一学期終了!!! 

July 20 [Sat], 2013, 23:32
先週はお弁当Dayは二回のみ
 
 
金曜日で幼稚園の一学期も終了
 
 
お兄ちゃん欠席ゼロで頑張りました
 
 
8月に入ったら5日間ほど登園してから再び夏休みなんだよねー
 
 
兄にの幼稚園はそーなんだよねー
 
 
運動会の練習とかプールもあるしね
 
 
 
んで、8月最後の週も登園するよ。
 
 
まぁ、ガッツリ休みがあると幼稚園行きたくなくなっちゃうタイプだから…うちの子には丁度いいね
 
 
 
 
 
16日火曜日のお弁当…*
取り置きしておいたBirthdayディナーの残り物を少し手を加えて詰めた
 
 
 
 
 
18日木曜日のお弁当…*
一学期最後のお弁当のリクエストはグラタン…(笑)
チキンとパパが好きなカニカマを卵焼きで巻き巻きとシシトウを炒めたものをin
 
 
 
簡単手抜き弁当だけど、いつも残さず完食してくれるのが嬉しいよ
 
 
帰ってきたら自分でお弁当やコップを出して流しに下げてくれるんだよね
 
 
お着替えも制服をハンガーにかけたり、手洗いも自分で全部してから遊ぶのも素敵
 
ほんと几帳面な子
 
 
二学期もお弁当美味しく食べてもらえるようにママも頑張るよ
 
 
 
元気に大きくなぁれ
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆りぃmama☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-lacrosse
読者になる
3歳の息子と1歳の娘と日々奮闘中

同い年の旦那さんと結婚して家族仲良く泣いたり笑ったり毎日賑やか

そんなこんなな日々の生活blog
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆りぃmama☆
» 元気が1番…! (2013年07月10日)
アイコン画像あーちゃん
» 元気が1番…! (2013年07月10日)
アイコン画像あーちゃん
» あらら…(>_<) (2013年07月06日)
アイコン画像あーちゃん
» あらら…(>_<) (2013年07月06日)
アイコン画像☆りぃmama☆
» generation。。。 (2013年07月04日)
アイコン画像KEIKO
» generation。。。 (2013年07月04日)
アイコン画像あーちゃん
» お泊り*゜ (2013年06月21日)
アイコン画像あーちゃん
» ママと一緒*゜ (2013年06月19日)
アイコン画像りか
» ホ〜タル来い*゜ (2013年06月18日)
アイコン画像KEIKO
» ホ〜タル来い*゜ (2013年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる