◇せんぱ-い 

2005年12月06日(火) 20時19分
昨日、憧れのこ-すけ先輩からめ-るが着ました (え

(件名なし)
--------------------------------------------------
ど−も(●ζ●)
はじめまして★
って知ってる?´。`
こーすけダョッ$$笑
一年の女子とメールするのは、始めてやでなぁ
まぁヨロシ!!


なななななななななななななななな、

なんで知ってるんですか!?



はい、もちろん聞きました (え

    ※長いんでめ-るの内容を省略します    こr

 ´ゞ`
--------------------------------------------------
(省略)
それは…ヒ・ミ・ツ・・笑




                ・・・・・かっこいい  まt






    
今日、クラスの男子としゃべってた時のことでした  (え





       「昨日さ-こ-すけ先輩からめ-る着ちゃったんやけど  (照」




男@「あ-!ごめンそれ俺がAに聞いて教えた・・ 笑」

男A「うんうん!」

男@「なんか、こ-すけ君がわかな(本名)とめ-るしたいらしくて・・」

男A「えぇ!こ-すけ君わかな(本名)の事好きなんちゃうん!?」







ありえません!!!


  め-るの馬鹿にしたよ-な口調、萌えます   こr



   あたし、ドMですし  まt








あ、事件が起こりました (!?



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる