ひさ!!まぢひさぁぁぁ 

May 12 [Sat], 2007, 23:34
こんちゃぁぁぁぁ↑↑
まぢ放置状態;;;;;ぉぃ
ぃぃのヵって感じだぁょねッ
ちなみにぃ、もぅA年生になったんだょ
日々成長してます
それなりに充実した生活おくってると思う。 ぅん たぶん

んぢゃぁ、ぁたらしぃブログつくろっヵなー((((ぇぇ

久しぶりでスw 

September 18 [Mon], 2006, 9:54
こんにちヮン

最近本にはまってるょー
『天使がくれたもの』 『Line』 『太陽と月』 『キミがくれたもの』
が特にオススメめっちゃ面白いヵラ
読んでみて実話恋愛ストーリだyo

ぉきに入り 

July 08 [Sat], 2006, 22:39
こんにちゎぁ
久しぶりbb最近忙しくて全然PCできなヵったぁぁぁ
昨日は七夕だったNe!!

今日ゎオススメの小説について語るよォ
…ゃっぱり明日説明するね
【天使がくれたもの】って小説
恋愛物語!!実話ですょ
つーコトで「恋」画像

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



久しぶりですナ 

June 11 [Sun], 2006, 20:42
こんにちゎぁ最近全然更新できなくてごめんなさぃ

☆★−−学校−−☆★

最近のクラスゎめっちゃ楽しいですょぉ
新しいクラス&生活にもなれてきたし
勉強ゎ別として・・・o

新しい恋もめばえ始めてきた

つーコトでこれ


コメまってるょぉ(*´v`)LovE(´v`*)

弘前城〜 

May 07 [Sun], 2006, 21:29
**゜・。’☆*゜・。・゜*。☆*゜・。・゜*。・*☆*゜・。・゜*。・*

こんちゃ今日でGW終わりだぁシクシク
もっと長くてもぃいのにねェww
そだA昨日言ってた、弘前城の写真載せますねぇ

何ヵでかくなっちゃったヶド気にしないでくださーぃww

こんな感じデス

これだヶぢゃつまんなぃので他にも画像載せます



**゜・。゜・。・゜☆*。・**゜・。’☆*゜・。’☆*。・**゜・。’☆*



馬路楽しかったョ↑↑ 

May 06 [Sat], 2006, 20:44
こんにちゎぁ
昨日ゎぁ、五所川原ってトコに買い物にいきました〜
馬路可愛い服たくさんぁった
今日ゎ、家族で弘前ってトコに桜見にいきましたmm
弘前城とヵm桜すごヵった
とにかく久しぶりの家族外出馬路楽しかったョ〜〜〜
また行きたいナ

みんなゎGWドコ行ったぁ
カキコまってるョ

でゎAこの変で…。これヵら更新するの遅れるヶど、みんな見ていってネ〜

ワラ 

May 05 [Fri], 2006, 22:18
ちゃぁ久しぶりの更新デス
NEW中学校生活…大変ですナ

画像のせまぁす

HAPPY!BIRTHDAY!! 

April 19 [Wed], 2006, 21:19
こんにちゎん
今日ゎぁ・・・ぁゃヵのたんじょうびデスパチA
めでたぃA
いわってくださったみなさんっmmぁりがとぅございます(ペコリ)←馬鹿
これで@B歳になります〜
これヵらもょろしくお願いします

もう少しで!はっぴぃ ばぁすでィ 

April 16 [Sun], 2006, 10:40
皆〜
もぅ少しでぁゃヵの誕生日だぁ〜
昨日食事行った
19日だょプレゼントょろ(((ぇ
これで13歳になりまぁス
みんな誕生日ぃつ
ぉしぇてね画像プレゼントするYo((しょぼいねwww
んぢゃ

New学校生活 

April 16 [Sun], 2006, 10:32
みんなぁ最近全然最新できなくてごめんなさぃ

New学校生活・・・新@になりましたぁ。
5組だょやっぱり小学校にもどりたぃ・・・
友達ともクラスべつAになったぁぁぁああぁぁぁぁ
最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

木曜日テストもあったョ涙涙涙
社会分かんなかった。

部活ゎぁ、、、バレーヵ陸上部……
迷いデスwww

カキコょろしくお願いします
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゃヵ♪
» 久しぶりでスw (2006年09月18日)
アイコン画像のぞみ
» 久しぶりでスw (2006年09月18日)
アイコン画像ココア♪
» ぉーd♪ (2006年09月18日)
アイコン画像ぁゃな♪
» ぉきに入り (2006年07月24日)
アイコン画像ぁゃヵ♪
» 弘前城〜 (2006年07月09日)
アイコン画像○●めぃ●○
» ぉきに入り (2006年07月09日)
アイコン画像ぁゃヵ♪
» 久しぶりですナ (2006年06月22日)
アイコン画像○●りn●○
» 久しぶりですナ (2006年06月22日)
アイコン画像ぁゃヵ♪
» 弘前城〜 (2006年05月28日)
アイコン画像みずき
» 弘前城〜 (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star0v0ys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる