコチラ
 

htmlサイトへのping
2011.10.16 [Sun] 23:40

今回はコチラ

なかなかcrawlが来ないので連日投稿ですが致し方無しです。
 

htmlサイトへのPING
2011.10.15 [Sat] 21:53

今回はコチラ

htmlサイトは1週間に一回Crawlが廻る程度なので、致し方無しです。
 

2011/07/18PING
2011.07.18 [Mon] 13:01

HTMLサイト用PINGです
こちら
こちら
 

更新ping
2011.07.14 [Thu] 05:14

HTMLを更新しました。
pingを打って見ます
http://www.we-ifd.org/linked01/index.html
 

htmlサイトへのping
2011.06.20 [Mon] 19:24

まずは相互リンクサイト
こちら
続いて、コンテンツ準備中のサイトを若干リニューアル

こちら

 

htmlへのping
2011.06.12 [Sun] 22:09

ひさしぶりにping
こちら