ヾ(o´∀`o)ノ 

October 16 [Thu], 2008, 19:56
こんばんはってか、久しぶり!みたいな!!←
流奈ですw


流奈は別にのろのろと別のブログ作って
そっちでのろのろと更新しながら生きてますww(^p^)
名前も違うからわかんないよ!!\(^O^)/(だまらっしゃい)

え?りく??(´・ω・`)んなヤボなk(お黙り)
あの人はパソコンぶっ壊しまくって、
パソの世界から永久追放されたみたいでさ!ぎゃはははは!!(ノンフィクション) 



って感じでそろそろでもないけど結構随分前からだけど、
このブログでの更新はありえなくなってきたみたいな!!m9っ(^Д^)プギャー! ←

見てくれた仔、いないかとは思うんですが
とりまどうでもいい『あほ日記。』見てくれてありがとう!!\(^O^)/きゃはー!(うぜぇ)

それではこの辺で!どいつかわかった方は声かけてm(^×^)すいませんだまります←


んでは、ありべでるち!!!ヾ(o´∀`o)ノ


流奈(・りく)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りく・流奈
読者になる
■血液型■
りく A型 流奈 O型

□好きな食べ物□
りく ぃちご 流奈 チョコ

■嫌いな食べ物■
りく なす 流奈 辛い物


*アダルトな書き込みは、
ぜひご遠慮ください。
最新記事
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31