水谷が好きすぐる!! 

2008年05月24日(土) 1時56分
今日は、仕事終った後本屋に行ってきた(´∀`)


とりあえず、今日発売だったおお振りをゲットできてよかったぜ!!!!


今日買った本は…


おおきく振りかぶって10巻、アキラの表紙につい手を伸ばしてしまったビーズログ、内容とか関係なしに絵で選んだ胡鶴捕物帳です♪

ビーズログのアキラの表紙にはやられた(*´Д`*)
早くPS2の咎狗やってみたいお(≧ω≦)




そして、おお振り10巻の水谷の笑顔にもやられた!!!!もう、水谷が好きすぎてやばい(//∀//)
なんであんなに可愛いんだよ!もう最高だよ!!


31日のおお振り合わせがかなり楽しみ!!
31日のとしまえんは天気いいといいな(´∀`)
おお振り大好きだぁ←

(゜Д゜;≡;゜Д゜) 

2008年05月20日(火) 8時05分

雨風すげー!!!

台風の影響ですよね???





帰りまでに止めば良いな…

(*´∀`*)あは 

2008年05月19日(月) 0時57分

昨日は豊島園で銀魂の中型?合わせしてきました♪

とりあえず、合わせメンバーの方々は素敵だったし、みんなすごくいい人だったよ(´∀`)




写真は、家に帰ってから見たら500枚近く撮影してた!!
ピン撮ったり、ツーショ撮ったり、ネタ写とったりしてマジで楽しかった!!

画像編集するのが楽しみすぐる(o>ω




そして、庭球好きな方もいらっしゃってテニミュの話とかできて楽しかった!!
ドリライの後だからテニミュ話はホント興奮しながら喋ってたかも…;;

近いうち比嘉と青学のジャージ買いたい!!
比嘉とかは冬になる前にやりたい(*´∀`*)
青学は菊丸か不二を今年中にやりたい♪
マジで庭球合わせがやりたいのよぉ〜♪




アフターはみんなで池袋行ってもんじゃ焼き食べてきた(^ω^)ウマウマ
いろいろなお話が聞けて楽しかった♪
また機会があったら今日のメンバーで合わせがしたいと思ってたり(´ω`*)
コスカラやりたいです!!




とりあえず昨日はお疲れさまでした!!!!

(゜Д゜;≡;゜Д゜) 

2008年05月18日(日) 8時11分

寝坊したΣ( ̄□ ̄;)

なんてこった…orz


昨日テンション上がり過ぎて疲れた(´ω`;)




大遅刻するかもしれない…

今から 

2008年05月17日(土) 13時48分
ドリライだぁ(*´∀`*)


とりあえず楽しむ(・∀・)

なんで…(´Д`;) 

2008年05月17日(土) 9時27分

乗ろうと思ってた電車より一本遅れた…。
いつも駐車してる駐車場がなくなってた(´ω`)

車で駅に来るなっていうのかよ!!!??
もう嫌だ゜。(p>∧




つか、キャリー無しで電車乗るの久しぶりすぐる…!!

17日になりました!! 

2008年05月17日(土) 0時05分

今日は三橋の誕生日なんだよね(・∀・)?
16歳おめでとう(@゜▽゜@)


三橋の誕生日におお振り合わせとかやりたかったかも…!!
西浦ーぜの誕生日があるごとにお祝いしたい♪






てか、今日はドリライじゃないか(・∀・)
ペンライトとか物販で売ってるよね??

とりあえず楽しみだ!!




よし!寝よう!!!

眠れないのよぉ〜 

2008年05月15日(木) 1時46分

9時〜11時っていう中途半端に寝ちゃったから眠くない…。

布団にはいっても眠くならない(´Д`)






今日も仕事だからちゃんと寝たいのに(´ω`)

(´ω`*) 

2008年05月14日(水) 15時09分

やっと水曜日〜
一週間はほんと長いぜ…。


今週の土曜日は、ドリライに行ってくる♪
でも最近テニミュ熱さがってきてるよ(´ω`)
テニミュも今回で最後にしようかな…






つか、おお振り合わせが早くやりたい!!
誰か栄口やって(*´∀`*)

カエルの子 

2008年05月11日(日) 14時57分
犬の散歩中おたまじゃくしがいっぱいいた(*´∀`*)



まぁ、毎年いっぱいいるけどね(´∀`;)


今日は母の日だからお寿司食べに行ってくる(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star1106
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる